« 子供の思うこと。 | トップページ | 正統派 Eコッカー まいらの登場 »

やっと 開放された・・・^^

20074_017 おほほ^^

私 まいら♪

にぃちゃんも ね~ちゃんも お出かけ?

学校って言う所に 行ったんだって??

おかぁしゃんが さっき はぁぁ~♪って 嬉しそうなため息ついてたよ^^

私?? うん。おウチで おかぁしゃんと 2人でいるの。

おとうしゃん?? 今日は 病院なんだって。

2人ボッチも たまには いいよ^^

やっと開放されて 伸び伸び びよよよぉぉぉ~~ん

で お過ごしの 主婦業の皆さん(爆)

私も その中の一人でッす^^

なんだか 天気もイイし 一人 朝から 張り切る私ですが

よ~く考えたら 次男坊は まだ 給食始まらない・・・凹

あ・・・。暴飲暴食の子が 帰ってくるんだぁぁぁぁ・・・(笑)

進級した我が子達は あまり変わりなく ぼぉぉぉ・・・っと

学校に行っております。

3人がそれぞれ クラスも友達も変わり 意気消沈しながら

帰って来た昨日。

担任は 全員 男の先生で、良かったのか 悪いのか。

ま!とりあえずは 1年間 頑張って欲しいモンです^^。

20074_007 まいらは 起きて来て 寂しいおウチの中を

かなり走りまくって 皆を探しています。

そして フテ寝・・・。また寝るんかい??(笑)

やっぱ かなりの 寂しがり屋さん。

アゴは 私の膝にあるぅ・・・  オモッ。

どなたか コノ子の 遊び相手に なってくれませんかぁ?

20074_008 ま~ちゃんは リーゼント仕様になってしまいましたが

どうでしょ?^^。

えっと、カットに行こうかと思うけれど・・・ぅ~~ん。

このまま 残したいまいらの 愛しいおケケ。

色々リサーチしてますが おとなしく カワイク 待てるのか!!!

コレ すごく心配で・・・。

ボスは 暑苦しいから 早く連れて行きたいみたいだけど

「ま~ちゃんは おかぁさんおらんと どうなるか 分からんよォ?」

ってご相談。 「そやのぉぉ・・・ お前 ず~っと 見よれば??」

と言われました。   え! 皆 見てるん?切ってるトコ・・・??

ドコで??  小さな疑問です。

ふとま~ちゃんを見ると

20074_011 こんな顔になってるとは・・・。ブブブ^^

なぜ?? オヨダつけて来たん?

なんで 風船なん?? 器用なネェ♪

おかぁしゃんが PC前に座ると 必ず 悪さする

まいらは 今日は オヨダの風船作ってくれました キラン★

20074_027 そして最後は いつもの通り

スポーツバック犬となり 疲れ果てるのでした^^。

カワイイ・カワイイ★★

|

« 子供の思うこと。 | トップページ | 正統派 Eコッカー まいらの登場 »

「大きな子供の 子育て♪」カテゴリの記事

コメント

学校が始まってなによりだね~(o^-^o) ウフッ
明日からはみんな通常モードになるし
末っ子は毎日6時間になるしぃぃ♪
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホって気分?(^-^;
まいらちゃ~~ん♪急に大きくなっちゃって
おばちゃんは別人に見えちゃうよぉぉ。
その分、オバチャンも年くったってこと?
(w_-; ウゥ・・
リーゼントからどんなデザインでカットするのかな?=^-^=うふっ♪
楽しみよ~~ん。

投稿: oyome | 2007/04/10 15:24

お久しぶりです~
ボスが退院したんですね~
おめでとうございます

・・・・
まいらちゃん、レディーになったね~
しばらくみないうちに
レディーになっているのでびっくりですよ~
やっぱりセレブまいらですね~
きゃわいい。
前髪のクリンクリンがなんとも言えないね~
まだまだやんちゃさん。
こそだて楽しんでね~

投稿: あかりママ | 2007/04/10 18:20

始まりましたね^^
なんだか、ホッ♪
明日から 中三もお弁当が始まるので
もとの生活に戻るかな~
でも、家庭訪問があるし 5月の連休明けまで
なんだか バタバタかな^^

まいらちゃん カットしたら どんな感じになるんだろぉ~^^
楽しみ♪
見てるの? ずっと? 
預けて帰って また迎えに行くんですよね?

まいらちゃ~ん^^
スポーツバックの中に何か美味しいものありましたかぁ~?

投稿: ちゃなっち | 2007/04/10 20:39

学校が始まって・・・不便になったママゴン。
だって~居れば掃除・洗濯・散歩・・・・
何でもやって貰ってたからさ~(笑)
まぁ~・・・半ば脅迫?(( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン! 居なくなってしまうと全部ママゴンが負担
しなくちゃならないすぃ~(爆・爆)
主婦業って・・・地味に忙しいよね?疲れちゃうし・・・まぁ~、がんばるか?
まいらっち・・・カットに行くの?カットが必要なんだ?勿体無い気もスルね~!!
まんまにしてたら・・・どんなんになっちゃうのかな?それはそれで見てみたい気もするけどな・・・

投稿: ラスファインママゴン | 2007/04/13 08:37

oyomeさんへ♪

こんにちはぁ~♪
ホッとした様な また送迎の日々かぁ・・・って
凹むような 新学期が始まって!
お昼の用意が無いことが めちゃ嬉しい 
こうめどろっぷでした^^。
でも・・・ぁぁ・・・。
ボスがいるのよ・・・。自分で作ってるけどね^^。主婦の昼ご飯なんて お弁当のあまりモンよねぇ~~・・・。ブツブツ言わずに 余り物食べなさいって言い聞かせてます(爆)

まいらね・・・♪ カット行ったよ~♪
更新するから また来てね♪ かわゆいジョ★ 


投稿: こうめどろっぷ | 2007/04/13 13:10

あかりママさんへ♪

お久しぶりですぅ~♪
読み逃げはしていました(きっぱり)(爆)

あかりちゃんも アジ! 上手になってますね!
甘えん坊さんは変わり無いみたいだけど、
ソコが可愛いモンね♪
お父ちゃん! お誕生日だったんだね♪  
   ★おめでとうございます★

まいらは セレブでしょうか(笑)
あかりママだけよぉ~♪ そんな嬉しいこと言って褒めてくれるのは!  画像では 可愛さ満載だけど
実際会ったら 「違う~~!」と言われそう(笑)
昨日 カットに行ったんですよ♪
本物Eコッカーになった・・・気分・・・(爆)
また見に来てね~♪


投稿: こうめどろっぷ | 2007/04/13 13:17

ちゃなっちさんへ♪

ソウソウ!!
家庭訪問×3 懇談×3 役員×3・・・って凹
私、分身が あと3人欲しい。(笑)
連休まで バタバタですよね。

まいら カット行きましたよ~♪
この後 何も無ければ 更新作業に入ります。
カット 2時間くらいかかったので ボスの病院に行ってる間に預けちゃいました。
様子は 後ほど・・・♪
どうでしょ~・・・。 可愛いって 腰砕けになってるのは ウチの、親ばか一家だけかも(爆)
正統派 Eコッカーになりました♪

投稿: こうめどろっぷ | 2007/04/13 13:24

ママゴンへ♪

ぃい~なぁ~。 ウチの子と 変えて欲しい!!!
口を開けば 「ご飯なに?」か「おこずかい無い!」の 男衆。
掃除・洗濯・炊事一般は 出来ないわ・・・。
散歩も 最近、皆 遅いからボスが行ってるし。
(引きずられながら 爆)
ネネゴン~♪ 長男坊の お嫁さんになって★ 
こんな楽な義母は 居ないよ(爆・爆)

まいら カットしたよ~♪
暑苦しかったんね。 短髪ではないから。
もったいなかったけど、こんな楽しみもあったと
本を買ってきて 思い立っちゃって、即 実行!
1度は 行って見たかったし~、でも こんな可愛くなるんなら 次も行こう!って思っちゃった^^。
もう少し このスタイルを維持して 夏には 
ラブラドールカットにしますよん♪

投稿: こうめどろっぷ | 2007/04/13 13:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子供の思うこと。 | トップページ | 正統派 Eコッカー まいらの登場 »