« 母の美容院 | トップページ | 怪我・・・凹 »

淋しい・・・

ウチの 太陽 次男ボンが 修学旅行でもう

2日も 逢ってません・・・。

あの フッ・・・っという 間の抜けた テンポで言う

たわいも無い言葉が ぁぁぁぁああああ。聞きたい・・・。

長男ボンも 部活・部活・・・・・

長女は 部活・遊び・部活・・・・・

誰も 家に居ないというのは 母のやる気が

無くなっていくぅぅぅ・・・・(爆)

まいらと ボスと 3人で もう いっぱい遊び過ぎって言うくらいは

遊び倒しましたから、何しましょ????

G,W だって 皆部活。

グチグチ・ブチブチ・・・

皆さん~。 何します??

私 何したらいいでしょうか??(笑)

Img_0033 はい!!

カップの ケーキ 焼きました^^。

中は ブルーベリーのジャムを入れました^^。

誰が食べるんでしょう・・・。 ざっと 50個は 出来ましたから・・・。(爆)

Img_0010

はい!!

こうなったら ちょこれーとけーきも

焼いちゃうよぉぉぉ♪

クルミがいっぱいで 美味しいんです♪

コレも 5台も焼きました。

ドコも行かないのに 誰にもって行けばいいんでしょう??

すっごく美味しく出来たのに(爆)

こうめどろっぷ、お菓子作るのは 大好きなんですが、

食べるのは・・・  ぃゃ・・・ 好きですよ^^

でも こんなに あったら どうしましょう・・・って作りながら

考えてしまいました。

分量 間違えたわぁぁぁ・・・ぁ。って。

次男ボンが 明日帰ってくるから^^♪

ソウ♪  食べてくれるでしょ^^。

|

« 母の美容院 | トップページ | 怪我・・・凹 »

「大きな子供の 子育て♪」カテゴリの記事

コメント

我が家もGW、子供たちは それぞれ部活ナド。。。
三男はただいま 遠征試合に1泊2日の旅にでております。。。
で、私は最近 庭のお手入れ 頑張ってますよ~^^

んで、んで、カップケーキとチョコレートケーキは どうしたの?
誰かに おすそ分け?
次男くんが帰ってきたら すべて彼のお腹に納まるの?

投稿: ちゃなっち | 2007/04/28 21:20

こうめどろっぷさん、こんにちは♪

ケーキ!!!おいしそう~♪
しかも、50個!?5台!?すごいですねっ!
時間があるから、ケーキを・・・なんて素敵な奥様~。

私はGW、家でビートとのんびり過ごしています~。
良い天気だし、どっか行きたいのですが、今は我慢・・・。

投稿: まさよ | 2007/04/30 20:02

子離れできてませんね~^^
2日でしょ~?
うちなんか心配の種がなくなって嬉しいくらいよ~
(^∇^)
ま、うちの子と違って次男君はいい子みたいやからな~我が家もそんな子やったら寂しいかも(^-^;

カップケーキ誰もおらんの?
おる、おるで~
あ・た・し・・・・
速達で送って~~ヾ(≧▽≦)ノ

投稿: チチ | 2007/05/01 01:10

ちゃなっちさんへ♪

やっぱり 部活遠征? 淋しくないですか??
次男ボンは 元気に帰ってきましたよ~♪
でもって USJのお土産やら 八橋やら いっぱい買ってきたのに 自分のお土産は キーホルダー1個(爆)
なので ケーキを嬉しそうに がっついて食べてました!

また G,W期間中に 2泊の遠征に行くんです。
「今度は プリンでいいわぁ~♪」って 催促?
暇ならね~♪と言ってしまって 後悔凹
・・・暇に決まってます(爆)
今日は パンを焼きます^^


投稿: こうめどろっぷ | 2007/05/01 09:27

まさよさんへ♪

いらっしゃいませ ペコリ  m(^^)m

奥様だなんてぇぇぇ~~ ォホホ~♪
ガラではないですぅ~♪  おかぁちゃんですよ^^

ケーキは 作るの大好きで☆
暇と 材料が揃っていれば 作るんですよ^^。
で 作り始めると 何日か 止まんなくなって(爆)
ちょこれーとけーきは 男の方に 好評です。
甘さ控えめで カカオが 多いチョコレートを使っているので
ポリフェノールいっぱいです^^。

ビート君 カイカイが 早く落ち着いてくれるといいですね。 
お散歩×だなんて 淋しいね。
まさよさんのカイカイも どうですか??
G,Wは ドコに行っても 混雑だから おウチが良いですよ^^。  
私も おウチに居ますから^^。
もう少しの 我慢ですね!頑張って☆★

投稿: こうめどろっぷ | 2007/05/01 09:34

チチさんへ♪

はい! 乳離れ 出来てませ~~ん(爆)
チチさんちの 次男君だって やんちゃボンで 可愛いよォ。 ウチの次男ボンも 昔は ソウだった!! 
ソコが変化して(爆)イイ感じに育ってきたよ(嬉)
また 遠征に行くの・・・。 淋しい(笑)
長男ボンが クールすぎて 
おかぁさんなんか 相手にしてくれないから 寂しいんだわぁ~。
お年頃だから・・・しょうがないけどね(笑)

チチさん? 甘いもの好きなん??
え!! 酒飲みの 辛党かと(爆)
それなら チチさん方面なら 今の時期送っても
大丈夫かと思うよ^^
おぉぉっぉお!! 今度 プレゼントするからね★
ちなみに チョコレートは 嫌いなん?何系が好きナン?

投稿: こうめどろっぷ | 2007/05/01 09:43

やっほ~♪
みんなお元気そうで何より(≧∇≦)

で・・GWも部活??
そーなのー?
なんか淋しいねぇ~。
退屈だねぇ~。
でも、この時期何処行ってもお金かかるし
渋滞するしで家に居た方がのんびり出来ていいかもぉー!!
私も明日あさっては休みだけど・・
どーやら、雨模様・・。
さーいーあーくーだーーーー。涙

ねぇねぇ。
右のフォト蔵のブログパーツね、
まいらちゃんの見て、かわいいー!っと思って
登録したの!
で、同じよーにブログに貼り付けよーっとしたんだけど
貼れないのよ。なんでだろ???(・_・;?ハテ?

あれをそのままコピペするだけじゃないのかい??
なんか、難しい作業ある??

投稿: まいまい | 2007/05/04 12:13

まいまいさんへ♪

お返事遅くなりまして・・・ (汗)
なんか また 骨系の怪我があって。
噂の次男ボンが・・・。

ヒマダァァァ~~!!ッて騒いでたら 眠れないくらい
忙しくなりました。
ダメだね!! 普通が一番ね!!

ところで。
フォト蔵でしょ??
カワイイモンね~♪まいらがクルクル 回ってます^^。

私は ココログだから フォト蔵に行って 
ココログに貼り付けるって プチッとすると 
勝手に 貼れたんです(爆)
まいまいさんは FC2でしたよね。
設定方法は 分かんないです。 ゴメンね凹
難しいんかなぁ?? コピペでイケそうな気はするんだけど・・・。いつか まいまいさんトコで
ま~ちゃんが クルクル出来てますように!!!


投稿: こうめどろっぷ | 2007/05/07 10:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の美容院 | トップページ | 怪我・・・凹 »