« 2006年7月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月の投稿

あっちこっち~&休みの日? 

まずは 週末・・・。

ハイ!!
長女の 運動会と同時に 次男は 遠征試合に
旅立ちました。 (1泊2日)

朝 4:00 zzzz・・・。 眠たいけど 起こして ご飯&弁当
作成。 「・・・ あ”!!! ホント 勘弁してぇ~~~。」
とブツブツ言いながら準備~★

「は~ぃ 気を付けて~★ お土産いらんよぉ~」って
送り出して 今度は 運動会の準備。
お弁当詰めは は~い! ボスの係♪
長男?? 爆睡~zzz  (平和な子^^) 

続きを読む "あっちこっち~&休みの日? "

| | コメント (8)

優しさいっぱい

昨日、体育祭明けの 次男坊と お買い物へ♪

普段は めったに行かないくせに 「アメ買ってくれたら 行く~♪」ってさ!
「2個 買っちゃるけん、荷物よろしく」って^^。

こういうときの 男の子って 好き~~♪ (??)

続きを読む "優しさいっぱい"

| | コメント (10)

私事・・・。

おはようで~す(#^^#)

今日は 快晴♪ 
心ウキウキ~★  でも 少々暑い・・・。

今日は 珍しく 用事のない一日で
PC前に 座り込みの予感~★

続きを読む "私事・・・。"

| | コメント (9)

体育祭・・・。

やってまいりました!!
次男坊の 体育祭♪


はい! 体育委員です!
こんな時だけ 張り切ります♪

続きを読む "体育祭・・・。"

| | コメント (8)

遠征試合

次男は またもや 県外遠征の練習試合を
控えております。

運動会もあり 試合もありと バタバタ忙しい日々です^^。

次男 シップの数が 増えてるよ~・・・。肩が痛い 膝が痛い 背中が痛いと。
試合も大事だけど 体調管理も もっと大事!!
今度 マッサージ 連れて行ってみようかな・・・。
長男も 鎖骨が 歪んできているみたい。
弓を構えて 矢を射るほうの手につながる 鎖骨が なぜか へこんでる!!
「職業病なんだってぇ~っ」と 笑いながら言ってるけど ソレは 本当かいぃ??

暇を見て 行ってみよう~♪

  

続きを読む "遠征試合"

| | コメント (14)

思い出・・・^^。

夏の 思い出・・・

画像アップしたいのに 出来ませんが 皆は ドウ???
楽しい お休み過ごせましたかぁ~???

うちは 変わらずの 毎日を送り お盆休みも
近場に出かけるのみという 切ないモノとなりましたが
それなりに 楽しかったかな~♪

毎年 泳ぐ川も 今年は ま~ちゃん パピーのため
断念!!!
子供達は 泳ぎに 1度連れて行きましたが
雨の多かった今年は なかなか 機会も少なかったような
夏でしたね!!!

夫婦2人 この夏の間に 1~~っつ お歳をとりました凹
えへ^^。

続きを読む "思い出・・・^^。"

| | コメント (6)

お知らせですっ!!!

やっとこさ 更新です^^  

こりずに復活しましたので また 遊びに来て下さい!

皆さんの所にも コレでようやく 遊びにいけますっ^^。

たまに 読み逃げは(爆) していたんですが(笑)

徐々に 落ち着き次第 お伺いしますので

忘れてても 思い出して下さいね^^

続きを読む "お知らせですっ!!!"

| | コメント (14)

まいらの日課

まいらは 朝 5時半に ひゅんひゅん〜(>_<)と 鳴き、起きてきます

続きを読む "まいらの日課"

| | コメント (4)

更新できずに おりました!!!

ブログ 更新出来ずに 一ヵ月。辞めてしまったの?決して そぅではありません…!
心配して 覗いて下さってた皆さん。 ごめんなさい!
!!!PCトラブル!!!

続きを読む "更新できずに おりました!!!"

| | コメント (5)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年10月 »