« 淋しい・・・ | トップページ | 今日も元気^^ »

怪我・・・凹

皆様。 こうめどろっぷ家の 次男が

遠征中に 骨折という怪我に見舞われました。

本来なら 今日の夜、船で ニコニッコしながら帰ってくる

予定だったはずなのに・・・。

行ったその日に 急遽帰って来ました。

その日は バタバタと 車で迎えに行き

病院へ行き、検査やらで 忙しく。

帰宅は 夜中の 3時でした。

幸い 入院・オペは 様子を見ましょう・・・。

で 今は 自宅で 安静にしています。

心なしか だんまりの次男ボン。

完治まで 2.3ヶ月はかかるということを言われて

「総体は 無理や・・・凹」ってツブヤイタ。

ソウやね。 3年間頑張って 休む事もせず

励んできたのに 悔しかろうにぃ・・・。

時期が悪い!!! 怪我は しょうがない!!!

私もなぜか 落ち込んだ。

応援に出かけようって 実は 企んでいた。

試合の結果も 気にしつつ、今は ゲームに励んでいます。

落ち着いたかな??

同じ部活仲間も 今日帰ってくるし・・・。

学校は しばらくお休みだけど また 顔出してくれると思う。

落ち込んでると思うけれど 体を治そうって 思います。

励ましてやりたいけど まだ 歩ける状況でもなく

家の中も お尻をすりながら W,Cと お風呂に

何とか行ける位にまでなりました。

若いからね^^。 骨も普段牛乳 たらふく飲んでるし

鍛えてるから 強いと思う!!

もぉぉぉぉ・・・。骨に弱い こうめどろっぷ一家です。

誰か 励ましてください・・・凹

|

« 淋しい・・・ | トップページ | 今日も元気^^ »

コメント

どうって事ない!ない!ない!

私も学生時代は部活動に励んだものでした!
スポーツ命のスポ根少女!
休みなんて全くなく、遠征だらけ!

そして、今までで折った骨は・・・
あばら、腰、足、腕、手首・・・です・・・。

ねっ、大丈夫でしょ?笑

神様が休養の機会をくれはった!
っと♪
神様はけして無駄を与えない!
ねっ!

励みになったかしら・・・汗

投稿: koo mama | 2007/05/07 01:14

koo mamaさんへ♪

ブククゥ~~^^。励まされました^^♪
そんなにたくさん 折って・・・(爆)
上には 上が たくさん居るわッ!って^^。
次男ボンも 足3箇所・手・骨盤・と。
今回は 骨盤です。
koo mama は スポ根少女だったのね!
いやぁ~・・・ 何してたの??
こうめどろっぷの予想では 「バレー??」
ま・さ・か♪ 柔道??

私 折った事無くて 痛さも分かんないから
「ぅぅぅうう」って 呟かれると、
「大丈夫かい??」としか言ってやれなくて。
なぜか 薬とコップ持って ウロウロしだすし。

ボスは 分かるから しばらくは 何しても痛いし
しょうがないって 割と 普通人。

学校 休んだし 通院は ボスと一緒の病院だし
なんとか 頑張るじぇ~♪

お励まし ありがとう♪ 笑いも出ました^^♪

投稿: こうめどろっぷ | 2007/05/07 10:19

うわぁ~キツイですね~
どうしよう…何て励まそう…
なんて考えながら読んでいたのですが、koo mamaさんの書き込みを読んで、その通り!!
って…同感です。
神様が休息の時間をくれたんですね。
私も病気で長期間入院したことがありますが、たくさんいろんなことを考えることができて、ある意味貴重な時間だったように思います。
でも、修学旅行は最後まで楽しみたかったでしょうね~。

投稿: マールママ | 2007/05/07 14:03

マールママさんへ♪

こんにちは^^♪
修学旅行は 無事に 帰っていますょ♪
その後 部活(柔道)の遠征で 九州に またすぐ
行ってしまっていたんですよ^^。
私の 更新の日が飛んじゃって、ゴチャゴチャさせてしまいましたね。
ごめんなさいね^^。

なので 修学旅行後で 良かった!!とは 思うんですが 
なんせ 中学3年最後の 総仕上げの時期に
多分 全て 応援で終わるという事になってしまうようで・・・凹。
でも 言ってもらっている様に 休息の時間なんでしょうね^^。
マールママも 入院生活が??
今は 元気になったのかなぁ??
体 大切にして下さいね。

貴重な時間が 次男ボンなりに過ごせますよう。
優しいお言葉 ありがとう♪
今度は 楽しいまいらの話題で お話出来たらなッ♪

投稿: こうめどろっぷ | 2007/05/07 15:10

息子達 骨折は経験無いんだけど
靭帯損傷でギブスとか 怪我して7針縫うとか…
スポーツしてたら辛いですよね。。。
本人も辛いだろうけど みてるコッチも辛い…

今はキチッと治して 次に備えないとね^^
うん!そうだ! 神様がくれた休養^^
きっと無駄じゃないよ~^^
次男君、がんばれ~♪

こうめどろっぷさんも 頑張ってね! 

投稿: ちゃなっち | 2007/05/07 16:12

こうめどろっぷさん、3時まで大変でしたね!
お疲れ様でした。
次男君、大変な思いをしましたね。
骨折…痛いんですよね~!?
わたしも学生時代に指をやりました…。

最後の大会ですか…(>_<)
いつか時が経って、笑い話に変えられる時が来ますように!

投稿: まさよ | 2007/05/08 11:50

ちゃなっちさんへ♪

うん!! 頑張るよ^^♪
でもねぇ~・・・。 すごく 甘えた(甘えん坊)
になってねぇ・・・(笑)
「おかぁさぁぁぁん♪ コップにストロー刺して コーヒー牛乳
満タン入れてきてぇぇぇぇ♪」って 高めのトーンで
おねだりするんですよぉ凹
ま、コーヒー牛乳くらい いくらでも 好きなだけ飲んでください・・・って
カンジでしょうか(爆)

ちゃなっちさんの お子さんたちも 怪我が絶えなかったでしょうね。 
サッカーでした??切る 縫うって 怖いぃ・・・。
靭帯も 痛いらしいですね。
怪我は つきものとは言うけれど なるべくなら 
ならんといてッ!!ですよね。本人にしか 辛さは分からないけど もう 吹っ切れた様子です^^。
さすが!筋肉バカの 次男ボンでしょ(爆)

たまに リビングに来ると まいらが 遊んで♪
って飛び掛るのは 見ていて 怖いです。
でも 案外 まいらも シップ臭い 次男ボンの事が
分かっているらしく シツコクしないのは◎

はい! 無駄にせずに 頑張りますね^^。
ありがとうございます♪

投稿: こうめどろっぷ | 2007/05/08 15:43

まさよさんへ♪

こんにちはぁ~♪
G,W どうでした??
ウチは とんだ災難に見舞われて(凹)
でも おウチに居ようって決めていたので この
ドタバタは普段 かまってやれない 次男ボンの
復讐か??(爆)ッて思っちゃいましたよ~(笑)
真ん中の子って 案外 心配もかけないし 無理も言わない。 (私もそうなんですけどね♪)
えぇぇぇぇ??って言うタイミングで とんでもないことをしでかす(爆)
まさにその通りでした^^。

笑い話にする・・・  そう!!そうです^^。
なりますよ!きっと^^。
ありがとうね♪


投稿: こうめどろっぷ | 2007/05/08 15:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 淋しい・・・ | トップページ | 今日も元気^^ »