« 見て見て~~~♪ | トップページ | 号泣の日々。 »

ぉぉおおおおお!

寝込んでおりました・・・。

なぜか 咳き込み アバラまで痛くなり、睡眠不足に陥りました。

気管支炎みたいなんですが 今日は 元気です^^。

次男ボンは 小さい時 喘息だったんです。

その時 「ヒューヒュー」という声と共に 咳き込んで 苦しそうでした。

まさに その状態で・・・。

あの時 こんなにしんどかったんだぁ・・・って思うと

改めて かわいそうになりました。

今??? 喘息も 吹き飛ばしてしまいました^^。

小児喘息に 分類されて もう 小学校の高学年には

発作も 治まり、かけらも残っていません^^。

大人になるまで 持ち越さなくて良かったと 心底思います。

そんな次男ボンも 迫り来る総体に向けて 最後の 調整!!

減量の辛さが ピークに来てます・・・。

でも サウナに行き 朝は走り 懸命に頑張っておりますよ^^。

長男ボンは 総体も終わり かなり バテておりますが(笑)

部室が 自分たちの部屋になったと 嬉しそうにしております^^。

何を企んでるのか・・・(爆)

そして 先週末には 17歳になりました^^。

17歳に なっていいのかぁぁあ???と言うほど 頼りないけれど

ま!どうにかなりそうです^^。

彼女と ラーメンでお祝いしたそうです^^。

ね~ちゃん!!

これまた 新人戦となるものがあり 練習に励みまくりです!

心なしか 痩せてきて でも ガンガン食べてます^^。

まいらと遊べず凹 だから 部活が無い時は ベッタリ~~♪

まいらにしては 居ない方が嬉しいかもです(爆)

まいらさん♪

20075_maira_022

最近 アイコンタクトとなるものが 取れつつあり(爆)

お座りが 少々長めに 出来るようにもなり(爆)

でもぉ~・・・あいも変わらず ばく進中です凹

昨日は ゴホンゴホン 咳き込む母の手枕で

ヘソ天で 爆睡するし ゴホンとすると ペロペロ耳を

舐めてはクレマスケドネ・・・??

看病しているつもりでしょうが 手が痺れて

今日は なぜだか 右手だけで ブログ作成(笑)

これから 夏本番の陽気になりそうですね~~。

早く治して はっちゃけたいで~~~す!!

そして 総体・新人戦の 応援^^。

頑張ってきますよ~~♪♪

|

« 見て見て~~~♪ | トップページ | 号泣の日々。 »

「ぶつぶつ・・・。」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか~?
最近、風邪をひいたって話をチラホラ聞きます。。。
日中暑くても 朝晩寒かったりしましたもんね
実は 我が家。。。
最近までコタツ布団でてました (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
だって、夜 寒かったんだも~ん!

長男君 17歳おめでとう~♪ いいなぁ 17才。。。
「だ~れもいない海~」だね(爆)
んまぁ 彼女とお祝いだなんて ☆゚.+:。゚ラブ(oゝω・o)ラブ゚.+:。゚☆
こうめどろっぷさんも まいらちゃんの看病で
(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪  だね~~
お大事に^^ 完全復活してね♪

投稿: ちゃなっち | 2007/06/08 14:04

大丈夫ですか??
わたしも咳の風邪をひいています。
会社の人からうつったようです…今年は咳の風邪なのでしょうかね~!?

まいらちゃん、心配だけど、結局は
こうめどろっぷさんの手枕でグーーー。
うふふ♡かわいいなぁ!!

近所にまいらちゃんみたいな子を発見して、
にやにやしてしまいましたぁ!

投稿: まさよ | 2007/06/08 17:34

ちゃなっちさんへ♪

ありがとう~♪
しかし 年を取ると 治りが 年々遅くなっていっている様な(爆)
今日は 平気~~^^ ッて思って 用事を 一気に がぁぁ!!
って片付けると やっぱ しんどい・・・って 繰り返してマス。
あぁ 情けなや・・・(笑)

私 お薬のアレルギーがあって 咳!咳の鎮静作用のある
ナントカって言う成分が ダメらしくて なかなか 
お薬が 効かないのです。 
自然治癒がいいみたいだけど 今回は それも
しんどすぎて 効き目の弱いお薬 飲んでます。
なので なかなか 治りません。

でも おとなしくしてるから そろそろ 治りそうです^^。
待っててくださいね~~♪

投稿: こうめどろっぷ | 2007/06/12 11:26

まさよさんへ♪

咳の風邪・・・。流行ってるんでしょうかね??
まさよさんも 大丈夫??
早めに 対処すると こじれないみたいなので 用心
して下さいね~~♪

ご近所に まいらみたいな子が居たんですか??
うきょ~~~~♪
それは コッカーでしょうか??
私は いまだかつて お散歩や お出かけで E コッカーに
遭遇した事が無くて、(アメリカンはあるんですよ^^)
まいらは Eのお友達が いないまま 大きくなるんだろうか??? って 心配してます。
Eコッカーなら いいなぁ~♪
かわいいでしょうね~・・・まいらと 違って(爆・爆)
今日も ヘソ天 半目で 真横に ピタッと しています^^。
最近 まいらの 顔は コレでいいんだッ!!と納得しています。

投稿: こうめどろっぷ | 2007/06/12 11:32

ありゃりゃ・・・。大丈夫??(T-T )( T-T)ウルウル
私も喘息のけがあると、言われてるので
その苦しさわかります(w_-; ウゥ・・

そんなときは ”麦門冬湯”という漢方薬を飲みます。
これ、お勧め!うんうん。
無理しないでじっくり直してくださいねん♪

それにしても、身体能力の高いお子さん揃いで羨ましい!!
うちの17歳(早生まれの高3)は、インドア派なので
旦那はもっか、末っ子に夢中(ノ_-;)ハア…
それに、彼女もいないのよ~!!
羨ましいぃぃぃ!!!!

投稿: oyome | 2007/06/13 12:52

oyomeさんへ♪
お返事 おそぅなりまして・・・。
いやいや しつこい咳で 困っております。
腹筋が痛くて痛くて。
でも ナントカ 次男の応援も行ってまいりましたし、長女の
新人戦にも出かけました。
なかなか PC前に 座る事無く イライラも募りつつ
あるけれど なんで こう忙しいの???(怒)と
自分自身に突っ込んで ごまかしております。

羨ましくは いなくて~~!!!
だって 体だけ 元気だから(爆)
そして おつむは へんてこりんだから(爆)
でもね★ 元気が 1番^^。 もう 諦めの極致だから^^。

長男ボン。彼女の事は 聞くと ポツポツしゃべるのよ~。
なので 色々聞いてやるわ(爆)
そして 頭の中で すごい 空想の世界に浸っているわ。
だって 誕生日が ラーメンでお祝いでしょ??
2人で ろうそく立てたって言うから なんで ラーメン??
どうやって?? でしょ(笑)
あ~~~ まぁぁぁ 青春しとくれ~ ってカンジです(爆)

投稿: こうめどろっぷ | 2007/06/19 10:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見て見て~~~♪ | トップページ | 号泣の日々。 »