« は・・・歯?? | トップページ | 今日は?? »

ハードスケジュール♪

ハードです・・・。 恐ろしいモンです・・・。

前回の更新以降 あのままの状態で 私、生活中です・・・^^

部活は 母の自由時間が減る!!とご理解下さい^^★

て~へんだぁぁぁ!!!(爆)

まいらは 元気ぶんぶん娘 まっしぐらですよ^^♪
その点は ご安心アレ~★

2006_9_012_1
もう 5ヶ月がくるという まいらさんは 成長著しい
でっかい 赤ちゃん♪

全く落ち着きのない 可愛いヤツ♪
ご飯が命★ ボスが命★ 次男の学生カバンが命★
犬らしい犬ですよ^^♪

そんなまいらに ショックな出来事・・・。

長女が バスケに入部してからというもの
時間がなく 遊んでくれない・・・(悲)
その長女が 久しぶりに 散歩に行くというので
任せると 3分ほどで ご帰宅。 泣き顔で凹

聞くと 「まいらが 噛んで 怒って うなって お散歩出来ん」
と泣く・・・。「もう! こうめのほうが良かった!」とまで言う始末。

当分ほったらかされた ま~ちゃんの 反撃でしょう^^。
一緒に お散歩に行く事に。

ん~~・・・。 異常無し~♪
やっぱり 長女に プチ怒りモードをぶつけただけ。
帰って 自分一人の時と お母さん付きと
態度が違うまいらに 長女も びっくり^^。

「こうめとま~ちゃん比べて ゴメン」って 謝ってましたけど^^。

2006_9_013_3
ね~ちゃんも いっぱい×2 なんよねぇ・・・。
でも お散歩も 再開するって言ってました^^。
良かったね ま~ちゃん★


今月・来月と 皆 試合が めじろうしのウチんち。
応援 送迎に 活躍せんといかんわぁ。

皆さんの家庭は どぅ??

気候が良くなってきて 釣りに行きたいボスを制止して
送迎部隊を結成するんだけど(爆)
昨晩も 「仕事の打ち合わせ」と称して出かける 構え。
仕事なのに なぜか 着込んでる様子・・・?

「ちょちょ!! チョイ待ちィ!」と ぴ~~んと来た私★
的中~★  見事 阻止しましたよ^^。
すでに 車の中に 釣竿を積んでるのまでも 発見!!
「おぉ~ぃぃ!! 計画的犯行やん。 許さんし(爆)」
と かぎ没収。   ボス、ナメてますでしょ^^。

こんなん しょっちゅう。 そのたびに 阻止されるのに
止めんという 根性の持ち主でもある(爆)
ま、昨日は 送迎も無く 行かせるべきだったかなぁ
っても思ったけど、風邪気味らしく 鼻たれながら
行かんでもォォ・・・  って思った 優しい妻♪
ま~ちゃんと 3人で ぬくぬくお布団で 寝ましたとさ^^♪

2006_9_017_1
え~っと、わずか 3ヶ月ほど前の まいらさんと 今のまいらさんなんですが
リビングの コタツ台の 脚をご覧アレ~♪
分る??  脚の部分と 大きさを 比べてみて!!!!
まいら でっかくなったでしょォ~★

2006729_009
お散歩ですれ違う人が みんな 
「あれ~!! 大きくなったね^^。」と 喜んでくれます。
嬉しいよォ~★★

|

« は・・・歯?? | トップページ | 今日は?? »

「大きな子供の 子育て♪」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
忙しそうですね^^

我が家は 小学生がいなくなって 
送迎がぐ~んとへりましたよ^^
毎週、毎週 試合に送迎、朝から夕方まで 試合会場
って事が続いたけど
今は、楽チン♪ 太るね~ きっと!!

まいらちゃん 大きくなりましたね~
相変わらず、可愛らしさは 変わってないよー^^

楽しみにはしてますが 無理せず、更新してね♪

投稿: ちゃなっち | 2006/10/20 10:47

ちゃなっちさんへ♪

やっぱり ドコの家庭もそうなんやね・・・。
小学生が一番手間がかかり 時間もかかるということですね・・・。  
この前の練習試合は 朝8:00出発のお迎えは 
夜7:00。  長女 疲れ果てて 月曜日 フラフラで学校へ凹
高校生より 長い部活時間や!と思ってしまった。
でも 応援命の母は 早く 皆の応援に行きたいって
の~天気な事ばかり言ってます^^。

次男は 一応試合という試合は 出させてもらってるんですが、
長女は まだ これから。
長男に至っては 「弓道」ですんで 「しぃ~~~」
と静かに 見守らないといけない。 でも 見に行きたい^^♪ 
当たれば 「おぉぉぉ~♪」位は 言ってもイイみたいです★
自分が こんな ステージママだったとは(笑)
最近になっての新発見~★  頑張ります^^v

まいら。  はい! コートが伸びず 未だに何犬か分りませんが(爆) すっくすくと ご成長中♪
この前は 「フラットコーデット リトリーバーの赤ちゃん??」
と聞かれました。  
ん。それでも 良かったかも(爆)

スロー営業になりますが(爆)遊びに来て下さいね♪  

投稿: こうめどろっぷ | 2006/10/20 14:09

ま・・まいらちゃ~ん♪でっかい(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! それとも コタツ替えたん?(汗)ほんとに よそのお子さんの成長は早いものですわね~(^0^*オッホホ あっというまだね~!!
娘ちゃん ショックだったのね~( ┰_┰) シクシク
でもでも 部活頑張ってほしいわ~♪
こうめどろっぷさんも カラダこわさないようにね!
うちも 今週末は 娘のバトントワリングのお当番で夜7時過ぎまで 体育館に張り付きです・・。末っ子はサッカーの試合だし・・・。お互いガンバロウね~

投稿: oyome | 2006/10/20 14:12

まいらが・・・でけ~!!
んでもって・・・恐ろしくかわええ~^^
成長の早さに驚きつつ・・・幸せね!!
メールするね^^ 待っててね!!

投稿: ラスファインママゴン | 2006/10/20 16:23

おっきくなりましたねぇ~!
幼い頃は黒ラブっぽさがあったけど
どんどんコッカーらしい、立派なわんこに成長ですね♪
毎日あっと言う間でも、日々成長してるんだろうなぁ~♪
あっと言う間に、みるみる大きくなって
でもほんとかわいいなぁ~♪
くぅちんにもそのあどけなさをわけてほしいくらいです・・・笑
最近めっきり知能犯らしい行動で、私をおびやかすんですよねぇ・・・汗

投稿: koo mama | 2006/10/20 22:05

oyomeさんへ♪

記念日。 乙女チックに過ごすか 猛獣になるかの
衝撃的な日まで 私、バクバクして待ってますから!

同じだねぇ~・・・。ドコのお家も。
皆 偉いよね。 私は いつもドコでも見てるわよオーラ★ 発してるらしくて(爆)  
試合やら 練習やら見に来てないと 「おらんかったやん」と言われる。
お迎えも 終わりかけにいくと怒られる。
   がんばるじょぉぉぉぉ~~~!!(ふんっ!)

体は 壊れてないけど お互い 壊れないように 徐々に行きましょうよん^^v
また 遊びに行くね~♪

投稿: こうめどろっぷ | 2006/10/21 10:54

ママゴンさんへ♪

ま~ちゃん こんなにでっかくなっちゃったよ(爆)
毎日一緒に居ると ぜ~んぜ~ん分からんちん(笑)

かわいいっしょ??  あのね ハウスで寝ぼけてる時がいっちばんかわいいん。 食べちゃろかぁ(爆)って食べちゃうんよ。 
上目使いが かわいいん 自分がしっとるんかと思うくらい 最近は 「★上目使い攻撃★」 してくるけん、アマアマ母 となってます。

うん うん。待ってるね^^。いつでもイイよ^^。
ラスの件があることやろうし 無理せずに。
指が1つ無くなる事になっても ラスはラス。生きててくれれば それだけで イイんやからね。 
もしも手術となっても 体調整えて 体力つけてあげて。 
麻酔かける手術は 辛いし負担がすごいもん。

もちろん 私も ず~っと 祈ってるからね!!!   

投稿: こうめどろっぷ | 2006/10/21 11:09

koo mamaさんへ♪

大きくなってます^^。 すくす~~~くと♪
目指せ ラムちん♪ なんだけど イケてる??

コッカーらしい?? ホント??
コートがさっぱり伸びなくて 血統書 再確認 致しましたよ(爆)
ちゃんと 『いんぐりっしゅこっかーすぱにえる』
とありました^^(爆)  
よく ダックス?って言われます。
でも 足が長いので みんな?マーク(爆)
なんで クイズせなあかんのぉ??って笑ってますよ。
な~んでも良いんです^^ 元気で居てくれれば。

くぅちんは 私の 心の癒しでっす♪♪♪
あの まったり感が まいらには無いんですもん!
くぅちんが 我が家に居たら 間違いなく お子様3人の枕と
化していそうで(爆)  
で、体中 執よう過ぎるおさわり攻撃でしょう・・・。
おほほぉ~^^。  
こんなまったりとした くぅちんのおびやかし攻撃? かなり 羨ましい~~♪ですぞ^^♪


投稿: こうめどろっぷ | 2006/10/21 11:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« は・・・歯?? | トップページ | 今日は?? »