« まいらの一日 | トップページ | 淋しい・・・ »

母の美容院

昨日!美容院に行ってきました~★

美容師さんに言わせると「もったいない・・・」

と言われるほど バッサリ 切りました~♪

だって シャンプーが、ブローが もう めんどいよぉぉぉ・・・。

ボスに まいらを頼んで ちょっと オシャレ気味に(笑)

着込んで お出かけしました~♪

事の発端は トイレに座ると 後ろの髪の毛を 挟む位

ロングだったんですよ・・・(爆)

美容師さんに言うと 大笑いされて~(爆・爆)

なら バッサリと やるぅ~~??なんて 半笑いで言われてしまい

「ウン!そのつもりで来ましたよォ~」と^^。

伸ばす時は ココまで??位伸ばして 切る時は バサッと^^

分りやすい こうめどろっぷ♪

シャンプーが 楽♪  ブロー?? しなくても良し^^

あぁぁ~ 快感~~♪

帰宅後・・・。

まいらは 最初 挙動不審犬。

顔は おかぁしゃんで 声も おかぁしゃん。匂いもそう・・・。

でも まいらの遊ぶ 髪の毛さんが 無いじゃなぁい??

みたいな(爆)

ボス・・・  えぇんやなぁい??   って。はぁ~。

夫婦17年もやっていたらこんなもんナノね・・・

長男・・・  「あれ?なんか おかしくない?母さん?」と

(失礼やない??おかしいって) 帰宅して2時間以上経ってから 気付く(爆)

次男・・・  「母さん 髪短すぎん?俺みたい。  あ!でも 若なったかも ぐぐぅ(爆笑)」

あなたらしい感想ですわ。 どうもありがとう。でも ハゲでは無いので!

長女・・・  「可愛いけど もったいなくない??」  あなたも 基準が 小姑目線よ^^。

という 不評交じりの ご意見を 頂きながら 

バッサリいった 私です^^。

今日のまいらさん??  はいはぁ~ぃ♪

相変わらず 離れず しがみついて 遊ぶ毎日♪

20074_009 ボールもってこいは しません。

というか 出来ません・・・凹

ボールは こうして遊ぶものだと

理解されてるようデス・・・。

20074_013 ブーの鼻になりながらも

放さない 野球ボール♪

ウチ、野球部いたっけ??(爆)

20074_001_2 と 突然 半身だけ お見せする

非難場所へ。

ドコ見てるん??ま~ちゃん♪

あらまぁ20074_002 (爆)  

おめめが 何かを訴えてますが??

なんでしょ??

おかぁしゃんには 分るよ・・。

ウン。

20074_005 こういう事^^。

と~~~~くを 見つめる

センチメンタルな お嬢様。

カワイイねぇ~。

20074_006

は・は・はやっ~~^^

コノままで??

寝るん??

最後は まいらの 悪事の1~~っつ!!

20074_014表!!!

わ・た・しの 携帯~凹

コレでも 使えます。

20074_015 裏ぁ~~!!!

チギれてます。

破片は?? ドコ??

買い替えですな・・・。

おとうしゃん 買って下さい。

|

« まいらの一日 | トップページ | 淋しい・・・ »

「ぶつぶつ・・・。」カテゴリの記事

コメント

バッサリきっちゃたんですね~
ぷぷっ!! トイレで挟む~^^
長かった髪を切ったら 寒くない?
風邪ひかないようにしてくださいね~^^

あいかわらず、まいらちゃん可愛いじゃないですか~
座ったまま寝てるの? 可愛い~!!
あ。。。わたし座ったまま寝てて 
ぶっ倒れたことありますっ!!

携帯、私も父も ちゃおが小さいころ破壊されました~
あたしのなんて買い換えてすぐだったから
ガックリ来ましたよ~

投稿: ちゃなっち | 2007/04/24 16:14

髪きったのね~
私も先日30cm切ってきましたよ~
でも、まだまだロングです。
マイちゃん本当に可愛いね~
ボールをくわえて、おかあしゃんの膝で
うっとり・・・
可愛すぎるわ~
そうそう、家族の反応はこんなもんですよ~
気づいた息子&娘&パパさんは偉いぞ!!
まいちゃんが一番気づいているだろうね~
可愛いな

投稿: あかり組 校長 | 2007/04/25 01:44

おひさしぶりですぅーーー!
くぅままです♪

ばっさり切っちゃったんですか???
こうめどろっぷさんは
前髪ある人?ない人???

私はのばす気もなく
ただ面倒くさくって、ただ何となく行く時を逃して・・・ギリボブの髪型を保っていたのに
気付けばくくれる長さに!
前髪だって、もうなつかしの、ワンレン?って
くらいに伸びきってます(汗)
でもね、くくるようになって思うのは
くくると楽!
もう全てつるんっとくくるだけで
坊主の気分です(笑)

こうめどろっぷさんのビフォー、アフター画像がないのが、、、見たかったなぁ~!

まいらちゃん、大人になりましたね☆
もうお顔は立派なレディ♪
燐としていますね!

投稿: koo mama | 2007/04/25 17:21

トイレで座わると挟むぐらいロング!!!
うらやましいです~(*´ε`*)
わたし、伸びるのがすっごーーーく遅くて
(おまけにくせ毛)中途半端な長さまでくると、
うっとうしくてバッサリいってしまうんです。
ロングに憧れです♪分けて欲しいぐらい(笑)

まいらちゃん、大丈夫!
うちはラブなのにもってこいしません!!
それどころか、ボールに興味が無いようです…。
うーむ。

投稿: まさよ | 2007/04/26 11:21

ちゃなっちさんへ♪

そうなんですよォ。 W.C(洋式ですよ)座ると
挟むって ・・・こんなに伸びてたか?でしょ。
まいらにも 遊ばれるし 痛んできてたし、これから暑くなるし・・・って思うと スッキリしました!

座ったまま寝るのは まいらの得意!
いつも 小さなゾウさんのぬいぐるみに アゴ乗せて寝るから、このときも ゾウさんがいるものと思って 寝てたんかなぁ??(笑)

携帯は・・・。 でも かなり古いかな?1年は
経ってると思うけど 買い換えると 使い方を飲み込むまで 時間を要するようになってきちゃいました凹  もう少し このままかも・・・(爆)

投稿: こうめどろっぷ | 2007/04/26 12:35

校長~♪

ウソ? ホント? 一緒ですね^^。
W.Cに挟んだから??(爆)
でも すっきりやないですか??  私 かなり
気に入って モウ 伸ばさないかも・・・。
毛の量的には すそは シャギーをいれて 薄くしていたから 気にならなかったんですけど 長いと 痛むでしょ?? お手入れ楽ちん~♪じゃナイ??

まいらは いつも コウ・・・。 ボールも ジャーキーも
なんでも 母の膝の上です。
こんなに甘えん坊で 先行き不安です。

投稿: こうめどろっぷ | 2007/04/26 12:40

koo mamaさんへ♪

えとですね。 ロングの時は 前髪ありましたけど
今は 長めに あります。(鼻下ほど)
微妙すぎる長さで どうしようって思ってますが
今日は なぜか 小学生のように ちょんまげにしております・・・(爆)
そうしたら まいらが ジャンプで 飛び掛ってくるので 朝から 取らせまいと必死です^^。
(かなりの ゴム好き まいらです)

私の ビフォー・アフター いりますかぁ??(爆)
たとえ 後ろ向きでも お友達が減っていくような気が・・・(笑)
見たかった・・・そう言ってくれるkoo mamaの
ツルリン姿は 今日の ディスク画像で見ました
わ・た・し♪
ウチの次男は ハゲ 坊主に 敏感~♪
そんな次男は 今日から 修学旅行・・・。
あぁぁぁ・・・話題がずれました(爆)

まいらのカットは いかがでしょう??
コッカーらしくなりましたかな??


投稿: こうめどろっぷ | 2007/04/26 12:53

まさよさんへ♪

私も くせ毛ですよ^^。
ロングになってから かれこれ 5年ほど?かな。
最初は 巻いたり くくったり。伸ばしても 頻繁にブローしなくて まだ大丈夫だったんですけど、飽きてきたのもあるかもです^^。
お分けできるほど 切ったかもです(爆)
次回伸びたら ぜひ^^(爆・爆)

若返ったかぁ??と思いきや そうでもない様子の
我が家の住人たち!!
おかぁさんは 頑張っているのにぃ・・・凹デス。

ボールは こんな風に遊んでもらえても 良いんですね^^。 ガウガウと 咥えて 引っ張りっこばかりして 裂けては かじる・・・
ウチのボールさんは  可愛そうな運命です(爆)
同じく うーむ・・・(笑)


投稿: こうめどろっぷ | 2007/04/26 13:01

あれれ~??
こんにちは!
実は早々にこちらにカキコしたんですが~・・・
私PCオンチだから、おかしなことしちゃって送信できなかったのかなぁ~
色々書いたんですが…残念!
まいらちゃん、かわいいですね!
座ったままの姿勢で寝れるなんて!!すごいですね!
また遊びに来ますね♪
今度こそ送れますように…

投稿: マールママ | 2007/04/27 14:23

マールママさんへ♪

初♪いらっしゃいませ・・・と思ったら
あらら??
せっかくカキコして頂いたのに どうしたんですかね?
でも ありがとうございます♪
コッカーのお友達で 初です♪♪♪

まいら カワイイと言ってもらえて 嬉しいです♪
カワイク撮れた画像しか載せてないかもですよォ(ブブッ)


これからも 遊びに来て下さいね^^♪
待ってま~す★☆★

投稿: こうめどろっぷ | 2007/04/28 14:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まいらの一日 | トップページ | 淋しい・・・ »