« ハードスケジュール♪ | トップページ | はろ~はろ~^^ »

今日は??

2006_10_052
おかあさんにおこされました。
どうしても おしゃしんとるっていうんです凹

に~ちゃんも ね~ちゃんも いないし おかあさん
けっこうひまみたいよ・・・。

しょうがない! つきあってあげよっかなぁ?
いつも こおりくれる おかあさん スキ♪


って 言ってくれたらイイなぁ・・・。

今日は まいら写真館です^^♪

2006_10_027


まいらの顔 でかくなりましたとさ^^。
なんで こんなびびり顔かと ふいてしまった母♪
「やめてくだちゃい~・・・」 って思ってたんかなぁ~?
鳩が 豆鉄砲食らった顔みたい~ ぶぐぐ^^。


2006_10_038

でも かわぇぇ~♪
赤いゴムを発見すると ひっぱりっこ開始!
ぱちんぱちんされて 痛いんよぉ~(泣)
しつこいま~ちゃんは いつまででも
エンドレス・・・・・・・・・。


2006_10_040

カワイイ??? ゴムかんでるま~ちゃん かわいいっしょ??
いっつも こうなんよ^^。
この顔見てると やめられましぇん(爆)
この ゴムじゃないと 嫌みたい ぷぷぷっ^^。
この顔につられて お付き合いするわ・た・し♪
ご飯はぁ?の声にも 「この顔見て!かわいいじゃん!」
って 変態母で~す♪

2006_10_013_1
なぜか おすましま~ちゃん^^♪
こんな時もあるさ~♪ ちゃきんってしてます(爆)
きっと 氷が食べたいだけ。
そう 分ってるのに 『おすわりぃ~よしよ~し^^』
と バカ母丸出しであげてしまう わ・た・し。
冬場は 氷は ダメよね・・・。
どうしたら 良いんでしょ??

2006_10_046
はい!! 最後に ど~ぞ^^。
ただ今 ワン子育て真っ最中~★
楽しくて しゃぁないです^^vv


今日は 珍しく 次男が 部活休みで
釣りに行ってま~す。 大会前の静けさ・・・。
これからは 地獄の大会連ちゃん大騒ぎ。

今日位は ホ~っと出来そうな予感ですよ^^。 

|

« ハードスケジュール♪ | トップページ | はろ~はろ~^^ »

「わんこ」カテゴリの記事

コメント

こんにちはっ♪
今日は少しのんびりなんですね^^
まいらちゃんが いっぱいだぁ~
可愛いなぁ。。。
赤いカラーが うちの子のと似てます!
いっしょだったりしてね♪
びっくりさんも、うっとりさんも おすましさんも
かわぇぇ~♪  
そりゃぁ、子育て楽しいでしょーね。
まいらちゃん、幸せそ~♪

投稿: ちゃなっち | 2006/10/21 13:07

こんにちは!
なかなか忙しそうですね~
おっきくなったけど、でもまだまだちびっこの
マイラちゃん♪ 可愛いね~
ふさふさのお耳と体の毛がなかったらホント
黒ラブみたいですね~
こちらこそ、まーちゃんこれからも宜しくネー成長ぶりを楽しみに見てますよ~ん(*^m^*)
でも、お姉ちゃんも大変だねー。頑張ってね!

投稿: ブッピー | 2006/10/23 19:22

いや~ん♪可愛い~♪(o^-^o)
でも おねえさんになったね~♪
子供の成長って早いですわね~
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

これから 大会の嵐なのね~!
自分が試合するわけじゃないのに
テンションあがらない?(笑)
夜になると 自分も疲れてたり(^^;;

試合!頑張ってねファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

投稿: oyome | 2006/10/24 14:33

ん~かわいい。
可愛すぎる。
まいらちゃん本当にセレブだわ。
お姉さんになってきたね。
ワンってゴム好きだよね。
あかりも大好き。
髪を縛っているのをわざわざ取ってまで遊ぶよ。
でも、あかりの事だから食べてしまいそうだから、
ずーーーーっと持っておかないといけないから大変。
え~~まいらちゃんにパチンってするの!!
駄目だよ。あかりに良くやるけど、
セレブまいちゃんまで・・・。
でも、ついついやりたくなるのよねO(≧▽≦)O

投稿: あかりママ | 2006/10/24 18:02

キャーーーーーーーー♪
きゃーわーうぃーうぃーーーーー♪
ちょっと、見ない間にこんなに大きくなってる~!!
なんか、お姉さんのお顔になってきたねー。まーちゃん!
ゴムが好きなの~??
うんうん。うちのま~ちゃんも好きだなー。
意地になって引っ張るんだよね!
飲み込まないように注意しとかんと、アカンね!!
いやー。子供とワンコの成長は早いなーーー!
まだまだ、かわいい写真アップしてね~!!

投稿: まいまい | 2006/10/25 00:59

ちゃなっちさんへ♪

こんにちは~♪

このリード、本当は こうめさんに買ったんだ^^。
病気で入院してる時に 「帰ってきたら このリードで
お散歩に行こう!」って。 
1度だけ はめて抱っこしてお散歩行ったんだ~。
痩せてしまってたから、細目を選んで。
ネットで買ったから もしかして 一緒かもね^^。
まさか まいらに使う事となるとは(嬉)だったけど、黒い毛並みのワンコの女の子は 赤が多いモンね!
大きくなっても カワイイ??
うれし~~ぃ★★  ありがとぉ!
お手伝いがあるみたいで 忙しそうだけど、体に気を付けて 頑張ってね!!! 応援しています~★ 

投稿: こうめどろっぷ | 2006/10/26 12:25

ブッピーさんへ♪

うわ~ぁ★ お久しぶりです^^。
ぴぴちゃん 変わりなく 元気ですか??
絶対 ブッピー家は キャンプに燃えてる時期だ!!
また 遊びに行きますね!

まいら 大きくなったでしょ^^♪
歯も 生え変わってきてるし ご飯も ずいぶん増えてるし、かなり 重たいし(爆)。
毎日 楽しく過ごしてますよ~♪
ホント ワンコのいる生活は お散歩・遊びって 張りがある! こうめの時には無かった発見もあるし ものすごく 充実してますよ~★
また 遊びに来て下さいね~ (^^)/**

投稿: こうめどろっぷ | 2006/10/26 12:30

oyomeさんへ♪

そうなん。 本とは まだ ちびっこなんやろうね!
でも 来た時とは 雲仙の差??
でもでも カワイイ~♪
なんか ぶつぶつ 話しかけるとね 首を傾げて 聞いてるん。 そんな なんでも無い素振りとか こうめがいなくなって忘れてて、まいらが来て 思い出して。
良いよ~やっぱり^^♪

試合はね・・・。 ちゃんと ル-ルを分ってから
声かけるべし(爆)ね!!  でも 張り切らずには
いられない(爆)  疲れるのは なぜ母??みたいな~~??。  イイよね~。ストレス発散で(笑)

投稿: こうめどろっぷ | 2006/10/26 12:36

あかりママさんへ♪

ホント?あかりちゃんも好き??
ゴムにも こだわりがあって、この 赤いゴムじゃないと 
嫌みたい~!? まいらは 美味しい物じゃないと食べない子らしくて(爆) 未だに食べては無いけど
気をつけんとね^^v

パチンってやると すっごいムキになって 面白いん!
ゆ~~っくり パチンよ(爆)たま~に すごいパチンになって まいらの鼻に当たるけど・・・(爆)
そんな時 はっくしゅん!ってしつこいくらい 言ってます。 「よ~しよ~し^^」って 慰めるけど、スネ気味で 許してくれまシェん(泣) 

投稿: こうめどろっぷ | 2006/10/26 12:42

まいまいさんへ♪

ち~~~っす^^♪
ま~ちゃんも ゴム好きなんやね♪
ウチのま~ちゃんもです★ で この顔↑見たさに
しつこくやっております(爆)
大きくなったのは 良いけど、重たいよ~ぉ。
お散歩帰りに 足ふきふきするンやけど、抱っこして
毎日感じる。  「今日も 大きくなってそう」って。
手が でっかいん!まいらは。 なので デカ子になるでしょう(笑)  いぃ~の。ラブよりは 小さく納まりそうなんで(爆)

ま~ずさんは 相変わらず 泳ぎまくりですか?
風邪ひかないように (ま~ず一家 皆)気を付けて!
私が 風邪ひいたから 言う一言でした(爆)

投稿: こうめどろっぷ | 2006/10/26 12:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハードスケジュール♪ | トップページ | はろ~はろ~^^ »