« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月の投稿

見て見て~~~♪

動画♪

初・動画です^^。

続きを読む "見て見て~~~♪"

| | コメント (12)

まいら 1歳です^^

まいら 1歳です♪

まいらはがおウチに来て

とても 幸せです♪

今の私は 子育てに忙しいけど

その忙しさが 嬉しい忙しさです^^。

続きを読む "まいら 1歳です^^"

| | コメント (8)

新規役員・・・凹

あのぅ・・・。 役員になりました。

くじ引きです。 大当たりです。とんでもないです。

かなりの ハ~ドスケジュールなんです。

私で 大丈夫なんでしょうか???ですが・・・(爆)

続きを読む "新規役員・・・凹"

| | コメント (10)

例のお話・・・。

この前 フッておきながら 更新にかかれなかった

こうめどろっぷ。

スミマセン  ゴメン。

例のお話しますよォォォォ・・・  怖くは無いよん^^。

続きを読む "例のお話・・・。"

| | コメント (10)

携帯から

携帯から 投稿できるようになってたんですね〜★
 
すごい (^-^)
 
って 変わらずの一日なんですが(^o^;
 
今日のまいらは なんだかオネム  ZZZ
寝起きのカワイイ♪ まいらさんです(^^)v
 
そぅそぅ!
次回 更新時には ちょっと (?_?)不思議なお話をしようと思います。
まいら関係なんですが、 まいらの事 嫌いにならないでぇぇぇ〜! っていうお話です (^Q^)/^
では 乞うご期待(^3^)/

| | コメント (4)

今日も元気^^

お騒がせしております 次男ボン♪

今日 病院へ診察に行きました。

昨日あたりから 痛みも だいぶ落ち着いて

お風呂も 入っちゃってます^^。

診察の方は ま、変わりないけれど(受傷して5日ほどだし)。

痛みがひいてきてる事の確認と 今後の生活の注意?でしょうか。

片松葉杖で 歩けるようにもなりましたし。

ホッ=3 としています。

これからは 送迎は必要だけれど 来週あたりから

学校へ行ってもいいよ^^と D,rがおっしゃってくれたので

早速 次男ボン、「部活行く^^ッ♪」と??張り切っています。

もちろん!見学だけですが・・・(爆)

ほっといたら やりそうだから 監視が必要かも(笑)

ご心配おかけしましたが、元気になりそうです^^。

コメントくださった皆さん^^ ありがとうございました^^。

続きを読む "今日も元気^^"

| | コメント (1)

怪我・・・凹

皆様。 こうめどろっぷ家の 次男が

遠征中に 骨折という怪我に見舞われました。

続きを読む "怪我・・・凹"

| | コメント (8)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »