« 怪我・・・凹 | トップページ | 携帯から »

今日も元気^^

お騒がせしております 次男ボン♪

今日 病院へ診察に行きました。

昨日あたりから 痛みも だいぶ落ち着いて

お風呂も 入っちゃってます^^。

診察の方は ま、変わりないけれど(受傷して5日ほどだし)。

痛みがひいてきてる事の確認と 今後の生活の注意?でしょうか。

片松葉杖で 歩けるようにもなりましたし。

ホッ=3 としています。

これからは 送迎は必要だけれど 来週あたりから

学校へ行ってもいいよ^^と D,rがおっしゃってくれたので

早速 次男ボン、「部活行く^^ッ♪」と??張り切っています。

もちろん!見学だけですが・・・(爆)

ほっといたら やりそうだから 監視が必要かも(笑)

ご心配おかけしましたが、元気になりそうです^^。

コメントくださった皆さん^^ ありがとうございました^^。

ところで・・・。

まいらさん♪  最近見ないわぁ・・・って思わせてはいけない!!

はいはい~~ぃ♪

20075_001 こんなに 元気に

ニッコニコですよん♪

耳が裏返ってるのも

ぜ~んぜん 気にしない♪お嬢様★

20075_003 お・・・お顔が 長くなってない??

そう思われてもしゃぁ~ないよ^^。

ま~ちゃん♪

あなたは お馬さんのようよ(爆)

でも そのなが~~ぃいお顔が カワイイよン♪

お次は・・・。

20075_004 お鼻がテカテカよ^^。

ま~ちゃん♪

それは 元気な証拠よ^^♪

元気ブンブン娘やモンね^^。

以上 ど・アップ 3連発でした^^。

恒例のボスとのお散歩が 次男ボンがおウチに居るので

近場になってしまっています。

なので 朝早く 敷地内の駐車場を フリーで 走っています。

ま~ちゃん、走るのが めっちゃ速いです。

ボスが 「弾丸まいら~~~♪ こっちコォィ~♪」と言いながら 

楽しそうに走らせてます♪

今日 写真に収めたら 全て ブレブレでした。

go~go~まいらぁ~~♪ 

(犬ではなく お馬さんかもしれない それも ミニ ディープインパクト かも・・・(爆)

そうだ! 長男ボンは 修学旅行で 都会へ♪

横浜・東京 関東圏へ 行っています。(昨日から)

携帯にメールすれど 返信無し・・・凹

楽しいモンね・・・。でも 母には 返して来いよォ・・・。

昨晩は ディナークルーズで バイキングと 夜景~★だって!

最近のお子様は・・・。親の私が やってみたい!!!

明日は ディズニーランド♪  お土産 必死になって買うんでしょうね^^。

天気が良さそうで 良かった~★

帰ってきたら 疲れてありえないほど 寝るんだそうです。

行く前から 言ってました(爆)

長男ボンは 居ても居なくても あまり 変わらない存在。

落ち着いてるし、静かな男です。ご飯の量も 変わらず炊けるけど

次男ボンがいないと 1合以上は 減らすモンね(笑)

でも やっぱ 頼りになるのかなぁ・・・。

長女の宿題、決まって 横から 教えてくれる。

まいらが 悪い子さんすると 長男ボンが 部屋から

ガラッと出てきて 「お座りィ!! おいで!!」と

待たせてくれる。 ボスより 怖い存在かも^^。

こうして PCに座っていて 単語やスペルが出てこない時は

「なんやったぁ??」と聞くと 教えてくれる^^。

やっぱ 長男ボンって 居ないと 寂しい~~。

不便・不都合 いっぱいあった!!

元気で 思いで作って帰ってきて欲しいな♪♪

これから先は お勉強しか残ってないかも・・・(悲)

青春ね~~♪

|

« 怪我・・・凹 | トップページ | 携帯から »

「大きな子供の 子育て♪」カテゴリの記事

コメント

Σ('◇'*)エェッ!?こっち方面に来てたのね!!
長男さん♪(o^-^o) ウフッ
TDLはどうだったのかな?
平日とはいえ混んでるから疲れたかな?
我が家の長男も11日に遠足でTDLでした(ーー;)
うちも似たタイプだから居ないととっても困る・・・っていうか、寂しいかなぁ。
下の子が歳が離れてるから子育て中はとっても
頼りになったから(o^-^o) ウフッ
やっぱ一人でも欠けると家の雰囲気が変わるよね~。
って思うのは母だけ?( ̄ェ ̄;) エッ?

投稿: oyome | 2007/05/14 13:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怪我・・・凹 | トップページ | 携帯から »