« 例のお話・・・。 | トップページ | まいら 1歳です^^ »

新規役員・・・凹

あのぅ・・・。 役員になりました。

くじ引きです。 大当たりです。とんでもないです。

かなりの ハ~ドスケジュールなんです。

私で 大丈夫なんでしょうか???ですが・・・(爆)

今まで くじに当たらなかったから 「役員会って??」の世界ッです!

行きましたよォ~・・・。すごい世界です!!

1年間 こんな世界に居てもいいのかしら??と思いました(爆)

でも 当たったから しょうがない!!

どうせやるなら 楽しくかな?

頑張ってみますよぉ・・・ぉ??

で!日曜日は 家族が 午前中だけ それも 2時間だけ

空きがあるというので お墓参りにいきました^^。

でも ウチのお墓は ご先祖様のもそうだけど

こうめさんもあります^^。

少し遠いけど 行こうって事になって、用事がある 長男・次男ボンは

自宅に降ろし、ね~ちゃんと ボス・まいら・私の4人で

こうめの所へ Let'go~♪

画像が無い・・・。 綺麗な お山と川の近くです^^。

お線香(長男ボンが 浅草寺で買ってきていた!)と

お花も買って まいらも8ヶ月ぶりくらいに 行きました^^。

着くなり 川にジャブジャブする まいら♪

「あれ??まいら 怖くないん??」って思う私。

ロングのリード持ってきてやればよかったと 大後悔・・・凹

楽しそうに遊んでました~~♪

来るたびに いつも ココで遊んだ事やなぜか 最期の時間は蘇ってきます。

でもね、す~~~っと 心が なんだか和むんですよ^^。

しばらく 遊んで 夏は また皆で 泳ぎに来ようッて

話しながら 帰りました。

多分ね、こうめも 車に乗ってず~~っと 一緒に居たんですよ^^。

で 一緒に 帰って来てるし^^。

そう思う こうめどろっぷです^^。

なんだか 今日の ブログ 淋しいなぁ・・・。画像が無いもんね!

頑張って 撮らなくっちゃ^^。

もうすぐ まいらの 1歳のお誕生日です♪

何しよう・・・。したいことはたくさんあるのに・・・。

|

« 例のお話・・・。 | トップページ | まいら 1歳です^^ »

「大きな子供の 子育て♪」カテゴリの記事

コメント

オオーw(*゜o゜*)wとうとう当たっちゃったのねぇぇ!!
役員会って独特・・・。小学校・中学校・高等学校と
学年が上がるのに比例して凄みも増すというか(^-^;
そんでも終わってみれば、勉強になることも多いし
前向きで頑張ってください!
ちなみにoyomeは長男君の高校3年間。役員に当たることは無く
(o^-^o) ウフッ ほっとしてます・・・(*^^*ゞ
            
まいらちゃんも、こうめちゃんとお話したんだろうね♪
ずっとずっと、こうめちゃんを思う気持ち。素敵です♪

投稿: oyome | 2007/05/22 13:04

ひまわりが眩しくてかわいらしい~(´∀`)
もうすぐ夏ですね!!

まいらちゃん、川好きなんですねっ。
こうめちゃんも大好きでしたか?
暑くなったら泳げるようになるかな!?楽しみですね♪

わたしも先代のわんこのお墓に月1ぐらいで行きます~。
ビートのことや、自分自身のことなど、たくさんの話をします。
いろいろな思い出がよみがえりますよね。
ビートのことを病気から守ってくれたのは
先代のわんこだと思っているんです~(*´ェ`*)

投稿: まさよ | 2007/05/22 13:09

お~まいちゃん川怖く無いんだ~
あかりの特訓をしてくれ~
ロングリードなんて必要ないぐらいしか行かないから・・・・
こうめちゃんもきっと一緒に遊んだんでしょうね~
暑いからね~
こうめちゃんも一緒だったから、まいちゃんも怖くなかったのでは?
こうめちゃんの方がハラハラドキドキの保護者になっていたんだろうね~
こうめちゃんの困った顔が見たかったね~

もう1歳なんだ・・・・
早いね~。
お誕生日は盛大になりそうだね~
写真楽しみに待っていますよ~

投稿: あかり組 校長 | 2007/05/23 10:52

oyomeさんへ♪

はい!!独特な雰囲気の中 私は 場違い??と終始
ため息だったわぁ=3
しかし 長男から始まり 足掛け 11年!
当たらなかった くじが当たったから もう やけくそ??
頑張るわ!!!
oyomeさんも くれぐれも 新年度はお気を付けてよ^^。

こうめさん^^。 久々に行って来ました^^。
思う気持ちは ずっと 私が死ぬまでありますね^^。
そんな存在の子でした★


投稿: こうめどろっぷ | 2007/05/23 15:29

まさよさんへ♪

こうめも大好きでしたよ~~♪
夏は 川へ行くのが ウチの家では 恒例で、
こうめも 泳いでましたよ^^。 
最初は 怖い様子だったけど ボスが一緒に泳ぐと
溺れかけながらついて泳いで すぐ 泳げるようになりました。
ただ 暑いのが 可哀想で パラソルに 非難しては
何度も 泳いで体を冷やしていたのを思い出します^^。

まさよさんも 先代ワンコちゃん、いたんですね。
こうめと 今頃 お知り合いになっていないかな??
やっぱり いつも いつでも 想ってますよね・・・^^
私も 家族や まいらを守ってくれるのは 
こうめだと思っています。 まさよさんと一緒^^。
何かあると お線香をあげて お話しますよ。
でも いつも ドコかで 見てくれていますよね。絶対♪
なので 頑張れる自分もいるって思います★

投稿: こうめどろっぷ | 2007/05/23 15:38

は~い^^
私も 役員に当たりました。。。
中三の学級委員なんだけど その中の『部長』…
もちろん、抽選です。。。ハァ

まいらちゃん 川が平気なんですね♪
これから 楽しい季節ですね^^
こうめさんもきっと一緒だったんだね。
まいらちゃんが 楽しいと…、こうめどろっぷ一家が楽しいと…
きっと こうめさんも楽しいんだろうなぁ~♪

投稿: ちゃなっち | 2007/05/24 16:48

コメント書いてなかったけど、何度かのぞいてるけど
壁紙また替わった~^^
夏らしくていいね~

役員!しばらく耳にしてないわ(^^;;
ま~あたしは2度としたくないけどね
こうめどろっぷさんは前向きでよろしい~~!
がんばれ~

(゜ー゜)(。_。)ウンウンこうめちゃん絶対に一緒にあそんでたよ
これ、本当に断言する!
ちゃんといるンだってさ、そばに。
いつもこうめドロップさんとまいらちゃん家族みんなを見守ってるんだって!
だから絶対に一緒に川あそびしてたね^^

もうすぐ誕生日か~早いね~
紫音の方がちょっとだけお姉さんなんだね
で、日にちはいつ?σ(^_^;)

投稿: チチ★ | 2007/05/24 18:58

あかり組校長先生へ♪

お返事遅くなりました^^。
あかりちゃんも 頑張って 海に お父ちゃんと浸かってたじゃないですか~~♪  すごい進歩!!!

まいらは 泳げないだろうし、まさか 自ら入ろうとするなんて
って思わなかったんですよ~~(爆)
でも、たぶん こうめが 「せっかく来たのに 入ればぁ??」
って 背中を押したんでしょうね^^。
1度入れば 爆裂娘で  あらぁ・・・大変!!
って言うくらい バシャバシャと 遊んでました^^。
これで また 川へ行ける~~♪って ウキウキな私です^^。
あかりちゃんも 頑張れ~~~★

投稿: こうめどろっぷ | 2007/05/25 09:17

ちゃなっちさんへ♪

あらぁ・・・・。ちゃなっちさんも??
おそろいですね~~♪
一緒に頑張りましょうじゃあ~~りませんか(爆)

でも 中学の役も 大変でしょ??
私 中学の方は もう 済ませちゃいました~♪
なので 長女が進学しても なりません!!(ホッ)
小学校の方は くじ引きがほとんどで 「ならない!」
って たかくくってたんですね~~(笑)
当たっちゃったら しょうがない!
もう 1年 楽しく やり切るわ!!って気分です♪

川デビュー♪  イヤイヤ・・・。楽しかったですよ♪
まいらは お風呂も嫌いな子なのに 何でですかね??
飲みながら 浸かりながら もう ニッコニコでした^^。
楽しみが増えて 嬉しいです^^。
こうめも居たと思うでしょ^^。  帰る時も 「こうめ~帰るよ~
ついといで~~♪」と声かけて 帰りました^^。

投稿: こうめどろっぷ | 2007/05/25 09:25

チチ★さんへ♪

ひまわり カワイイ??  私、ひまわり 大好きで♪
8月生まれだから 花は ひまわり★
梅雨がね・・・。 一ッ飛びした気分にしちゃったよ^^。

役は 前向きにするわ・・・。どうせするなら イヤイヤより
楽しく♪ ただ 学校に行く回数が 多いのよォ。それだけが
苦痛かな・・・。

まいら♪ 今日が1歳の お誕生日です♪
なぜか まいらの1歳までには こうめの所へ行きたいな~
って思いを馳せてたの。。。
願いが叶って 嬉しかったよんッ♪
それに まいらは 川が好きなのも分かって♪
夏は また こうめと一緒に 行くよぉ~~★

投稿: こうめどろっぷ | 2007/05/25 09:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 例のお話・・・。 | トップページ | まいら 1歳です^^ »