« 2006年11月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月の投稿

3月も 終わりねぇ・・・。

もう 3月も終わるかと思うと よりいっそう 年とったような感じで

早いなぁ・・・って なぜか 凹  (爆)





入学 入園なんかを控えてる お母さん!

スーツのサイズは 大丈夫?? (爆)

私、ぎりぎりまで 合わさなかった人で コレだけ お肉

ついたか???ッて言うくらい ウエストがきつかった 

1年前。



突然思い出しちゃったから ここで・・・。

        スーツの ご準備 完璧に(爆)





では きょうのまいらさん。

今日は ドライブ疲れで 愛しの 白目にて 爆睡です。



20073_005_3



このソファーは 多分 きっと ボスのです。



良いんです。 居ないときは。ま~ちゃんのものです^^。

| | コメント (2)

おたんじょうび♪

今日は こうめのお誕生日♪

8歳です。 虹の橋でも お誕生日してもらってるかな??

20073_006
こうめの 今のおウチです^^。
小さい時の写真 カワイイでしょ?^^

続きを読む "おたんじょうび♪"

| | コメント (8)

今日は 何日??

今日は お休み~♪

と言っても 長男は 部活~♪
私は 毎日 休み~♪   なぁんて のほほんとしている場合では無い!

次男は お出かけ。 きっと ゲームセンター・・・  ォィォィ・・・。
長女は 昼寝♪  最近 休みの日も 部活に明け暮れ
「絶対 起こさんといて! 自分から ちゃんと起きてくるまで!」
と 念をおされたので ぉこさない~~~!!
20073_010_1
ま~ちゃんと ガウガウごっこで 遊ぶも~ん!!

続きを読む "今日は 何日??"

| | コメント (0)

きょうのまいらさん^^

200703141858000
ぶ~たれのまいらさん。
こんなお口して 何スネてるん??

続きを読む "きょうのまいらさん^^"

| | コメント (2)

お久しぶりにしております^^

こんにちは^^。

お忘れになってます??
こうめどろっぷの事・・・。

こうして 頑張って なかなかどうして 生きております!!!  ふんッ-=3

ッて言いながら 更新できずに ウンヶ月。
今も 誰か 見てくれているかな??

続きを読む "お久しぶりにしております^^"

| | コメント (2)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年4月 »