« 正統派 Eコッカー まいらの登場 | トップページ | 母の美容院 »

まいらの一日

私 まいら♪

11ヶ月の E コッカーよ^^。

20074_035_2 朝は ガジガジから始まるよ^^。

おかあしゃんは 「だめぇ!ま~ちゃん!」って言うけど

おとうしゃんは ニコニコ みてるの。

次は ご飯♪ 一番好きな時間よ^^。

こんなカッコウで食べれるの★ すごい??

おかぁしゃんは 「あらら?すごいねぇ ま~ちゃん!!」って笑ってた。

いつもは お座りなんだけど、大好きな ささみがあったの!

20074_049_1 お耳が 汚れるよ!!っておとうしゃんが

スヌード取りに行った時、我慢できなかったから

食べちゃった(笑)

私のしっぽ カワイイ?? 小さいのに ブンブンすごいよ~♪

好きな人が居ると ず~~~~~っと ブンブンするよ^^。

この前おかぁしゃんは、 「まいらが 飛んでいくんちゃう??」

って ゲラゲラ 笑ってたけど、飛べるかもよ?? おかぁしゃん!!

20074_021 そのあと??

その後は お昼寝よ^^。

ね~ちゃんが言うのは

「お昼寝じゃなくて 真剣に寝よる。」  だって!!

まいらは まだ 眠い年頃なの!

朝は おとうしゃんと 近くの土手で お散歩するの。

車で ブィィィ~ンと行って、 杖をついてる おとうしゃんに

合せて ゆっくり歩けるよぉ^^。

おかぁしゃんは 「まいらは こうめみたいに 訓練してるんかなぁ??^^」って言うよ。

じょうずに ゆっくり歩けたら お水飲んで 帰るよぉ。

帰るとき おとうしゃんは いつも 「いい子やね^^」って言ってくれるよ。

まいら すごい???

だから 疲れて寝てるのに・・・。

ね~ちゃんと 大きいに~ちゃん、小さいに~ちゃんが 帰ってくるまでに

元気ブンブンまいらになっときたいからね^^

・・・・。まいら 充電中です。

こうめどろっぷ 幸せだぁ~~♪ 

|

« 正統派 Eコッカー まいらの登場 | トップページ | 母の美容院 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

家族の中心?な感じだね~。まいらちゃん♪
旦那様も順調に回復されているようで安心したよん。
小さいしっぽが・・。ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー
可愛い~♪♪先っちょに羽をつけたら浮きそうじゃない???o(*^▽^*)oあはっ♪
だいぶあったかになってきたし、お散歩日和だね。
なんだか心がほっこりしました。

投稿: oyome | 2007/04/21 09:53

oyomeさんへ♪

中心も中心!! 働かない大黒柱の如く それでも皆が 回りをグルグル回らされてます・・・(爆)
でも こんな ゆっくりした生活を 何年かぶりに送ってみて(少し前までは ハードワーカーでした)
今 一緒にいるワンコが こうめじゃなく まいらだ何て 予想もしていなかったけど、土手を 歩くたびに またまた こうめを 思い出してる私でした。
と同時に まいらに 感謝♪で^^。
パピーの時代は あ!!っという間に終わり そろそろ女の子かな・・・(マダマダかも?)
ボスも 普段いない 家に ココまで??と言うほど
居るので 段々 飽きて ストレスも溜まるしで(爆)
お散歩というほど 歩けないけど、風・音・光を
感じるということって 大事だね^^。

 

投稿: こうめどろっぷ | 2007/04/21 16:41

まいらちゃん お耳がご飯に~っ!
スヌード姿もみたいです^^
一日が まいらちゃんと共にですね♪
うちも、ちゃおなずなが中心かな~
いやっ! 間違いなく 中心だっ!!

投稿: ちゃなっち | 2007/04/22 00:12

ちゃなっちさんへ♪

耳がご飯は 毎度の事です・・・凹
スヌードが 嫌で、逃げては捕まりの繰り返しのお嬢様です。(笑)
昨日は ご飯の間中 お耳持ちしていたこうめどろっぷは 本気で 「ばあや」と思いました。
まいらのばあや という本が出せそうです(爆)

今日は まいらを ボスに頼んで 美容室に行って参りました^^。
ロングの髪を ショートにして カラーも 明るめにして帰ったトコです^^。
あ~~~!スッキリした~♪

投稿: こうめどろっぷ | 2007/04/23 13:26

こんにちは♪遊びにきました(*´ェ`*)

まいらちゃん、黒でつやつやゴージャスな毛並み!!!!
しっぽもぷりぷり振ってかわいいんだろうな~。
ラブのしっぽはバシバシと凶器になりますよね(笑)

お散歩でゆっくり歩調を合わせてくれるなんて、おりこうさん!!
やっぱり、わんこってかわいい~。
何でも理解してくれますものね♪

また遊びにきます~!!!

投稿: まさよ | 2007/04/24 10:45

まさよさんへ♪

うわぁ~~♪ 忙しいのに 来て頂けて★★
嬉しいです^^♪
さっき まさよさんの所へ 行ってました^^
本当に 良かった。ウン・・・。
まさよさんも 気持ちが張っていたと思います。
疲れが 出る頃かもしれません。 十分 体 休めて下さいね。
何かあったら いつでも^^。
お力になれないかもしれませんが 待っています。

今 まいらと アマアマ生活している こうめどろっぷです。 
なので まさよさんと 競争です!
あぁ・・・でも 負けちゃいそう!! ウフフ^^。

まいらの おおボケぶりや 爆裂お嬢様ぶりを
「ケラケラ~~♪」と笑いに 来てやって下さいね。
いつも お待ちしてま~す★

投稿: こうめどろっぷ | 2007/04/24 11:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正統派 Eコッカー まいらの登場 | トップページ | 母の美容院 »