« おたんじょうび♪ | トップページ | きょうは のんびり♪ »

3月も 終わりねぇ・・・。

もう 3月も終わるかと思うと よりいっそう 年とったような感じで

早いなぁ・・・って なぜか 凹  (爆)





入学 入園なんかを控えてる お母さん!

スーツのサイズは 大丈夫?? (爆)

私、ぎりぎりまで 合わさなかった人で コレだけ お肉

ついたか???ッて言うくらい ウエストがきつかった 

1年前。



突然思い出しちゃったから ここで・・・。

        スーツの ご準備 完璧に(爆)





では きょうのまいらさん。

今日は ドライブ疲れで 愛しの 白目にて 爆睡です。



20073_005_3



このソファーは 多分 きっと ボスのです。



良いんです。 居ないときは。ま~ちゃんのものです^^。

|

« おたんじょうび♪ | トップページ | きょうは のんびり♪ »

「わんこ」カテゴリの記事

コメント

早いですね~ この間 年が明けたと思ったら。。。
4月ですね♪
今年は入卒ないけど 来年は次男3男がWです^^

ふふっ^^
やっぱり 白めが キュートな まいらちゃんなのね♪

投稿: ちゃなっち | 2007/04/01 16:12

ちゃなっちさんへ♪

ウチも そうなの~・・・。 でも 来年は次男が。
恒例で着ていた 相当型遅れの スーツも 来年は買い換えようかと。 ワンサイズ小さく買うのが 理想よね!!!(爆)  1年かけて ダイエットだわ(笑)

今日は 長男が クラス会。 次男が プチ家出?
長女は ロング部活。 ボスも プチ家出(爆)
久々の一人♪ と思いきや 愛しのま~ちゃんの
遊び相手に 1日費やしました♪ あ!幸せ♪

投稿: こうめどろっぷ | 2007/04/01 16:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おたんじょうび♪ | トップページ | きょうは のんびり♪ »