« 私事・・・。 | トップページ

は・・・早ッ

今日は 近況報告ですかね^^。

台風は過ぎ去り 穏やかな 曇り空です。

新潟・長野方面の方は 大変な状況だと思います。

想像しえないけれど 1日も早く 普段の生活に戻れますように・・・。

洗濯・掃除に いそしまなくてはいけないけれど

また 更新が おろそかになってしまう時期がやってきます!

その前に 近況報告~~♪

ま~ちゃんは 2回目のヒートも終わり やっとこ 普通モード^^。

そうそう!体重は 14.3Kでした^^。

でかい?? でも 私には 丁度いいサイズ♪

立派なる 中型犬に 成長~~♪デス。20076_018

ソファーの下の お気に入りを

おかぁしゃん とってくらさい!

って 見つめてます(爆)

(注意・・・ゴージャスに見えますけど 大変な 爆裂娘です)

20076_019 なんだか 悪い子さんの

お目目になってるよぉ・・・?

何するん??

(注意・・・コレコレ!こんなカンジで ガン飛ばすんですよ~♪)

20076_001

ゾウさんと一緒なんだけど

なんだか 眠たいざんすゥ・・・zzz

そして それから・・・

                                                                 

20076_026

あ^^。なんだぁ~♪

寝る訳ね(爆)

こうなったら もう 可愛さ 100点^^。

起こさないように ジ~~~ッと 静かに 過ごす わ・た・し・♪

チラ見で 何度か起き上がるも、お昼ねタイムに 突入です^^。

もうすぐ 夏休みで きっと 毎日 嬉しい ま~ちゃんになるけれど

今は おかぁしゃんと のんびり 過ごそうね~~♪

お子ちゃま達は・・・と申しますと・・・。

それぞれが 部活で。

へ?? 次男は 中3じゃない?? 引退じゃない??

それが 今度は 勝ち上がり まだまだ 引退どころでは

あ~~りません(悲)

お勉強はぁぁぁぁぁぁぁ??????

いつから エンジンが フル回転するのやら 私には 分かりません~(爆)

「あ!もしかして 受験??」って 来年辺りに 気が付かれたりする

可能性も 大・大・大      デス・・・。

すっとぼけ~君ですから・・・トホホ。

ま~、 見守ってやります♪ 私なりに(爆)

エンジンかかり出したら ハイオク 満タン 入れてやります(笑)

長男ボンは 部活に明け暮れ 彼女と ラブラブ??カシラ・・・?

夏休みも 補習に 行きまくり(爆)過ごすでしょう・・・。

最近、「お弁当が 足りんよォ」って 文句言いました。

なので ボスが 使っていた でっか~~~~~~ぃお弁当箱を

ぎゅうぎゅうに詰めてやりました(笑)

そうすると 「こんなに食ったら お父さんになるやん」と

失言を(爆)   もう少し 背が 欲しい お兄ちゃんです!

ね~ちゃんは 足が痛い~~・・・泣 といいながらも

へこたれず ガンガン走って 汗ダラダラかいて 髪が 見る見るうちに

短くなってしまい(カットに行く度に 短くしてもらうようになった!)

見るからに 3男です(大・爆笑~)

ボスは 泣いています・・・(笑)

「おまえ~・・・ 女の子 産んでくれたよなァァ???」って!

でも ボスの 37回目のお誕生日には

「お父さん♪ これからも おしごとガンバってね♪

今は お休みしてるけど バッシュー ほしいけん!」

って いやみと おねだり満載の お手紙書いてました(爆)

そうそう!ボスですが、もうそろそろ 落ち着く状況になりそうです!

先が見えたというか・・・。

一安心と、今後の 頑張りに 3男(爆)と共に 期待です!

っと こんなカンジで 毎日が 悪戦苦闘ですが

これからは 3者面談(怖)×2 部活懇談×2 と男衆の

恐ろしい懇談満載です!

小学校は 結構 ス~~~ッと 終われたんですけど

中・高は そうも行かないわぁ・・・。

そして 終われば 夏休み♪ 嬉しい?悲しい?

「ハラヘッタァ~~」って帰ってくる子達の ご飯係で~すッ!

部活の 遠征・練習試合・大会と めじろうしですが

スカッと 出来ると祈りつつ 応援に出かけます♪

読みにげ・コメント出来ずで 申し訳ないですが

皆さんの所へは お邪魔していますからね~~★

また 更新できたら 頑張りま~~~ッす★

 

|

« 私事・・・。 | トップページ

「大きな子供の 子育て♪」カテゴリの記事

コメント

まいらちゃん、ゴージャスなお嬢様みたいです~。
『かわいい』から『美しい』に変化した感じでしょうかっ!?

梅雨明けはいろいろなところにお出かけの
予定があるのですねっ。初泳ぎ!?
まいらちゃん、どきどきですねっ。
ブログでの報告、楽しみにしてますよ~(*´ェ`*)

それにしても…こうめどろっぷさん、大忙しですねっ。
3者面談…家事に受験…わたしならお手上げ!!って
なってしまうかもしれません~
体調を崩さない程度に頑張ってくださいねっ!!

投稿: まさよ | 2007/07/19 11:50

お久しぶりじゃけん。。。なんて言わないかぁ…^^
まいらさん、超ゴージャスなんですけどぉ~ ・゚・プリ(*´ω`*)ティ・゚・
とっても セレブなご家庭のセレブ犬だわっ♪

中三は三者懇だったけど 高三は私と先生の二者懇だったのよ~
途中もう一人先生が入って
先生×2と私の三者懇になったんだから~
めっちゃ 疲れましたっ (ノД`*゜)゜・:。.
まだエンジンのかからない 受験生2人です( ̄▼ ̄|||)
こうめどろっぷさんトコは部活懇談って言うのもあるんだね。
うちにも あったら 言いたい事が
たくさんあるんですけどぉ~( ̄△ ̄;)ムッ!

ボス、よかったですね^^
37歳って 若いわ~ 若いから回復も早いんでしょうね^^
女の子は手紙 書くんだね~
わたしも ほしい物手紙で書こうかな^^
ちゃお&なずなの名前で…(# ̄ー ̄#)ニヤ

投稿: ちゃなっち | 2007/07/20 14:42

こうめどろっぷさん 元気ですか?
どうしてるのかな~って心配になっちゃった。。。
また 遊びに来ますね^^

投稿: ちゃなっち | 2007/10/22 14:29


http://paipai.krieh.com/tyxA7BX/

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

投稿: パチン-コ最高ーーー!!! | 2009/05/11 10:35


> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww

http://komachin.anusu.net/AoPRyu4/

投稿: ジュブズブすぽ | 2009/05/22 11:35


http://papapai.younube.net/6MZ0WOd/

ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!!
知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww
ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww

投稿: ムラムラ村!!!! | 2009/05/25 11:02


スカート脱がして足開かせたらパ ン ツからモ ロに具がはみ出てたよwwwww
既にず ぶ 濡 れだしwwwwwwwww

常にヤ ル 気まんまんすぎな女だし、仕方ないから即 挿 入してやったら
30分で女の子満足しちゃった(^^;

俺的にはもっと楽しみたかったけど、6 万もくれたし欲張っちゃダメだよな?w

http://ketsu.arctries.com/q2ro1qs/

投稿: ちょwwwwwwww | 2009/09/12 18:48


ぴゃはー!!!!!!!!
なにこれwwww

10分くらいもみもみなめなめしただけなのに3万もらったーwwwwwww

今日は時間が無かったからちょっとだけだったけど、
明日はたっぷり堪能してやるぜ( ̄ー ̄)ニヒヒ

http://paipai.f-forward.net/v3xhopa/

投稿: もみもみボーナスwwww | 2009/09/23 02:24


キレーなピンクのまん個ばっかー!!!!!!!
まだ始めて一ヶ月だが、今んとこハズレ無しだぜぇ!ヽ(゜∀゜)ノヒャヒャヒャ
ここだけの話し・・・
じっくりクリ攻めしてあげたら約束の額より多めに貰えるよヽ(´ー`)ノ
とりまやってみてwwwww マジウケるくらい貰えるからwwwwww

http://hole.hotohototo.net/-7n84kf/

投稿: イケイケどんどん!!!! | 2009/10/17 20:49


昨日会った女の子、「舐 めまくりたい!!!!!」って言ってたから
よほどし ゃ ぶ り た いんだな(^^;って思ってたら
全身余すとこなく舐 めてきてビックリしたよー( ´д)
さすがに鼻舐 められた時は臭かったけど、
寝てるだけで7 万 ゲ ッ ト出来たし全然問題ありましぇんなwwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/65q73ej/

投稿: これなんて魔法?www | 2009/10/18 13:56


どうしよwwww 年上のお姉たまにおまかせで適当にやったら

2 0 万 ゲト━━(*゜∀゜*)━━!!!!

ちょww えええっっっっと・・・・(アセアセ
とりまもっかいヤってくるわーwwww

今溢れまくりでタイミングいいから今のうちだなwwwww

http://mata.yescompile.com/5q4v7cx/

投稿: 酒池肉林wwwwwwww | 2009/11/01 22:51


アレはもう飽きたし疲れるから結局こっちに戻ってきたよm(_ _)m

http://mika.acmahsjfms.com/hg8fb7d/

腰動かすのとか正直だるくね?
ずっとマグロで稼 げ る方がやっぱイイわぁ∩( ・ω・)∩
てか何も言わずに中に放出したらむちゃくちゃ喜ばれるしなwwwwwww

投稿: 白 濁 液 通っているんだなwwwwwww | 2009/11/06 15:26


http://morimori.menslip.com/74f6yvo/ ~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww
なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら
ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww


ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^;
ま!後悔した分毎晩やってるけどな!!(爆)

投稿: 40歳真っ黒チンボ | 2009/11/11 10:51


約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww

http://paipai.world-wife.com/3rf1b57/

ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww

投稿: ピタぱろす!!! | 2009/11/15 17:46


言われた場所に着いたら女2人居てチョーびびったあぁぁぁwwww
3 Pって初めてだったせいか淡 白な僕がずっとオッキしてたよwwwww
なにより顔 騎&騎 乗のダブル攻めはヤバイっす!!!!!!
今回は天国イってもいいくらいだったけど
ちゃっかり報 酬は2人から回収しときますたヽ(´ー`)ノヒャホー!

http://rakuraku.nnstarterpp.net/5hhkvy1/

投稿: 何発イったっけ?wwww | 2009/11/15 19:09


http://pyupyu.momoringo.net/y8dii5h/
ここで会ったオネエさんのマヌコすっごい滑るよ!!!!!
濡れ濡れでツルッツルだからめちゃくちゃ舐め甲斐あったわー(・з・)ぷぷぷ
でも舐めてすぐに潮どっさり吹くもんだから僕の顔面ビショビショo( ´_ゝ`)o
あまりに潮の量が多いからおかげで溺れるかと思ったよwwwwwww

投稿: すんげえーマヌコ!!!! | 2009/11/24 22:06


> コウ君
童 貞ってチョー恥ずいと思ってたけど
教えてくれたやつのおかげで考え改めたわwwww
むしろ童 貞って声高らかに主張してるからな!(`・ω・´) b
http://niginigi.tamatamanigittayo.com/7-97gdv/

てかさー筆卸しされてからも結局関係続けてくれるし
別の女に童 貞って言ってもバレねーしぶっちゃけ何でもアリじゃね??wwww

投稿: ぶっはっっっ!!!! | 2009/12/01 03:26


http://daisuki.twwitta.net/rb1uxv0/
このバ イ ト用に開設した口座しばらく見てなかったんだが
いつのまにか2 0 0 万超えてた(*゜∀゜)! 脇汗大量に出たしwwwwwww
どうもカナちゃんがセクってない時でも俺の為に生活費くれてたみたい(^^;
そら報 酬くれたうえに毎日1 万も振り込んでくれてたら嫌でも貯まるよなwww

投稿: オートマすぎるwwwww | 2009/12/01 13:46


http://play.donune.net/qjcix1t/
↑ここでゲトった金持ち女、チョー美容ヲタだったわ(^^;
美容にイイとか言ってチ_ンコにハチミツ入り紅茶塗りたくられたww
俺のちん美容に気を使ってんのかと思ったらそのまま即_尺!!!!!
なんかチ_ンコエキスと混ぜて健康になるとか意味不な事言ってたぞ。。。
金持ちの考える事はようわからんよなww ヽ(´ー`)ノオテアゲ!

投稿: はちみつティーの使い方 | 2009/12/07 03:36


とりあえずは今月の目標50万かなー?
そら毎日やってたら100万とか楽勝だけど俺淡白だし面倒だし(^^;
まー週3回ぐらいがベストっすわ!! そっちはやってどうだったよ??

http://yawaraka.okamikakushi.net/810ewm5/

投稿: なんぞコレおもしろ!!!! | 2009/12/14 04:05


あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))

http://kuruma.koreikura.net/9sme9hx/

投稿: 目覚めたら巨チンってぉぃ | 2009/12/20 09:00


さっきいきなりブッチされちゃってマージありえないー!!!
大洪水になっちゃってるから今すぐしたいんだけど・・・(*´ρ`*)
http://iikoto.chories.net/zkrj21m/

投稿: 急いでーヽ(;゜〇゜)ノ | 2009/12/23 23:57


http://bite.bnpnstore.com/m9t9ary/
アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪

投稿: ありがとうな!!!! | 2009/12/26 14:21


こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)

http://hiru.kamerock.net/2d60k-9/

投稿: ヤホヤホぉ★ | 2009/12/31 15:40


http://kuri.backblack.net/meaaunf/

ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。

投稿: 次は庭で全裸予定w | 2010/01/11 12:43


前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw
http://feti.findeath.net/hw42u4u/

投稿: 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010/01/17 15:37


http://onaona.mogmog55.net/fp9jtn4/
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

投稿: チン型取られちゃったw | 2010/01/24 00:30


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
http://q8j0ekk.mune.n%61r%61duke.net/

ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

投稿: 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/02/02 17:43


http://6k7aq15.otasuke.cucup%6Ce.net/
オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

投稿: なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010/02/07 19:29


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://rsio75m.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

投稿: 映画館にて | 2010/02/14 10:01


http://2kmbpei.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010/02/22 12:43


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/vph3ih9/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

投稿: オレの時代きたこれwww | 2010/03/14 07:10


昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://dlf0uof.mat.pizapizahiza.net/

投稿: うはwwこんなんあるんだな!笑 | 2010/04/03 18:21


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/f7ro4vc/

投稿: こんな初Hってあり?笑 | 2010/05/02 05:43


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://ixan8wi.vega.topemope.net/

投稿: もうキムタマからっぽw | 2010/10/01 11:17


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://my72lut.pen.vecter7.net/

投稿: やびゃらコリャァァ!!! | 2010/11/20 07:32


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://b028lme.pai.fedrick.net/

投稿: プロよりうまいんじゃね? | 2010/11/23 21:18


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://nh-72i0.pai.fedrick.net/

投稿: お゛お゛お゛お゛お゛ | 2010/11/24 15:46


ベッドの上でな!!wwww反復運動キツかったけど見事賞金ゲットしてきた!!
http://iphone5.net/rd5/bdieg1t/

投稿: オレも運動会してきたぜ!! | 2010/11/28 08:39


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://zxfqa38.less.g-killing.net/zxfqa38/

投稿: たまんねぇ~♪ | 2010/12/04 03:44


3発でまだ足りないって欲張りすぎだろ!!
俺の方が先に弾切れになっちゃったわ!!
http://c1m0oz5.pai.fedrick.net/

投稿: んなアホな!? | 2010/12/05 22:05


「練習したい」なんてウソだ~!!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://rpebbup.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

投稿: ぜってーコイツ慣れてるって! | 2010/12/12 02:49


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://gas5cw-.yes.snapknap.com/

投稿: 人生観が変わったぜ・・・ | 2010/12/18 00:28


http://ndb2n-0.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

投稿: すげえな、マジ売れた。 | 2010/12/20 20:38


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://zj3kcbq.tee.navitime.me/

投稿: オメガワロスww | 2010/12/24 15:45


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://qlngfko.on.teacap.net/

投稿: すっごい吹きまくりだったYO!! | 2010/12/24 19:28


マジヤバイ溶けるのマジヤバイw
ヌル ヌルの穴に突っ込んだら俺のデリシャス棒が溶けやがったww
さすがにヤ バイから治療費として 八 万 円 頂きましたwww
http://protobem.com/hhh/-dubggv/

投稿: ぬっ、ぬりゅぬりゅしてりゅぅう!! | 2010/12/29 14:56


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://mug34cr.gim.uerock.net/

投稿: みwなwぎwっwてwきwたw | 2011/01/10 09:23


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://jasdavis.com/03/yhldyz6/

投稿: これって何の耐久レース?? | 2011/01/13 09:38


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://kyqve40.gim.uerock.net/

投稿: はいえrhくぉいせふじこ!? | 2011/01/17 03:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私事・・・。 | トップページ