« まいら 1歳です^^ | トップページ | ぉぉおおおおお! »

見て見て~~~♪

動画♪

初・動画です^^。

長いので・・・。

意味不明な 私の まいらソングも入っているので・・・。

まいらは こんなカンジなので・・・。

毎日こんなんで・・・。

良いんでしょうか??

興味のある方は いざ!!ムービーへ♪

舌に「毛」は マッサージソングが始まって(爆)

すぐです^^。

あんまり見えないかもしれませんが、よ~~く

目を凝らしてねッ♪

動くまいらもかわいいでしょ??

でも 私は 何で 歌をうたいまくっているのかが

自分でも分かりません・・・(爆)

そして 遊んでいるのでは無く、まいらに 遊ばれているんだなぁ

って 実感しました(笑)

http://f.flvmaker.com/mc.php?id=T6xcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpX3jEYGJBYrVMJtdf/CMgTEYY_6tqRiiBDPOecPSAdhkhAWQ5J/CkKix

|

« まいら 1歳です^^ | トップページ | ぉぉおおおおお! »

「わんこ」カテゴリの記事

コメント

あれ?私コメントしたつもりで、コメント見にきたんだけど・・・
物忘れか???笑

マイラちゃんかわいいねぇ~♪
最初、ムービー見たら、こうめどろっぷさんの声としゃべり方と
まーちゃん♪呼びが、まいまいさんと似てるーーーーって感じました(笑)
まいまいさんはもう少し、声が高いかな?
かわいい声じゃないですかーーーー!
フィーフィー声の私は、声に敏感なんです・・・!

マイラちゃん、すっごい艶艶ですね!
きれいーーーー☆
ふっさふさして、若々しくって、かわいいです♪

投稿: koo mama | 2007/05/29 09:12

koo mamaさんへ♪

いらっしゃいませませ~♪
げ?? コメント忘れ??
koo mamaは まだ若いんだからぁ~ それは無いよォ。
たぶん 空想の世界に入ってたんだと思うよ(爆)

それはそうと・・・。
私、声が 子供みたいなんですよぉ・・・。
なので 逆に フィ~フィ~声の koo mamaさんに 
もの凄く 憧れる!かっちょ良いですやん♪

おウチで 勧誘の電話とかに出ると 決まって 
「お母さんおいでになる??」って (苦笑)
昔は なぜか ムカついて(爆) 「私です!!プンプン!」
って言ってたけど 最近は 「いましぇ~ん プププ」 って(爆)

まいまいさんと似てますか??
私は 嬉しいけど まいまいさんは・・・(怒)(?)カシラ・・・
こんな おばちゃんと 似ちゃって(爆)


マッサ~ジマッサ~ジ♪ って 何してるンやろ??
でしょ(爆)  良いんです^^。 いつもです^^。

まだ ソングはあるんですよぉ~~♪
「♪♪ プ・プ・プ・プッ まいぷぅちゃん~~♪」
って(爆)  それを言いながら 近寄ると まいらは ねじりコケテ
ヘソ天で ゴロゴロします。   エンドレス~~です(爆)

私、ホントこんなんで良いんでしょうか??
まだ ソングは 増え続けるでしょう・・・(笑)

投稿: こうめどろっぷ | 2007/05/29 10:31

なんか、耳の奥に染み付いちゃったぁぁぁ。
♪マッサージ マッサージよぉ~♪♪
子供にやったげようかしら(o^-^o) ウフッ

舌に毛?!チラッと見えた奴かしら????
人間でも身体のどっかに、ピューンと伸びた毛って
あったりして、それって金運が付くから抜いちゃ駄目って
いうよね??まいらちゃんのも???そうだったり!!!!

TOTOBIG買わなきゃだわよーーーっ!!!

投稿: oyome | 2007/05/29 10:57

oyomeさんへ♪

ありゃ?? 耳に染み付いちゃった??
それでは お互い ダンナじゃなく 子供たちに・・・(爆)
マッサージよ~んって♪

まいら、1日 5回くらい マッサージタイムがあるかも・・・。
にじり寄ってきて(笑) 「さわれぇ~~~♪」光線発射♪
なので このソングは 不滅です(笑)
そして リビングは まいらの部屋と化します。
日中は 台をあげて ボールで遊び 疲れると ヘソ天でスヤスヤ。
起きると 部屋中を 獲物探して ウロウロ。
その獲物は きっと私なんですけれどね(爆)

げ!!! 金運???
ジャンボ買おうかなと思ってたけど まいら 連れて行こう!
TOTOBIG?? それも買っておこう・・・ヒヒヒ=3
抜けたら どうしましょ?? んん~~~。困る^^。

投稿: こうめどろっぷ | 2007/05/29 11:14

動くまいらちゃん、かわいいです~♡
艶々ですねっ。それに、こうめどろっぷさんに
寝ている体制からぐんっとアタックしてくるのがかわいい♪

今、会社なので、歌が聴けないのが残念です~。
帰ってから、大音量で聴きたいと思います。
うふふ♡こうめどろっぷさんはどんな声なのかしら~!?

毛はアクビしているときに見えますよねっ!?
結構長い!?まいらちゃん、びっくりだよ~(*´ε`*)

投稿: まさよ | 2007/05/29 13:35

きゃわいいぃ~
まいらちゃんも こうめどろううさん…の声も^^
(お姿は見えなかったので。。。)
舌の毛…あれかなぁ~ アレよね~きっと。。。
なんでも歌にしたくなりますよね^^
マッサージされてる時の まいらちゃん 気持良さそう~
ボールもちゃんと持って来られるんだね
エライ、エライ♪

投稿: ちゃなっち | 2007/05/29 22:57

そーかい?そーかい?
私と似てるかい??
「マッサージ~マッサージよぉ~♪」
って歌おうかぁーーーーーーー?笑

ねぇ。あの舌のど真ん中のやつかな?
影かな?って思ったけど、あれやんな?
あれしかないわ・・。うん。あれだ。
まーーーじーーーでーーーーー?
何ーーー?
ほんまに、生えてるで。おいおいおい。
こりゃー、おったまげたなー。
ええええぇぇー。今度は写真でお願いします。ウフ♪

投稿: まいまい | 2007/05/31 15:38

まさよさんへ♪

あ!! 見えました??
それそれ!! それなんです(爆)
あくびしてる時に 見える 物体X です(爆)
もうちょっとはっきり見えると良いのに ダメな カメラマンでしょ。
不意打ち ま~ちゃんなので(爆)

会社で見てるんでしたかぁ~~(爆)
良かった^^。 あのソングが 大音量で流れると ビックリ!!
ですよ~~(爆)  しかも 私 エンドレスですから(笑)
ムービーのこつをつかんで また UPしたいと思います~♪

投稿: こうめどろっぷ | 2007/06/01 10:24

ちゃなっちさんへ♪

アレですよ!!アレ(爆)
見えました??  もう 撮れてるのが分かって 
回りの家の中の様子が丸見えなのに 
即!UPしちゃいました(爆)
片付けて撮ればヨカッタァ~~~凹  って 主婦発言(笑)
おもしろくて 簡単でした^^。
また ムービー撮りますね~♪

まいらは こんな顔で 毎日 マッサージされてるので、この顔が見たくて 私もついつい・・・(笑)
あとは 凶暴この上ない ヘラヘラ笑顔なんです!
癒されてるって お互いなんですかねぇ??
私も 誰か マッサージして!!なんですけど^^

投稿: こうめどろっぷ | 2007/06/01 10:30

まいまいさんへ♪

koo mamaさん 曰く 似ている発言~♪
私は 嬉しいけど まいまいさん お怒り??(爆)
自分の声って ホント 分からんでしょ??
10代の頃、カラオケ行って 初めて聞いたときは 
ビックリしたも~ん(爆)
でも、まーちゃんにも ぜひ 歌ってあげて~~♪
マッサージソング♪ 良いよォ~癒し 癒され・・・(嬉)

そ・・・そぅ・・・。ど真ん中の アレ^^。
おったまげ~!!でしょ。
ってか TV出演 イケる?? どう??
地方ニュース、出れるかなぁ??(爆)
ほんとはね、賞金100万円~♪が良いんだけど、100万円取れずに 流れただけなら 「このワンコ 変~~」って・・・。
そう思われると ま~ちゃんが 可哀想で・・・。
絶対、変じゃないよね!!! 
んんんん?? 生えるトコ 間違えちゃっただけよね!


投稿: こうめどろっぷ | 2007/06/01 10:41

写真で見ると まいらってラブっぽいって
思っていたけど・・・こうしてみるとフッサフッサ
してて可愛いね~!!ラブとは違う可愛さがあるさ^^
マッサージ気持ちが良いんだネ~!!ママゴンも
やってあげるよ!!ラスもファインも最後はヘソ天
状態になって白目剥き出しで怖い顔になってる(爆)
ね~!!首輪、プレゼントした奴??
嬉しいわ・・・使ってくれて^^ってか こんな大きく
なっても使えるサイズだったんだ!!って事がママゴン
びっくりさ(笑)

投稿: ラスファインママゴン | 2007/06/01 16:03

ママゴンさんへ♪

「あったり前田の クラッカァ~~~♪」
モチのロンで リードに首輪は 使わせて頂いてるじょぉ~♪

でもね あまりに 大きくなりすぎちゃいそうで 最初は
「いつまで イケるんだろうなぁ・・・  ハァ・・・」
って思いながら(爆)  10ヶ月くらいから?? 何と無く
体重の増加も 少なくなってきて お尻なんて プリン プリン♪
のくせに 締まってきたから~♪
いつまでも ず~~~っと 大事に使わせてもらうワン♪

ラブっぽいまいら♪ 夏は ラブカットに チャレンジさ♪
何を目指しているんだろう・・・私・・・(爆)

動画は 眠たい時を狙って 撮らねば(爆)
そうすると カワイイ カワイイ まぃぷぅが 撮れるのさッ♪
でもでも・・・。じゃじゃ馬ぶりも お見せしなきゃぁだわ(爆)
・・・。いつまでも ず~~~っと このままが 良いね^^。
楽しく♪ 激しく♪ 爆裂に♪ が ウチの 家訓です^^♪

投稿: こうめどろっぷ | 2007/06/02 10:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まいら 1歳です^^ | トップページ | ぉぉおおおおお! »