« 出来たかなぁ? | トップページ | 参観日・・・^^ »

おはようございます♪

今日は 朝 5:30起きです・・・。

長男の お弁当作りに 始まって、月初めは 何だか忙しいものです。

「カレンダー 変えなくっちゃ!!」  「盛り塩 新しくしよう♪」  「洗濯物 今日は乾きそう」

と、張り切り主婦です。

「盛り塩」 って うちは 小さい小皿に盛って 部屋の隅に 置いてるんですね。

清めの意味があると聞いたので もう、3年くらい 続けてま~す。

イイ事・・・。  ま~、家族が健康!  大病はしてないもの♪

金運・・・。   ま~、ご飯は 食べていけてますわ (悲)。

上を見ると キリがないから 見ません・・・。  うちの スタイルで~~~す♪♪

明日は 次男の 参観日。  体育の授業らしいです。

運動場で あるみたいなので、日焼け対策していかないと。

だんだん シミもしわも 気にならない! という年から 遠のいていくわ~~(泣)

自分ひとり 若いままの気分なんですけど、ど~しょうもない事って いっぱい!!

私、35歳。 ボス(だんな) も同じ年。

長男は もうすぐ 16歳。 次男ももうすぐ 14歳。 長女は 10歳。

19歳で 産んだんですね~~~。  あれよという間に でっかくなってしまって、子供と共に 自分も 

大きくしてもらったって思います。  今は、手がかからなくなった反面 寂しい思いも。

周りの友達は まだ 子供も産んでいない子も。 羨ましいっていわれる事が最近多いけど、

私は 「あんたらの方が 羨ましかったよん!」って 若かりし頃は 思ってましたわ。

今だって オムツ変えたり ミルクあげたり もう一人産んでしまおうかと(笑) 時には思います。

ボスの 頑張り次第で まだ 産める お歳ですもの。  働け~働け~!! 

手がかかる・・・って嘆いてる 小さい子を持つ友達が 違う意味で羨ましい☆

大きくなっても 手はかかります(笑)  心配事も 増えます(泣) 

あ~~~~。小さいときの 子供たちの 可愛かった事!!!!!!!

今なんか も~、抱きついてもくれない。  ってか 抱きつかれると ちょっと キモイ??(笑)

ま、ヘイヘイ ボンボン で 育ってくれてます~~。  それだけでも よし! としましょう♪

あとは ボスと 40歳過ぎたら オーロラを 見に行きたい! って夢がありますのよん。

もちろん 子供は ほっていきます。  「も~ ごはんは 出来るざんしょっ」 って。

年とったら 2人で 遊びまくってやる~~  って 今から 子供たちに 言い聞かせ中。

「ど~ぞ ドコでも 行ってきて!」 と 子供たち・・・。 

ちっぽけな 夢に向かって 日々 頑張り中・・・。 (かしら・・・??)

 

|

« 出来たかなぁ? | トップページ | 参観日・・・^^ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出来たかなぁ? | トップページ | 参観日・・・^^ »