« 携帯から | トップページ | 新規役員・・・凹 »

例のお話・・・。

この前 フッておきながら 更新にかかれなかった

こうめどろっぷ。

スミマセン  ゴメン。

例のお話しますよォォォォ・・・  怖くは無いよん^^。

ワンコの居るご家庭の皆さん!!

愛しき ワンコの あくびしている所って見ますよね?

20075_006 コレは ウチの愛しきワンコ

なんですけどね・・・。

カワイイお顔で ニコッとしている

まいらさん・・・。  その!まいらさんはのお話ですけどねッ。

で その時 舌・・・。 見て下さい。

ど~~~~ぞ じ~~~~~ッと見てみてください^^。

普通に 舌が わぉぉぉぉ~~んって 伸びますよね?

まいら。 その舌の 真ん中に 「毛」が生えているんです。

多分 5本くらい?

ど真ん中にですよ。  あくびしないと この 「毛」は

出てこない・・・ケラケラ・・・???

笑っていいんでしょうか??

皆 ある?????????

不思議で 変で しょうがなく。

いつか 皆に聞こうって 思ってました。

写真を撮ろうと 構える事 3時間。

あくび待ちって なかなか 出来ません^^。

・・・撮れません・・・。

あとはねッ

お耳を掻く時♪

「ぅんぅんぅん・・・ふんふんふん・・・」って 気持ちよさげに

ため息混じりに 掻き掻きします^^。

コレは ありますよねぇ~~????

掻いてる間中 ず~~~~ッと言いますが(爆)

それも けっこう でかい声で^^。

パピーの時は 毎回言ってて♪

かわいぃねぇ~~♪って聞いてました^^。

コレは カワイイでしょ??

でもねぇ・・・ 舌に「毛」は 変じゃないかなぁ??

写真が撮れたら 画像UPしますけど なかなか タイミングは

合わない凹

カメラ置いたら 「うぁあん~~」と あくびするわで

毎回 「あぁぁぁぁ・・・ タメイキ・・・凹」なんです。

ドコかに まいらと同じワンコがいましたら

ぜひ 教えてください。

このままでは ドコかの TV局に 「ウチの子 こんなんですけど・・・?」

って  応募しちゃうかもです(爆)

大賞取れますかね??

|

« 携帯から | トップページ | 新規役員・・・凹 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

おぉ~ 舌に毛ですかぁ~
ちゃお、なずなには無いですけど。。。
不思議ですよね!
耳を掻くとき ちゃおは 悩ましげな声を出してます(爆)
なっちゃんは 無言かな…^^
なんだか、面白いね♪

次男君 もうすぐ学校に行けそうなんですね^^
ヨカッタヨカッタ♪
部活は見学だけにしてくださいね~

投稿: ちゃなっち | 2007/05/13 22:31

コソコソ(( ̄_|
oyomeです・・・[壁]*бб)*бб) チラッチラッ
どんな恐怖のお話かと思ったら(笑)
舌に毛ぇぇぇぇぇ?!
色は黒なんだろうか?
自分の身体をなめてそのまま植毛?!
伸びてきたら・・・ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー
是非是非、写真アップしてね♪

投稿: oyome | 2007/05/14 13:24

お久しぶりで~す!!!
こうめどろっぷさん(^^♪

まいらさん大きくなりましたね\(◎o◎)/
我が家の歌舞にも小さい時、前歯の隙間に毛が
4~5本はえていて、気づいた時\(◎o◎)/
なんだぁこれ~って事がありました。
大きくなつてからは、毛はなくなりました。(*^_^*)
舌に毛も不思議な毛?(笑)
耳掃除にそんなに可愛いいまいらさん
掃除のやりがいが(*^_^*)
我が家のわんにはナイ事で(-_-;)

また遊びに来ます。(^^♪

投稿: ボビママ | 2007/05/14 19:39

舌に毛(゚Д゚)!!初めてききました~
まいらちゃんと体の色と同じ黒毛ですか?
うちの子も生えてないですね~。
これは、TVに応募もアリかもしれませんっ。
写真撮るのはちょっと難しいかもしれませんが、
もしも撮れたら見せて下さいねっ♪
みてみたーい!!

投稿: まさよ | 2007/05/15 15:56

ちゃなっちさんへ♪


やっぱ無いですよね・・・。
こうめも無かったし、聞いた事無いですよね。

今度 まいらの大好きな病院先生に行くので
聞いてみよう。
毛は 黒なんですよ^^。
間違えて生えてるんでしょうかぁ~^^。
まいらは おっちょこちょいさんなんでしょうね。

次男ボン。 心配してくださって ありがとうございます~^^。
でも 体がなまると言って聞かないので 
今日の受診の時 
「筋トレは させてもいいでしょうか?」と
お聞きしたら D,r 
「あ~!!上半身は 好きなだけ 鍛えてね」
と半笑いで言ってくれました^^。
元気に回復中です♪

投稿: こうめどろっぷ | 2007/05/16 13:13

oyomeさんへ♪

毛は 黒です^^。
不気味でしょ~~??
それも 伸びてきたらどうしようって 密かに思ってたところに 
oyomeさんのコメで どっき~~ん★
画像におさめたいのに なかなか 
てこずってますよぉぉぉ・・・。凹

ウチの子達なんか 私が言うまで 知らんかったそうです。  
ぉぃぉぃ・・・(; ⌒∀⌒)
ボスは 知ってて 言えなかったそうです(; ⌒∀⌒)
なんという一家 ブフフ =3

投稿: こうめどろっぷ | 2007/05/16 13:18

ボビママさんへ♪

お久しぶりですぅ~♪
イラッシャイマセ~♪

せっかく来てくれたのに とんでもない話題でした?
でも 歌舞君も あった???  
ウソ??わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
でも 今は無いんだぁ~・・・。
まいらも 無くなるかなぁ??
あってもいいんだけど(ネタになるから?爆)
可愛さは 変わらないけど(笑) 
ただ ロングになってきたら どうしよう・・・
って1人悩む私^^。
頑張って 証拠画像の撮影に励む次第です^^。
また 来て下さいね~♪
  

投稿: こうめどろっぷ | 2007/05/16 13:23

まさよさんへ♪

でしょ?? 初でしょ??
あくび姿が カワイイから 顔近づけて 見るじゃないですか!! 
まいらが我が家にやってきて すぐ!
「ぇえええ??」って思いながら 」見間違い??
なんて思っている内に はや 10ヶ月ほど経過。
伸びない事を祈りつつ いつか抜けますようにって
お願いしながら 今に至ったのですが。
えぇい!!
ネタにしてしまえぇ~~♪って ひどい飼い主です!
応募しても 証拠が無いから どうしよう・・・。
証拠が取れたら 応募しよう!!ニヤッ^^。
ふと今思ったのが 動画の方がイイかも!!
寝起きは 何回もあくびするから ず~ッと回していればいいモンね^^。
頑張りますよ~♪ 

投稿: こうめどろっぷ | 2007/05/16 13:30

ない!ない!ない!ない!
ぜったーーーーーいにない!!
舌に毛なんて生えてねぇーよ~。
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
爆笑なんですけどー!
ぜひ、写真とってよ~。見たい!見たい!
テレビ出れるでーーー♪♪グフ♪

お耳掻くときの声はうちの場合・・・
ぐぅぅぅ~ぐぅ~~~~!
って言うの!笑
かわいいよね~(∪。∪) ☆

しかし、舌に毛事件は(これは、まさに事件ですぞ!)驚きです。

投稿: まいまい | 2007/05/16 15:52

まいまいさんへ♪

せっかく来てくれたのに お返事遅くなりました
ゴメンね・・・

舌に毛は サスペンスでしょぉ・・・。やっぱりね!!
ココ最近 めちゃくちゃ忙しくて カメラをビデオを抱える暇がなく もう 爆発寸前です!!
いつかは・・・絶対・・・撮ってやるぅぅ!!
と 闘志は燃やしておるんですがね・・・凹
テレビに出たい(爆)
地方局 でも良いわ(爆)
賞金なんて 要らないわ・・・(?)
な~んておもッてます(笑)

投稿: こうめどろっぷ | 2007/05/22 09:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯から | トップページ | 新規役員・・・凹 »