« きょうのまいらさん^^ | トップページ | おたんじょうび♪ »

今日は 何日??

今日は お休み~♪

と言っても 長男は 部活~♪
私は 毎日 休み~♪   なぁんて のほほんとしている場合では無い!

次男は お出かけ。 きっと ゲームセンター・・・  ォィォィ・・・。
長女は 昼寝♪  最近 休みの日も 部活に明け暮れ
「絶対 起こさんといて! 自分から ちゃんと起きてくるまで!」
と 念をおされたので ぉこさない~~~!!
20073_010_1
ま~ちゃんと ガウガウごっこで 遊ぶも~ん!!

まいらの マイブームの 帯ガウガウ^^。
コレ、ホントに 真剣に 遊んで 疲れて たのし~~~ィ♪

20073_012_1
いつも こんな事ばっかしよるけん ま~ちゃんが 「ガウ子」なんだ~ねぇぇぇぇ・・・  ホホッ^^。


20073_035_1
この顔 めっちゃ くちゃ カワイイ~~~♪♪
くいしばって 放さんけん!!ッとでも言うかのごとくおててで 必死に押えて
にゃんこのように 遊ぶ まいらさん♪


ッて 遊んでると 自分から起きて来た ね~ちゃん。
(まいらが来て 長女は 自分の事を ね~ちゃんと 言うようになった^^)

「おかぁさん~。 明日ッて こうめの 誕生日やないん??」って♪
うわぁぁ~♪ ホントホント!! こうめの誕生日^^。
早いなぁ~~・・・。元気にいてくれれば8歳。
居ないけど お誕生日は 忘れない^^。

「こうめ、お誕生日 おめでとう♪」


 

|

« きょうのまいらさん^^ | トップページ | おたんじょうび♪ »

「わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうのまいらさん^^ | トップページ | おたんじょうび♪ »