« とっても 嬉しい~♪ | トップページ | 更新できずに おりました!!! »

合宿

昨日から 次男坊は 柔道合宿へ 行かれました。
毎回 凹む 私ですが 今回は まいらのおかげで
凹んでません^^♪

4日間 試合だらけの次男坊!!
負けてコイよ~~!!!
で 強い心を 養ってこ~い!!  
長男も 部活。
やっと 形らしきものが出来てきたようで
楽しそうにしていますが 補習ももちろん!!
勉学にも お励みになってますようで・・・(笑)

さてさて まいらさん。
今朝も早くに お目覚めの様子・・・。
昨日は 布団に入ったのが 1時頃でした。
長男が ビーズをネットで買うというので2人して
選んでまして(爆)

気が付けば 4:30・・・。  起きてるのか寝てるのか
訳わかんないまま、なぜか まいらのフードの用意^^。
ガツガツ食べて 快調な模様!
・・・。 母 眠いので ぽ~~~っとしてますと、
「弁当いるよ~・・・zzz」と 長男の声!
はぁぁぁ・・・。 冷蔵庫へ向かい なんとか ありあわせの
お弁当作りでした!!


そんなまいらさんは 今は 爆睡中の身===!!
起こしても 起こしても す~やすや・・・zzz。

耳の毛がが 微妙にカールしてきてるの分りますか??
伸びてきて 足と共に カールです^^。

きゃ~~~~~っ カワイイ♪


2006729_010

今日は 朝から ガジガジ がじこ^^。

2006729_005

2006729_007

赤ちゃんようの ちゅ~ちゅ~にお気づきになりましたかぁ?
ボスが 買って帰りました・・・(爆)
まいら 張り切って ガジガジしております。
決して ちゅ~ちゅ~とは なりません^^。

2006729_020

またもや お金のかからない(爆)おもちゃ発見~♪

2006729_003


ゼリーの器? これ 大好きです^^。

ま~ちゃんは 何でもおもちゃで ドコでも寝ます。
フードを食べる時は マテもせず ウサギのように
飛んでます^^♪
「ぴょんこ」「がじこ」「まいら」 いっぱい名前があります^^。

2006729_018


最後は やっぱり このポーズ??(爆)
少々 ボケ気味ですが、日に何度も このポーズ!!

どうも おねむになったら するみたいです^^。
下から こう じーーーっと 見つめられると
かなり 参りますので・・・(爆)


最近 まいらネタばかりだなぁ~・・・。
良い???     続く・・・・~♪ 


|

« とっても 嬉しい~♪ | トップページ | 更新できずに おりました!!! »

「大きな子供の 子育て♪」カテゴリの記事

コメント

良い!良い!良い!良い!
全然OKよん。
むしろ、癒される・・・(///∇//)
あの、ぽちゃぽちゃのおなかがたまりまへん。
きゃわいいのーー。
お耳もクリンってなってきたのね!
かーわーい-いーーーーーー♪

さて、やっぱり突っ込み所は「チューチュー。」
ボス!なんでチューチューやねん!
めっさ笑たわ!
ガジガジするに決まってんじゃん・・笑
でも、ついつい、何でもかんでも買おてまうねんなーーー♪
わかる!わかる!

次男くん今日から合宿かー。
ちょっと寂しくなるね。
落雷注意だじょー!

投稿: まいまい | 2006/07/29 12:36

まいまいさんへ♪

どぉ~もぉ~♪
ちゅーちゅーは14年ぶりの購入で
(長女は吸わない派! 次男止まりで~す)
いろんな種類あったらしく 
「どの形にしようか迷ったけど 3ヶ月ってあったから(え?) 
コレにしたぁ~ 笑顔」 ・・・なんですぅ。

はっはっは!!! 好きにしてぇ~♪
たぶんまいらは 母の足が一番噛みやすいと思うよ~ぉ
って言い放ってやりました!

次男坊は まいらが4日も居ない自分の事を忘れるんじゃないかと言いつつ 
後ろ髪惹かれる思いで(坊主ですが)行ったと思います!! 
明日 雨みたいね! 休みは 雨多いなぁ~ぁぁぁ・・・凹

投稿: こうめどろっぷ | 2006/07/29 14:26

可愛いです♪ ただただ 可愛いです^^
ツヤツヤしてますよね~
本当に若いっていいわ~(実感)
ちゅ~ちゅ~!!
懐かしい~ うちも三男だけ使ってたわ♪
おもちゃって買っても その辺にある物で
遊びますよねぇ…

みんな 部活に補習と大変ですね。
次男高2も 朝から4時頃まで部活があって
(2部練習って言うそうです)
今までは補習に行ってなかったんですが
今日からは 2部練習の後、補習に行くそうです。
部活が休みだと朝から夕方まで補習…
子供も大変だね!
先生も よく見てくれてありがたい^^


投稿: ちゃなっち | 2006/07/29 14:57

ちゃなっちさんへ♪

そうなんだ~!!
部活も 補習も 皆アリ??
補習なんか 点数悪い子だけ?って 朝から
聞いてしまい ぷりぷり お怒りモードにくら~いモードの 最悪な 長男^^!

なんか 今時の 勉学には ついて行けない情けない母~♪
昔って 赤点?とか 欠点の補てんに 補習があったように思ってたから(経験者)
ダメですね~!! 謝っておこう^^♪
先生も 用事があって 高校に連絡すると
必ずいるよ!! ホント 支えていただいてますわ~!!!

まいら 製造が 2ヶ月ですもん(爆)
新しすぎて キラキラしてますよ(爆)

ただね 寝起きが 80歳のお年よりも 
真っ青だから コレが治ってくれたら 嬉しいかな~~ぁ♪ でも おかげで すっごく健康体の一家だよ!!!

投稿: こうめどろっぷ | 2006/07/29 15:48

こんばんは(^O^)
今日もまいらちゃん可愛いで~!
毛も艶々でクルクル、可愛すぎて参りました…
おしゃぶり、まいらちゃん加えているのかと思ったよ!

次男くん合宿だなんて頑張ってるね。ウチのねーちゃんも毎日部活行ってるけど、家に居るとダメ人間になってる!!(`Д´)ノ
勉強しないし、家の手伝いしないし早く学校始まれって感じです。まあ家の手伝いは強制的にやらせてますがね。

投稿: tu-yan0914 | 2006/07/29 20:53

OKですよ!!
マイちゃんファンの一員としては、
セレブまいちゃんの話題ばっかりでOKですよ
相変わらず可愛いですね。
歯が痒いんでしょうね。
この時期は何でもカジカジ。
乳歯だから痛いんですよね。
でも、それも良い思い出。
耳のカール。
ん~やっぱりセレブまいらちゃんだわ。
クリクリのお目めで見つめられると、
何でも言う事聞いちゃうね。
罪なまいちゃんだわ

投稿: あかりママ | 2006/07/29 22:29

お!おしゃぶり~~っ?!
す・・吸うんだ?!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

授乳したい!!と思うのはoyomeだけかっ?(^▽^;)

ほんとにつやつやピッカピカだね~♪
なんだかまいらちゃんと こうめどろっぷさんの記事を見てると 子供達が小さかったころを思い出します。(笑)

かわいくて かわいくて ただそれだけでなんでもしてあげたくなっちゃって♪

まいらちゃん 沢山愛情もらって きっといい子になるね~♪((゜∇゜ ;)エッ!?なってるって?)
こりゃまた 失礼しましたm(_ _"m)ペコリ

投稿: oyome | 2006/07/30 19:19

くぅママでーす!
お久しぶりでーーーす!
まいらちゃん、最後の座り方の写真

何てかわいいのぉ!
何か人間の赤ちゃんみたいだよぉ~♪

写真が小さめだからかな?ほんと黒ラブの赤ちゃんみたい!

かわいいねぇ~♪

もちろんまいらちゃんネタでよすぎます!
毎日毎日がすっごい成長なんだろうなぁ~!
むしろ、まいらちゃんネタであるべきです(笑)

投稿: koo mama | 2006/07/31 14:00

まいらちゃん~~~~~~~~~~~
この暑い中すくすく成長していますか??

こうめどろっぷさん毎日が楽しい&大変だろうなぁ~

でも、成犬になったら今のこと思い出すんだろうなぁ。。

こうめちゃんも見守る中
何事もなく平穏に過ごしてほしいと
祈っています★

忘れられないうちにぃ
まあ遊びに来るねん
暑さにやられないように、楽しい夏をまいらちゃんと過ごしてねぇ

wako

投稿: wako | 2006/08/08 10:02

こんばんわ~♪
夏休みもあと少し!
体力持つか心配なoyomeですぅ・・・。
毎日暑いね(-。-;)
夏ばてしてない?
元気に過ごしてね~ん=^-^=うふっ♪

投稿: oyome | 2006/08/21 20:12

元気ですか~?
明日から子供達学校ですね♪
まいらちゃん 大きくなったでしょうね^^

投稿: ちゃなっち | 2006/08/31 10:59

お元気ですか??
更新が途絶えているので、ちょっと心配になっています
大丈夫かな?
子供が休みで大騒ぎだったのでは?
更新待ってます

投稿: あかりママ | 2006/09/06 01:03

みなさんへ♪

交信途絶えてしまってまして ごめんなさい。
やっと 復活できたのですが なんか いまいち
使いにくく(笑) てこずってます(爆)

夏休みも元気! お家で 暇しすぎながら過ごしてしまい まいらの育児で 終わった夏でした・・・(爆)

また 日々の様子を アップしていけたらいいなと思ってますので 遊びに来て下さいね^^。
 P,s スローモードになるかもしれませんが
    よろしくです^^!!!

投稿: こうめどろっぷ | 2006/09/11 10:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とっても 嬉しい~♪ | トップページ | 更新できずに おりました!!! »