« 2006年6月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年7月の投稿

合宿

昨日から 次男坊は 柔道合宿へ 行かれました。
毎回 凹む 私ですが 今回は まいらのおかげで
凹んでません^^♪

4日間 試合だらけの次男坊!!
負けてコイよ~~!!!
で 強い心を 養ってこ~い!!  
長男も 部活。
やっと 形らしきものが出来てきたようで
楽しそうにしていますが 補習ももちろん!!
勉学にも お励みになってますようで・・・(笑)

続きを読む "合宿"

| | コメント (13)

とっても 嬉しい~♪

・・・。ポストに 私と まいら宛の 郵便物が・・・。

??何か買ったかぁ? 当たったかぁ?


Photo_1


すごいでしょ~~~きゃ~~~!!
名前入り★ お花柄で きゃわいい~~♪

ラスファインママゴン からの プレゼント♪
・・・。 お手紙まで入ってて ニヤけつつも 感激で 涙もん!!
この場をお借りして  ママゴン ありがとぅ~!!

続きを読む "とっても 嬉しい~♪"

| | コメント (6)

緊急事態でした。

緊急事態でした。

一週間近く 更新できませんでした。

度重なる 突然の不幸事があってバタバタしどうしでした。 今も PCを開く事無くの 携帯からの送信です。

あ!ご心配無く。 うちの 一家は みんな 激しく元気ですよ(^_-) 子供たちは 家の用事や まいらの 育児、私たちはボスと後片づけに 追われております。 ソレも 今週末には 終わる予定ですので ご安心をっ! o(^-^)o

まいら 一回り大きくなってますよ (^_-) 落ち着きしだい また 更新しますので 待っててくださいね!        こうめどろっぷ

| | コメント (6)

きょうもまいら

雨です・・・。
洗濯マニアの こうめどろっぷ 少々
ご機嫌斜め・・・凹

でも がーーーっと ベランダに干しちゃいました^^。
乾かなくても とりあえず 明日からは 休み!!
ある服着て 過せるも~ん^^。

あ====・・・。通知表 持って帰るんだわぁぁぁ~。
見たくないけど 見てやらねば。
ドコか探して 褒めてやらねば!!

続きを読む "きょうもまいら"

| | コメント (10)

今日のわんこ・・・♪

雨です・・・。
全国的に すごい雨だそうですが
皆さんのお宅も どうか お気をつけて下さいね!!


早速ですが 今日のわんこ・・・。

まいらは 通院解除の身となりました^^。
あとは お薬を飲みきって 来週 フィラリアです★
ふーーーーっ・・・。 良かった。ほんとに良かった。

2006718_003

続きを読む "今日のわんこ・・・♪"

| | コメント (18)

まいらです^^♪

到着後 色々ありましたまいらさんですが
もう 大丈夫!!!!

いっぱいのコメントと ご心配
ものすごく ありがたかったです・・・(喜)

・・・愛・・・♪ 皆さん ありがとう。
まいらです!! 元気です!!

_007

続きを読む "まいらです^^♪"

| | コメント (10)

まいらの事。

まいら 昨日夜に 着きました…。 着いて間もない 昨晩から様子が おかしい。

あってはならない 状況。何から話せば良いか こんがらがってます。

朝一に 病院へ行ったけれど 先生の話が 嘘のように聞こえてきたくらい ショックでした。

人間不信 陥りそう…。

なんとか 良い方法を模索している段階です。 もぅ少しだけ 考える時間と 心の余裕下さい。

楽しみにしてくれていた 皆さんには 本当に ごめんなさい。 まいらは今 すやすや 眠っています。  物音がすれば 飛び起きてくりくりお目目で 覗いてます。 可愛い顔をアップしたいと何度も パソコンを開いてみたのになぜか 言葉が出てこない。  ごめんなさい。

落ち着いたら 必ず ここに ご報告します。

| | コメント (11)

お誕生日に 嬉しい出来事♪

今日は 次男14歳の誕生日~♪

産みました。14年前。
すくすくと育ちすぎ(爆) 今では 母を上から見下ろします。
おとぼけの次男には 今は 何も言う事は無いです!
そのまま 大人になって いつも 癒してくれたら
それで 十分です^^。
誕生日のときは こんな おセンチな気分になりますが
後は 変わらぬ毎日で^^。

毎年恒例の ケーキです♪
夏場は いちご無いので ちーずけーきが
大活躍~♪
200607131345000


次男は 15cmサイズを ぺろりと平らげ
満足げに 「来年も よろしく~ぅぅぅ!」と一言^^。
2個焼いても 足りません・・・。  うぅぅ・・・。母 ちょコッとしか
食べてない~~(悲)

続きを読む "お誕生日に 嬉しい出来事♪"

| | コメント (6)

お待たせしております^^。


「まいらさん♪」

明日の夜 到着予定です♪
がっ!!!!!

その前に 色んな事を 済ませておかないと
気がすまない私・・・。
きっと しばらくは お家に居て かかりきりになるはず
と思うと この何日か 忙しく バタバタしておりまっす!!!

続きを読む "お待たせしております^^。"

| | コメント (16)

こうめさん。


日曜日・・・。
お天気良くなったね~♪

こうめのところへ 行こうか♪
兄2人は 学校・・・。
皆揃わないのが 残念。

朝から 長女の 物置と化した 部屋の掃除。
「まいら」が来るから 「バルサン」しよう!と思いつき
薬局に 走る私。
ちょうど こうめのトコへ行って 帰りに「まいら」の
物を揃えて 帰れば 良い感じに お掃除も完了するはず!

続きを読む "こうめさん。"

| | コメント (12)

予定は 未定(爆)

は~~ぁ!お腹いっぱい^^v

子供が休みの日は ちゃんと昼食をとる私。
普段は 朝・コーヒー 昼・麺類 夜・ちゃんとご飯。
と言う具合。

昔から コレは変わらず・・・。
昼間から ご飯物は 食べれません・・・。
でも 休みは 別!!
 

続きを読む "予定は 未定(爆)"

| | コメント (6)

あら^^めずらしい・・・(爆)


「頭も 顔も 足も 手も 痛いけん帰ってきた」
と次男坊・・・。
 
『全身やん!!! 車とでも喧嘩してかえったぁ~?』
と あまり 深刻に答えなかった母を (・・・じろり)

「まじで 寝るわ。薬出して・・・」と 元気が無い。

あら?本気で 痛そう・・・。
ちょコッと心配。

とりあえず 頭痛薬・シップ 飲ませて 貼って、爆睡の次男坊。 

続きを読む "あら^^めずらしい・・・(爆)"

| | コメント (6)

イイ感じ♪

昨日・今日と 暑くも無く 何と無く
イイ感じの天気・・・。
雨が 降らず このままが好いな~~~♪

昨日は バック作りに没頭・・・。
(携帯画像で 粗いです~~凹)


Photo

続きを読む "イイ感じ♪"

| | コメント (6)

最悪じゃん・・・(泣)そして いつもの我が家。

ボスが仕事の車に 怪我させてしまいました・・・。

フロントガラスが 木っ端微塵です。
でっかいガラスです。
あ~~~・・・・・。 修理代(泣)

人が乗っていなかったのが 不幸中の幸い。
だから 良かったとしよう。じゃないと ブルーモード
一色だもん・・・。

★知り合いの 車やさんに持っていくと
安~~く 直してくれるそう・・・♪
ひゃ====! 焦ったし!!良かったし★

続きを読む "最悪じゃん・・・(泣)そして いつもの我が家。"

| | コメント (4)

決定~~~♪♪

昨日 新しく迎える わんこの名前が 決まりました★
ボスが なにやら 広告の裏に いっぱい×100 文字を書いている。
「なん書きよン~~??」と覗くと 「いや~・・・別に~・・」と。

続きを読む "決定~~~♪♪"

| | コメント (8)

♪♪♪ うれすぃ~~ぃ♪

更新もせず 何をしてたかといいますと・・・。

とうとう わんこが やって来ます♪
・・・どうしよう・・・激しく 嬉しい☆

昨日の 夜 決まりました!!!
(決めました。無理やり^^!)

続きを読む "♪♪♪ うれすぃ~~ぃ♪"

| | コメント (14)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年9月 »