« 今日は 何日?? | トップページ | 3月も 終わりねぇ・・・。 »

おたんじょうび♪

今日は こうめのお誕生日♪

8歳です。 虹の橋でも お誕生日してもらってるかな??

20073_006
こうめの 今のおウチです^^。
小さい時の写真 カワイイでしょ?^^

昨日、ね~ちゃんが いとこと土手へ ツクシ取りに行きましたよ。
でも 寒いせいか、1本も見つからず 石拾いに没頭していたようです!

で 作品は やっぱり コレ↓
20073_009_1
なかなか リボンなんかつけちゃって カワイイこうめ♪
ね~ちゃんの頭の中のこうめは いつも 笑ってるそうです^^。


20073_010_2
うしろは こんなカンジで^^。
やっぱ LOVE LOVE なんだ~ね♪

そんな最中に まいらはというと

20073_002
っていう まったり感炸裂です=3
ソファーで 寝るのって 気持ちイイもんね^^♪

20073_003
顔も 落ちるよ~~~!!!
って そのままにしておこ~っと^^。


20073_012_2
この顔のま~ちゃんを こよなく愛す こうめどろっぷです^^。
これで へそ天にでもなれば・・・と 1時間ほど
カメラを 構えてましたけど 今日は へそ天無しでした   ちっくしょぉぉぉ!!!

さてさて ね~ちゃんが 帰ってきたら ケーキを買いに行こう^^。
そして お供えしよう^^。

|

« 今日は 何日?? | トップページ | 3月も 終わりねぇ・・・。 »

「こうめさん」カテゴリの記事

コメント

こうめちゃん お誕生日だったんですね^^
おめでとう♪
きっと たくさんの ワンコ達にお祝いしてもらってますよ~♪
石に書いた こうめちゃん 可愛い♪
後ろの LOVELOVEも 
女の子って感じで可愛いね~^^

まいらちゃんの 白目~!!
可愛い まいらちゃんがっ!! 
でも、わたしも好きかも♪

投稿: ちゃなっち | 2007/03/22 18:18

お!!更新されてるじゃん?笑
ママゴンも・・・今頃になって更新したわ(汗)
こうめちゃんに見守って貰って成功させなきゃ^^

まいらっち・・・本当にラブっぽいんだね?
白目?ファインの方がサスペンスだよ(爆)
犬じゃなくてエイリアン?みたいだもん^^
でも可愛いよね~!!

投稿: ラスファインママゴン | 2007/03/22 22:49

お帰りなさい♪
まいらちゃんが大きくなって!
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
         
こうめちゃん、きっとみんなと楽しく
お誕生日パーティーしてると思うよ。(o^-^o)
おねえちゃんさすが女の子!
ピンクのLOVEで決まりでしょ?(笑)
うちも河原に石拾いに行くけれど
もっぱら水槽入りですΣ(|||▽||| )
           
春ですね~。すっかり。
まいらちゃんもお散歩に行ったら
モテモテ?

投稿: oyome | 2007/03/28 15:39

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
嬉しいよ~~♪
まいらちゃんの顔久しぶりに見れた

どんなワンコでもやっぱりソファー好きなのかな?
アゴ乗せってみんなするのかな?!

白目好きなんて、なんてマニアック・・・
(*≧m≦*)ププッ

こうめちゃん、お誕生日やってンね。
みんなにお祝いしてもらってよろこんでるよ、きっとね♪

あ、そうだ!話すこと今思いついた。
私が最近知ってびっくりして、そして感動して
そう思えたら、そうなれたらいいな~って、思えた
ブログがあるの。
それ、こうめどろっぶちゃんにも教えたいな~

きっと、こうめどろっぷちゃんも幸せな気持ちになるよ♪きっとね

投稿: チチ★ | 2007/03/31 00:20

ちゃなっちさんへ♪

お返事遅くなりまして・・・ ゴメン^^

白目のまいらは かなり 可愛くて、ウチのデジカメに何枚写ってるか 今度数えようかとおもッちょります プププ ^^。

こうめも きっと、ちゃおちゃん♪のように 
のんびり・まったり してると思うんだけど。
お誕生日のケーキ、食べに来たかなぁ?って ね~ちゃんが何度と無く覗き込んでる姿が なかなか、可愛かったよ^^。

投稿: こうめどろっぷ | 2007/03/31 14:43

ママゴンさんへ♪

ブブブ^^。 サスペンスなお顔・・・。
ハマるよね♪ 何でこんなに 無防備なんだろう?ッて思うと もう 可愛くてしょ~が無い!!

まいらはね、たぶん すごく でかい Eコッカーみたいなの・・・  
10kチョイが 標準なのかな?
でもね 17か 18kはあるかな??
なので コッカーという事にとらわれず、ラブ路線で?
育てようと思ってま~す^^
育ち盛りだから ダイエットはしない! 運動させて
ムキムキ まいらに 育て上げま~す^^

投稿: こうめどろっぷ | 2007/03/31 14:49

oyomeさんへ♪

うわ~~^^。 お久しぶりです!!!
元気?? 元気??
来てくれて ありがとぅ♪

まいら 大きくなったでしょ? めちゃ デカイ!
でも すっごくカワイイ♪
立派な 女の子にも なったんだよ~~★

お散歩の時は 色気より クンクンに忙しく(爆)
近くに お婿さんいるんかなぁ??私のほうが 探しまくってます!!! 

まだ 少しばかり 忙しいから ゆっくり更新にしか
出来ないんだけど また 遊びに来てね^^。

投稿: こうめどろっぷ | 2007/03/31 14:56

チチさんへ♪

ただいまぁ~♪  ありがと~♪

ん??ん?? 何々??
最後のコメントが めちゃ 気になります!!
今度 教えてね★ 待ってる♪

それにしても ドコのおウチのワンコも 皆 する事は同じで 可愛くて 癒されるよね★
チチさんちの 悟天 紫音 ホント カワイイモンなぁ。
あたし 逢ったら かぶりついちゃうかも知れん(爆)
甘えて ラブが乗ってきたひにゃ 重い重い~♪
でも 重い~~!ッて言いながらも 嬉しそうに
顔摺り寄せる チチさんが こうめどろっぷには 浮かびます^^。
まいらも コッカーにしては でか目サイズらしく。 
でも、私には 丁度いいサイズなんで あんまり 気にしてません! って ワンコの話は 尽きないね(爆)
また のぞきに来てくだしゃい^^♪


投稿: こうめどろっぷ | 2007/03/31 15:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は 何日?? | トップページ | 3月も 終わりねぇ・・・。 »