« やっと 開放された・・・^^ | トップページ | まいらの一日 »

正統派 Eコッカー まいらの登場

♪じゃじゃじゃじゃ~~~~ん♪

まいらさん カットに行きました♪

考え出すと 即、実行したくなる こうめどろっぷは

ボスの病院の間 いつも寂しくて ワンワン!!と

寂しい光線を出す その時を狙って 預ける決心を!!

20074_057 まずは カット前の まいらさん♪

before♪

コレは コレで 可愛いモードなんだけど

せっかく Eコッカーという犬種を選んだから、トリミングも

してみよう!!って思いました^^。

20074_083 ま~ちゃん、おとうシャンに なにやら

言い聞かされている模様。

真剣に 聞き入っています(爆)

「お前は ワンって 怒らずに、カワイ子しゃんで シャンプーする事!」

って ブツブツ 言われ中・・・。

20074_103 はぁい わかりましたぁ~

とでも言いたそうに しております。

しかし ボサボサやねぇ・・・。 まだ 暑くないけど

おウチでは カットも 出来んしね^^。

さぁ~。用意しよ^^。

20074_101 お??? 逆ギレの 眼差し・・・(爆)

病院の用意するけん 待っといて!!

この 待っといてが 大嫌いなま~ちゃん。

なにをするのやら・・・???

20074_114 あ!! 眠たいいんかぁ・・・。

寝てもいいよ^^

こんな 四角い顔が たまらなく カワイイ♪

で・・・病院の2時間ほどの間に キレイさっぱりになった

まいらさんは コチラ~~♪

20074_121 分る??

バンダナまで して頂いて

毛並みが ちゅるっちゅる♪

めちゃくちゃ イイ匂い~♪

なんだか 家についても ど緊張!!!

20074_035 我に返り カミカミが始まる

けど・・・

なんだか 本調子じゃない(プクク~)

ご飯食べよか!!

今日は カットしてもらったお店で ふりかけと クッキーを

買いました。 早速 かけよね~♪

20074_041  コレ、混ぜちゃいました。

美味しそうな匂いがするんで

まいらは クンクン擦り寄ってくる^^。

できたよォ~♪

今日は 青梗菜と鳥そぼろ&ふりかけ入り♪

20074_045

お利口さんにしてた見たいやけん

スペシャルご飯だよ~★

ハグハグハグ・・・すごい勢いでたいらげ

ま~ちゃんは・・・

20074_001_1 ね・ね・ 眠たい・・・zzz

もう ねんねしてもイイ??

おかぁしゃん 寝させてくれんかったモン プンプン!

お首の バンダナ そのままがイイよぉ~・・・って 寝ました。

でも おかぁしゃんは お写真撮るって また 撮ってます。

ま~ちゃんは 寝ます。おやすみなさい^^。

20074_007_1 ぁぁぁ・・・おかぁしゃん しつこい(怒)

パチパチ・・・ パチパチ・・・

光って でも 眠たい・・・。

このお写真 どうするん??

(ブログよ!! 決まってるやん!!)

20074_033 お布団の中に入って 寝よ!

もう 明日にしてやぁ!!

お目目が とろけてきよるぅ。

(艶々 分る?? もう!まいらは 寝てばっか!!)

20074_120 はいはい^^。

じゃぁ 最後は このスマイル^^。

目線の先には ゴマクッキーがある^^。

カワイイ まいらの巻き~♪ でした。

今日行ったお店は 

air dogs という お店です^^。

ネットで 検索して 当日にもかかわらず こんなにカワイク

してくれました^^。  店舗もあって カワイイ商品がいっぱい。

ま~ちゃん 絶対 良い子ではなかったはずなのに

お姉さんは、「まだ若いから こんなもんですよ~♪」

ってニコニコ 言ってくれました。

「慣れてきてくれると 大丈夫ですよ^^」と優しい★

それに 料金も 安い!! コッカーッて 多分 カットがややこしいから

ドコも 少し高めに設定してるのかな??

でも トリミング一式 ¥5.250 で、艶々ま~ちゃんにしてくれました。

(毎月 キャンペーンがあるみたいです!今回 新規さんは 10%offでした)

お姉さんに 早く慣れてくれるといいなぁ~・・・。

http://airdogs.ftw.jp/

コチラが お店です^^。 通販もあるみたいなので ぜひ^^。

トップページの 右隅に 「実店舗について」とあります。

そこから入って 「air dogsな日々」という所をクリックしてください。

お姉さんが綴る ブログがあるんですが、 昨日の ワンの紹介で

まいらのアップがあります^^。

エヘヘ~~♪♪  キャワユイです★★

爆裂お嬢 まいらを こんなにかわゆくしてくれて ありがとう♪

ところで・・・。まいらの お迎えには モチ!ね~ちゃんは参上。

かわいい~♪ って 車の中で 叫びっぱなし(爆)

ボンたちの反応はというと・・・。

長男ボン。「あ!リーゼントが無くなっとるぅ・・・。でも かわいなったやん!」

と 気に入って 体をナデナデ^^。

次男ボン。「あ!リーゼントは??  俺と一緒の ハゲになったみたい(爆)

イイ匂いがするやん~・・・。しっぽが カワイイがぁぁ・・・♪」と 自分のハゲ頭を

摺り寄せて 大騒ぎ!!  リーゼントは 無くなったけど つるっぱげが とても

カワイイ模様。 「パッゲ♪ パッゲ♪ ツルッ~~パッゲ♪」って 1人で ノリノリ~。

変な 次男ボンです。

心なしか スリムになった ま~ちゃんは ただ今 爆睡中zzz。

やっと Eコッカーらしく なりましたとさ! チャンチャン♪

|

« やっと 開放された・・・^^ | トップページ | まいらの一日 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ん~相変わらず可愛いですね~
まぁーちゃんカットしてもっとセレブになったわ。
この目で見つめられちゃうと・・・・
何でもかっちゃうよ~
ヴィトンでもシャネルでも!!ってなっちゃうよ。
可愛いね~
でも、初のトリミング・・・
ドキドキだったろうね
トリミングの場所が好きな場所になればいいね~。
ママさん、まぁーちゃん寝かせてあげてよ
っていっても写真いっぱい撮りたいもんね~
パソコンに入れっぱなしにしていないで、
ちゃんとCDにおとして置かないと、
消えちゃうよ~

投稿: あかり組 校長 | 2007/04/14 00:29

カットすると感じが変わりましたね^^
とっても 素敵~♪
うんうん、リーゼントも良かったけどね(爆)
お店のHPに載ってた まいらちゃんも 見てきましたよ~
トリミングって 月1回くらいするものなの?
いつまでも 美しいまいらちゃんでね~♪

投稿: ちゃなっち | 2007/04/15 10:32

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
かわいくなってる~~♪
やっぱ違うな!さすがプロやね~
まいらちゃん嫌いなん?シャンプー。
うちと一緒やな~
でも、毛の長い子って絶対にカットしないといけないから大変だよね。
え、誰がって?・・・美容師さんが・・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
お財布が・・・??

でもでも、ハゲ!って・・・d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
ハゲてないやん!
次男君おもろい~~
っていうかお調子もんでまだまだかわいいね~
そんなコ大好きやワ~
多分あたしがそばに居たら
「あほや~!」って言いながら大笑いしてます
(*≧m≦*)ププッ

投稿: チチ | 2007/04/20 01:21

あかり組校長 さんへ♪

ちょっとだけ(爆) ほんのちょっとだけセレブに
なったような気が・・・(笑) ブクク^^
トリミング中は ボスの病院で 全くお利口さんにしてたのか 
ドウなのか 分んなかったけど、カワイイまいらを
見て 感激しきり^^。
でも 格好は 可愛くなって ぱっと見 セレブかもしれないけど、実はぁ~~ 爆裂炸裂は 変わりなかったよぉん(笑) 
トリマーの お姉さんに 中身も
可愛くしてもらえないかしら・・・(笑)と
切に願う こうめどろっぷでした^^。

投稿: こうめどろっぷ | 2007/04/20 13:56

ちゃなっちさんへ♪

リーゼントが無くなったけど(笑) カワイイ♪カワイイ♪
のまいらになりました^^。
すごく 親バカすぎて 皆、ひいてない??ッて思いながらブログにしちゃいましたが、これからも トリミングのたびに 大騒ぎな様子 書き込んじゃいますよ!!!

次は いつ行こう??
伸びてきたら?? かな??(笑)
一度は 全部バリカン入れて 「ラブラドールカット」にしてみようって思ってます。 夏場は 暑いから、様子を見て 今年?来年?には!!

ね!やっぱり 2時間も 私が ばあやのように
お店で待ってるなんては無理ですよね。(笑)
 
預ける時は どうしよう・・・
って ボスと私 凹みながら 病院に行ったんですけど、診察の間も 「もうシャンプーしてるかなぁ?」とか すごい不安で・・・(笑)
「終わりましたよ♪」と言う お店の方からの電話を 待ち焦がれていました^^。
でも 慣れてもらわん事には ず~~~っと トリミングは 必要な犬種ですもんね。
はぃ!! 頑張って カワイイま~ちゃんで 居ます!
 

投稿: こうめどろっぷ | 2007/04/20 14:07

チチさんへ♪


ホントぅ??? カワイクなってる??
皆 そう言って貰えて 良かったぁ~♪

長毛犬は お手入れが大変だけど 良いトリマーさんに出会えて 良かったよ~♪
ソコのお店には 看板犬の 「ひなちゃん」って言うワンコが居て、遊んでもらったみたいでね^^。
普段 仲良しワンコがいない まいらにとっては
こういう面も 良かったな^^って思った♪

次男?? でしょ(爆)
私も 「ハゲて無いやん!」って 力説するのに、そう言われて よく見ると リーゼントヘアーが 見慣れてたから 毛はあるのに ハゲに見えて(爆・爆)
「いやぁ~ホントや~ハゲてるようにも見えてきたわ~笑~」って なぜか 納得の 笑いが・・・(笑)

そうすると 長女が!コレまた ま~ちゃん命やから
「あいつら ほっとこ!! まいら かわいいやんねぇ~。はい♪ ね~ちゃんに おいで♪」と
次男のスリスリ攻撃から 奪い取る(笑)
横で にやけながら 長男は「まいらは まいら」
と悟りきったように 見てる・・・(爆)

うち、こんなんよ~・・・!
おかしな 一家やろ(爆)


投稿: こうめどろっぷ | 2007/04/20 14:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと 開放された・・・^^ | トップページ | まいらの一日 »