« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月の投稿

はろ~はろ~^^

お久しぶりです~^^。
元気?? 私は 元気~♪

先週 風邪ひいて ダウンしておりましたが
復活~~♪

立て続けに行事が重なり 送迎にひた走った
結果 ○○は 風邪ひかんという 根拠のない
言い伝えを 見事♪ 突破した次第です(爆)

続きを読む "はろ~はろ~^^"

| | コメント (6)

今日は??

2006_10_052
おかあさんにおこされました。
どうしても おしゃしんとるっていうんです凹

に~ちゃんも ね~ちゃんも いないし おかあさん
けっこうひまみたいよ・・・。

しょうがない! つきあってあげよっかなぁ?
いつも こおりくれる おかあさん スキ♪


って 言ってくれたらイイなぁ・・・。

続きを読む "今日は??"

| | コメント (10)

ハードスケジュール♪

ハードです・・・。 恐ろしいモンです・・・。

前回の更新以降 あのままの状態で 私、生活中です・・・^^

部活は 母の自由時間が減る!!とご理解下さい^^★

て~へんだぁぁぁ!!!(爆)

続きを読む "ハードスケジュール♪"

| | コメント (8)

は・・・歯??

「ポリポリ・・・ガジガジ・・・」

あぁぁぁぁ・・・
ま~た まいらが なんか食べよるぅ・・・??

2006_9_018

取り出してびっくり~~!
歯!! 抜けてますぅ!! 

しかしぃ 真っ白で 硬くて 綺麗~♪

続きを読む "は・・・歯??"

| | コメント (8)

はなわ??

まいらは はなわです。

2006_9_012

続きを読む "はなわ??"

| | コメント (2)

味?

どこの家庭にも 「お母さんの味」ってあるじゃろぉ??

家の家庭の味は どうなんやろ・・・??
ボスは 母の味を知らない人やった。
で うちの ばばさまのご飯を 「うまいうまい!」って
むか~し 昔~。若い頃は 感激して 食べまくった。(爆)

母の味が うちの子にとって あるんかなぁ~??
って思って 聞いてみたら 「いっぱいある!」と 長女。

お~~~♪ そうなん! うれピ~♪
「学校の給食とは 味が違うンよ」と★

続きを読む "味?"

| | コメント (2)

まず・・・。

どこのわんこブログにも 掲載されている。
遅れてしまったけれど、見て下さい。

広島の ドックパークの 悲惨な現状。

アークエンジェルス http://ark-angels.com/
アークさんの手助けが無ければ 皆 今どうしているんだろ。


こんな現状は ありえません。
許せません。
  

右上の リンク。 「わんこ関係」のリンクが増えています。
 チャリティ を開けてみてください。
カワイイタオルが 掲載されています。
私も 注文済みです^^。

この発案者の方は アークさんに タオルの売り上げ
寄付をされるそうです。
それが この 広島のドックパークのワンコたちの
役に立つと思うと、とても 嬉しい・・・。

わんこが居ないお家の方、わんこが居るお家の方。
タオルは 何枚あってもイイ!と言われる方。


どうか よろしくお願いします!!!

続きを読む "まず・・・。"

| | コメント (4)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »