« 新規役員・・・凹 | トップページ | 見て見て~~~♪ »

まいら 1歳です^^

まいら 1歳です♪

まいらはがおウチに来て

とても 幸せです♪

今の私は 子育てに忙しいけど

その忙しさが 嬉しい忙しさです^^。

ブログを始めて 始めたきっかけは こうめの死でした。

淋しくて どうしようもなくて。

ワンコに触れて居たいのに 触れられなくて

でも 見るだけなら 見れるかな??って。

見ていると 淋しくなくて、淋しくなくなってきたら

お話し出来るかなって思って。

そうしたら コメントして下さる たくさんの人に出会って

励ましてもらいました^^。

今があるのは まいらが居るのは ブログのおかげです^^。

もう1度 ワンコとの生活が 出来そうかな??

出来そうなら どうしよう??

そう決まり始めると 早かった我が家^^。

まいらが お空をひとッ飛びして やって来ました。

10ヶ月経ちました。

生まれて この我が家に来て 縁があって

来たはず・・・。

その縁は 一生 大事に 共に 楽しく生き抜こうって♪

そう思う 願う 私です^^。

甘えん坊の まいぷぅ。

お留守番が嫌いな まいぷぅ。

元気ブンブン娘の まいぷぅ。

なんでも 食べちゃう まいぷぅ。

いつでも 嬉しい まいぷぅ。

まいらが来て おウチから 離れられなくなった^^。

こうめの事を もの凄く思い出すようになった^^。

声が 大きくなった(爆)^^。

話すネタは まいぷぅのことばかり^^。

20075_006_1 まいらが居る事の

大きさと、こうめの偉大さと共に

また ワンコが いっそう愛しくなってしまった

こうめどろっぷでした^^。

まいら^^。 お誕生日おめでとう^^。

ず~~~~っと そのまんまの まいらで おってね^^。

みんな まいらの その 天真爛漫さが 大好きよ♪

お誕生日の様子は また 次回♪

それに 例の「舌に 毛!!」の動画も

撮れたんですよ~~~♪

週末は これから 送迎祭りです・・・凹

UPを 楽しみに待っててくださいね~~♪

 

|

« 新規役員・・・凹 | トップページ | 見て見て~~~♪ »

「わんこ」カテゴリの記事

コメント

まいらちゃん、お誕生日おめでとう!!!

こうめどろっぷさんのご家族とまいらちゃんは
きっと、こうめちゃんが繋いだ赤い糸ですよねっ。
きっとじゃなくて、絶対そうですねっ。

こうめちゃんがママをよろしくねって、
まいらちゃんに託したんだと思います。

これからも、まいらちゃんとの素敵な毎日を
ブログを通して、伝えて、
幸せのおすそわけをしてくださいねっ。

まいらちゃん、楽しくうまうま〜の
1歳を過ごしてくださいねっ(*´▽`*)

投稿: まさよ | 2007/05/26 15:47

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
今日だったんだ~!
お誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
まいらちゃんあたしとBD近いんだ~
なんか、1年あっという間やね。紫音が1歳になった時そう思った。
こうめちゃんを亡くしてからブログ始めたなんて、凄いと思った
だって余計に辛いんじゃないかって・・・
幸せそうなワン達見てると悲しくてってなってブログなんて出来ないんじゃないかって・・・
でも、ブログって不思議な力あるよね
皆寂しくて、誰かに励まされたくて、甘えたくて、やってるのかもしれないね。
絶対にこうめちゃんが結んでくれた絆だよね
素敵だね。
まだ死と言うものと向きあったり迎えたりした事がないから
考えると恐怖だし、こうめどろっぷさんのキモチなんて到底わかないけど今のどろっぷさんがいる事、どろっぷさんが幸せだと言う事は本当に素敵な事だね
いつか私がそんな事になったら助けてね。

これから毎年毎年誕生日を迎えるたびに幸せが増えますように・・・・・心から祈ってるね

投稿: チチ★ | 2007/05/27 00:24

お誕生日おめでとう~♪
1歳なんだね^^
素敵な 1歳の年にしてくださいね

こうめさんが まいらちゃんを連れて来てくれたんですね^^
こうめさんとまいらちゃん いい姉妹だよね♪
天真爛漫 まいらちゃん こうめどろっぷさん家に
いっぱい 幸せ運んでね~

おめでとう♪

投稿: ちゃなっち | 2007/05/27 01:31

お誕生日おめでとう!!!!
もう、1歳なんだ・・・・
早いね~
って本当にまいちゃんの目・・・・可愛すぎる~
こんな目で見つめられて、
「これ買って」って言ったら車一つポーンっと買っちゃうよ~。
うちの旦那だったら、もう、何でも有りになるよ~
甘え上手の目ですね~
ママさんみんなもイチコロなんですね~
これからもマイちゃんの可愛い顔、
楽しみにしていますよ~
でも・・・舌の毛・・・・
見たいような、見ちゃいけないような・・・・

投稿: あかり組 校長 | 2007/05/27 23:33

まさよさんへ♪

幸せのおすそ分け・・・だなんてぇ~・・・。
おおボケの おすそ分けしか出来ないですよ~~♪

まいらを見ると 見ていると、ドコかしら ラブのいでたちに
似ていて、でも 小さくて 違うなぁ・・・なんて 
こうめを 探している時もあります。
ラブを飼えばよかったのかもしれませんが
なぜか 飼えなかった 根性無しの 私たちです^^。

こうめが 「この子がいいよ^^。おかぁしゃん 
元気にしてくれるよ^^」って 連れて来てくれたと思います。
だって・・・  疲れまくってますモン♪
きっと この子と いつまでも こんなんだろうなぁ~
って考えると 時に 「アワワ・・・???」って 体力持つかな?
と 真剣に考えます(爆)

子供たちが 順々に 独立して行き おウチが広く感じてきたら
きっと こうめに似ている ラブが まいらと 共に
居ると思います。

投稿: こうめどろっぷ | 2007/05/28 12:42

チチ★さんへ♪

最初は そうだったよ・・・^^
でも こうめが今居たら こんな事してるかも??って
ラブのブログを 遊びに行って、癒してもらって、元気もらって
勇気ももらった^^。
もっと 時間がかかるかな?? 次のワンコは・・・って思いながらも
一緒に暮らしたいって考え出すと 居ても経っても 居られなくなり・・・(爆)  やっぱ 好きなんだねっ^^。

チチさん。 私の今の気持ち分ってくれるって言ってくれたのが
とても 救いで ありがたいことです^^。 ありがとう。
こうめの事を 忘れるんじゃないかな?なんて 思いながら
まいらを迎えたけど 逆に こうして 思い出すことばかりです!
でも 触れる事の出来るワンコが居る幸せは 何にも代えられないなぁ・・・って♪ そんな 気持ちで いっぱいでした^^。

助けてねって言ってくれる事の意味は 分かるけれど
まだまだ 考えないでね^^。
もし・・・そうなる時がきた時。 先は ず~~~っと長いけれど
お友達でいて下さいねッ^^。
紫音も 悟天も 絶対!!ギネス入りよ^^

チチさんが まいらと一緒の頃に
1つ歳をとるのが分かって♪・・・ おめでとう♪ カナ??だよ^^
良い 1年を過ごせますように^^。 お互い 頑張ろうね^^。


 

投稿: こうめどろっぷ | 2007/05/28 12:57

ちゃなっちさんへ♪

はい^^  5/25日で 1歳になりました♪
小さな 壊れそうな まいらが やってきて 
10ヶ月が経とうとしています。
今では 破壊してくれる事が多くて 毎日 悲鳴の連続です!
でも こんなに元気で 元気って思えば 思うほど
幸せの意味が分かります^^。

幸せも 悲鳴も(爆) たくさん運んでくれています^^。
無事 1歳になれました。 ありがとう♪

投稿: こうめどろっぷ | 2007/05/28 13:02

あかり組 校長へ♪

ホント?? 
じゃぁ~ 私が まいらを かぶって お父ちゃんの前に行って
「ベンツ 1台 お願いしますゥゥワンっ」
って言って見ようかぁ(爆)
実は まいらは 背中に ファスナーが あるかもよ(爆・爆)


でもね・・・。ホント この眼は・・・。ダメなんよぉ・・・。
「おかぁしゃん いいモン くだしゃい♪」
の時は この眼差し。
食べると 「あ?美味しかったよッ♪ じゃ あたし 遊ぶから」
ミタイナ凹・・・。1人 ゴロゴロの世界へ~~=3
かわいいケド つれないんじゃなぁい??って 邪魔をする私。
あ!!お父ちゃんと 私って 似てるね^^。

舌の毛は どうしよう・・・。嫌いにならないでね^^。
って UPに 手間取ってる 私です・・・凹 機会オンチです(泣)
もうちょっと 待って下さいね~~♪


 

投稿: こうめどろっぷ | 2007/05/28 13:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新規役員・・・凹 | トップページ | 見て見て~~~♪ »