« はなわ?? | トップページ | ハードスケジュール♪ »

は・・・歯??

「ポリポリ・・・ガジガジ・・・」

あぁぁぁぁ・・・
ま~た まいらが なんか食べよるぅ・・・??

2006_9_018

取り出してびっくり~~!
歯!! 抜けてますぅ!! 

しかしぃ 真っ白で 硬くて 綺麗~♪

どうなんコレ^^!
初 激写^^。
2006_9_019
母。小さい 瓶に入れて 保存だぁよ^^。
子供らの へその緒と 一緒に^^。

でも、どこが抜けたか いまいち???
生え揃ってない 赤ちゃんまいらは ぼこぼこと
続々 生え変わり中? 多分 左上の奥歯らしい。

ボスには 教えてあげません~♪
見せてもあげません~♪

あ! 意地悪じゃないよ^^。
まいらが大きくなった時 何年も後で
実はね~・・・って見せるん^^。

・・・一緒に おればね  (大 爆笑~♪)


2006_9_010
この まいらの はなわ仕様の てっぺん毛。

ボスが 「こうめと 交信しよるぅ~爆」っていうん。。。
「お母さんに もっと 動けぇ~ あそべぇ!!って
こうめ的 命令が出よンちゃうん 笑」
 
そうかもね^^!

なら こうめぇ! もっと おしとやかに こう・・・
セレブ?っていうん分る??  そういうカンジで
お願いしたいんよォ~★

あ、でも もうちょい 先でもいいかぁ。
でも 噛むンは やめてぇ~♪


と 心の中で呟く 怪しげなわ・た・し^^。
頼むぜ!こうめ♪


昨日!!
結構な 忙しさでしたよ^^。
夕方 4:00~8:00までの行動でっす!

① 長女の部活の見学
② 長男の病院 (整形外科)
③ お買い物(買い忘れがあったぁ凹)
④ トンボ帰りで 長女 お迎え&片付け
⑤ 長男 袴・クリーニング 受け取り
⑥ 次男 部活 延長練習の お迎え
⑦ ボス ついでに 友人宅まで お送り

   ~帰宅~
やっとこさ 晩御飯・・・ 風呂(疲)

こう、午後から 時間差でなら
ばっちり 動けるのに 皆 時間が
同時刻・・・。

こっち行って、次は ココで で また こう行ってぇ・・・。
久々に頭使って 実働的 脳トレ??

普段は 手伝い好きな 長女も 帰ってバタンQ~。
そうそう。 疲れるよなぁぁぁ・・・。 汗 すごかったし。

当分 この状況は  続く・・・・。エンドレスゥ~♪


ボス???
祭り男は この時期だけ 友人優先(怒)
なので 当てにせず ど~ぞ ご勝手に^^

終われば つけが回ってくるのも 
お分かりのようなんで(爆)

がんばるじょぉぉぉぉぉーーーーーV 

|

« はなわ?? | トップページ | ハードスケジュール♪ »

「わんこ」カテゴリの記事

コメント

お~まいらちゃんこうめちゃんと交信中なのね。
こうめちゃん、ママさん達の弱み握って居ない??
大丈夫??
まいらちゃんは、ママに怒られたらこうすれば良い!!
とか教えてもらっているのでは?
ママはここが弱いから舐めてやれ!!とかね(*≧m≦*)ププッ
まいちゃん歯が抜け出したのね。
痒いでしょうね。何でもガジガジ・・・
これからボロボロその辺に歯が落ちているわ。
我が家も拾って集めたよ。
今でも大切にお守りがわりに持って居ますよ
ママさんって大変ですね・・・
ご苦労様です。
私は主婦だけだから、忙しくないけど、
子供が居たら本当に大忙しでしょうね。
お~い!!
まいらママさんの子供さん&パパさん!!!
一ヶ月に一回で良いから、
ママの休日を作ってあげてちょうだいな!!!
ママは大変なんだよ!!!

投稿: あかりママ | 2006/10/04 12:51

かわいい~ ちっちゃい歯♪
ちゃお、なずなは 気がつかなかったの…
食べちゃってたのかなぁ?
何年も 隠し通せる~?
私はダメだわ。。。 
見せたくてニヤニヤしてしまいそう。。。

母、妻のお勤めご苦労様です!
重なる時って これでもかっ! って言うくらい重なるよね。

秋祭りがあるんですね!
パパさんは 祭り男なんだぁ~
終わったら。。。?

投稿: ちゃなっち | 2006/10/05 01:14

こんにちは~♪復活いたしやしたっ!へい<(_ _)>
こうめどろっぷさんも 忙しいね~!!段取り上手にならないとこなせないスケジュールだよね(ーー;)
ダウンしないように気をつけてね!(・・・って自分が気をつけろって?!汗)はなわ的とんがり毛可愛い~⊂((〃/⊥\〃))⊃このまま行ったら ユニコーン?!?!o(*^▽^*)oあはっ♪ 
それにしても わんちゃんも 歯が生え変わるなんて知らなかった!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
成長記録になるね!人間だと子供の歯が抜けると下の歯は屋根に上の歯は縁の下に投げるって言うじゃん?( ̄ェ ̄;) エッ?うちだけの言い伝え?!?!

投稿: oyome | 2006/10/06 10:51

きゃーーーー!!
まいらちゃんの歯????
かわいいんですけどぉーーーーー!!(///∇//)
何?めっさ小っちゃいやーん♪
それは、宝物やなーーー!
私も、ま~ずの折れた犬歯大事にとってあります・・・!グフ♪
それに、まいらちゃんって交信中なん??笑
チョーうけますから!!
かわいいねー!
寝癖みたいだよぉー♪

やっぱり、3人のママは大変だー!!
その、スケジュール!
恐ろしすぎます・・・。
ムリしないでね♪

投稿: まいまい | 2006/10/07 00:14

あかりママさんへ♪

すっかり 遅くなってしまったコメントです。
ごめんね・・・  m(::)m

まいらさん 交信の頭の毛が 今はすっかり寝てます。
もう 交信やめちゃったんかなぁ・・・凹  (笑)

歯もね、ただ今 4本獲得中^^。
小さい瓶に入れて 大事にしまってますよ^^。
成長と共に 壊れたおもちゃの残骸がぁ・・・(泣)
でも 噛まれても 痛くない(爆)
歯並びだけ お年寄りなの^^。

投稿: こうめどろっぷ | 2006/10/17 08:22

ちゃなっちさんへ♪

遅くなりました・・・。 ごめんね^^。
なんせ ↑のような ハードスケジュールのまま
生活の繰り返し~。 エンドレス・・・。

で PCも リカバリーしたり 一応 頑張ってるんですよ(爆)  
往生際悪い(笑)

ちゃなっちさんも 3人いると 重ならない??
ウチは 重なりまくりで 体が3人欲しい~♪
でも子供らは 「3人も お母さんおったら かなり
イヤっ!!」と言われた   (がぁぁぁん↓)

祭りも 終わり これからは ボスも頑張っていただくとしますわぁ~♪ いままで サボってた 罰!!


また 近況報告しますね^^。

投稿: こうめどろっぷ | 2006/10/17 08:28

oyomeさんへ♪

ゴメンね~~!! 遅くなってしまったぁ。
oyomeさんとは すんごい久しぶり!!!
その後 体調はどう??  
母疲れが たまってるンよね! お互い^^。
のんびり出来てそうな 主婦も ハードよね^^。

まいらは 変わりなく 爆裂のまま はや 5ヶ月。
歯もね 4本獲得中よん。
私も こうめの時は 気がつかなかったん。
まいらは 嬉しそうに 抜けた歯で 遊んでるから
分ってね^^♪  
1本見つけたとき 私 嬉かったん知ってるのかなぁ??  それからは 抜けて 遊んで持ってくる。
と言う変な子です♪

投稿: こうめどろっぷ | 2006/10/17 08:34

まいまいさんへ♪

げんきぃ~~???  ゴメンね。遅くなって!
あのままの↑ ハードスケジュールで かなり グロッキーな 私凹

でもでも 更新もしなくちゃぁ~って リカバリーする
往生際も悪い私(爆)

歯はね 小さい瓶に入れて 置いてるん^^
子供3人の へその緒と一緒にあるよ^^♪
私といる時だけ 抜ける(爆)  なので 内緒にしてるのに、昨日 ボスが 異変に気付く・・・。
「まいらの 犬歯が無い・・・凹」と。

きら~~~ん★ 私 捕獲してるのに(笑)
「うそやん!! あ!まいちゃん 大丈夫ぅ?」
と白々しい会話・・・。

そのうち 言います。 必ず^^♪

投稿: こうめどろっぷ | 2006/10/17 08:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はなわ?? | トップページ | ハードスケジュール♪ »