« 2006年10月 | トップページ | 2007年3月 »

2006年11月の投稿

報告です・・・。

先週末、ボスが 仕事中に 事故にあいました。


今は ただ 呆然とするだけです。
命には 別状ありません。

あまり詳しくは 言え無いのですが
今年いっぱいは 入院です。
半年ほど 完治あるいは 症状固定に かかるそうです。
後遺症云々・・・  怖いです。
このままの状況であればの話ですが・・・。

なんともいえない状況が もどかしいのですが
私も 家の事、子供の事、看病、まいらの事・・・。
考えると 今は とても 辛いです・・・。

でも やらなきゃ!!!!!!
だけの気持ちで進んでます。

ブログは しばらく更新できません。
でも 落ち着いたら また 来ます。

もし・・・
この ブログの 左の上に 「メール送信」というところを
開けてもらうと 直メール送れます。
なにか あれば いつでも^^。
でも お返事は 遅れると思います・・・。
ごめんなさい。


しばらく 看病に専念です。
ボスって、やっぱり 大事な人だなって
心から 思いました。
子供たちも まいらも 元気です!
この子達が 活力です。
頑張るね!!   こうめどろっぷ

| | コメント (6)

こうめ♪

朝 起きてすぐ こうめのところへ行った。

ろうそくと お線香を燈して 手を合わせた。

まいらが 「くんくん」と 匂いをかぐ。
「お線香の匂いよ^^」 と嗅がせてやった。

「こうめ おはよ^^。  1年経ったねぇ~。
あんたは お空で 何して遊びよン?
友達居る? 寒くない? 
おかあしゃん、だいぶ 寂しくなくなって来てるよ。
でも こうめの事は 忘れてるんじゃないよぉ。
みんな 覚えてる。こうめ、大好きよ^^」

って 心の中で ず~~~っと 呟いた。

朝 5:44分。 息を引き取りました。
昨日 寝たのが 12:30やのに 
なぜか 早起き^^。  ぱっと起きた^^。
起こしてくれたん???  さんきゅ~ぅ こうめ^^。

続きを読む "こうめ♪"

| | コメント (12)

おもいで

カウントダウン したくないけど
徐々に 近づく 11/17日。

こうめさんの 1周忌。

2002119_046
「足」は 長女です^^。
もう 4年位前の 写真かな??
綺麗で カワイイ こうめさんだぁ。
久々に まじまじ 見てしまった・・・。

続きを読む "おもいで"

| | コメント (8)

まいらさんって・・・(泣)

さっき、晩御飯の買い物へ出かけましたとさ。

帰ってくると いつに無く 「ひゃぁ~~~~ん」
と泣く まいらの声。

え????

階段ダッシュして 駆け上がり
戸をあけて びっくりぃぃぃぃ・・・・。

続きを読む "まいらさんって・・・(泣)"

| | コメント (2)

ちょっとぉ~~~。

早くも 11月半ばというのに
じぇ~んじぇん 更新作業に
かかっておらずの このブログ・・・。

なんだか 少々 お疲れ気味なんですが
今日は 1日 PC 触れそう~★

さてと!まいらの 画像を アップしようって思ってると
ががぁ・・・・・・ん。

USBケーブル ないじゃん・・・凹
次男坊の仕業らしいが 行方不明に。
しょうがないんで 在った画像で^^。
2006_10_022
どう? 母の手 がじこ。
耳は なんだかわかんない 生き物になってますし^^。
ずんずん 大きくなっておりますよ~★
まだまだ?? 大きくなるんでしょうねぇ・・・
もうそろそろ イイよ!! って言うカンジもしますケド!

続きを読む "ちょっとぉ~~~。"

| | コメント (4)

接骨院 by次男。

一昨日、次男が 「初★接骨院」体験しましたよ。

1週間くらい前から 左の足首が痛かった 次男。
顧問が 「大会前やし、行って来い」って言ったらしく
皆が 良くお世話になる 学校から 徒歩5分のトコにある
接骨院にへ~・・・。

保険証を持って 行ってみました^^。
「なにするん? 痛いンや無いん?」と
なぜか ビビリ気味の次男。

整体には ちょこちょこ通っているボスは
「整体は ボキボキならすけど アレが 気持ちイイんやがぁ」と
意味不明の 力説。
さて どうなる~?? 次男!

続きを読む "接骨院 by次男。"

| | コメント (8)

« 2006年10月 | トップページ | 2007年3月 »