« おはようございます♪ | トップページ | 弓道部・・・。by長男 »

参観日・・・^^

・・・。参観日に 行きます。

中学にもなると、行かない方も??

私は 長男が 小学校に上がった時から 「ずぇったいに 行く!!

と 心に決めています。で、欠かした事は 仕事に忙しいときも ありません・・・。

私自身は 小さい時に 母が 自営で 来てくれなかったんですね(泣)

小さい時から 少しだけ寂しかったかな~~~。

だから 「もう 来てくれんでもイイよ」 と遠まわしに 辞退する子供たちを尻目に

張り切って 行ってやります^^

↑ こう言っている 子供たちも 実際 行くと 「 ^^ 」 と喜んでます。

今は 専業主婦 という 肩書きなので、何も気にせず 朝から 「参観日♪ さんか~んび」

と ルンルン♪♪

仕事をしてるときは ちゃっちゃと 自分の仕事は終わらせ、 「ばいなら~~ ^^/** 」

という感じでしたね~。  することして 帰らせていただいてました(感謝)

今日は 子供を通しての 友達も 一緒の学校なんで、行ったら 逢えるし!!

おしゃべりも出来るんで 一石二鳥☆

最近 オタクの様に こもってますから~~~。  1人でいると 気がつけば 

「今日 もしかして 誰とも しゃべってない???」という日も 多々・・・。

こうして ブログを カキカキしても しゃべっては ないんですよね~~~^^

笑うとか 怒るとか 感情が どっかいっちゃいそうで(怖)

始めたって言うのもあるかも・・・(笑)   

さっき ボス(主人)が 帰宅・・・。  お弁当持参なのに 帰ってきて 食べてました(笑)

しゃべる人が出来た^^  でも 昼からの お仕事に間に合うよう 行きました。

「参観日、行くンやろ?」  

「もちろん」 

「じゃ~帰りに チョコレート 99%買ってきて」

「・・・・」

あっし~です ・・・・。

では いってきま~す^^

|

« おはようございます♪ | トップページ | 弓道部・・・。by長男 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

こうめどろっぷさんこんばんは!
ブログ開通おめでとうございます!
早速遊びに来ちゃいましたよ(^-^ )
のほほ~んな生活これからも楽しみに覗きにきますね!
それと、この写真の黒ラブちゃんがこうめちゃんかな!?
とってもきれいなお顔してますね♪

投稿: ブッピー | 2006/06/03 00:07

早速 遊びに来ていただきまして^^
めちゃ 嬉しかったです~~ぅううう(泣)(笑)

そうなんですね~!!
我・姫ちゃまだった 「こうめさん」です☆
かわいいでしょ??  綺麗でしょ??
「親ばか まだまだ 健在!」・・・。

写真が あまり無くって、 ブッピーさんのように 綺麗な画像も
無いのが 残念ですが、「うっ!この写真は カワイイ~!!」と思って 早速 ハリハリしました^^

つたないブログですが よろしくお願いします~ぅ^^

投稿: こうめどろっぷ | 2006/06/03 09:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おはようございます♪ | トップページ | 弓道部・・・。by長男 »