« 号泣の日々。 | トップページ | は・・・早ッ »

私事・・・。

お久しぶりの更新です・・・凹

別に 何てこと無い 忙しさだっただけです・・・。

毎度の事ですが(爆)

練習試合に 大会に これからは 懇談に・・・。

それに 通院やら・・・。

みなさん お元気だったでしょうか???

こちらは 水不足で プールが 出来ない自体になりかけ凹

でも ようやく この何日かで 恵みの雨^^。プールも 出来そうです。

今日も 降ってます。 一安心?でも 断水を免れただけ

ホッとしています。

子供や ワンコ 本当に 困るよねッ・・・。

昔あった断水は モロに 子育て真っ最中でした!

思い出したくないなぁ・・・。 なので 雨バンザ~~~イ  ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

今日は 私事の ちょっと 嬉しかった?悲しかった? お話^^。

昨日 長男ボンと CDレンタルショップの カード更新に行ってきました!

丁度 テストも終わり 時間があったので・・・。学校帰りに そのまんまで。

受付に カードを渡してぇ・・・ 最近ややこしいでしょ??

本人が 身分証明を持って(学生証) 親は 免許証か 公共料金

の支払済みの領収書?? がいるらしい・・・。

で 長男ボンが カードと 学生証を 渡して待っていると

チョイチョイ と指先で 私を 呼ぶ。

あ! 私も渡すんだね~・・・ ゴソゴソ・・・ はい 免許証・・・

店員さんは 見比べ 2人の 顔をジロジロ。

「え~・・・ ぇ?? スミマセンが どういったご関係の?

えぇ・・・ ご兄弟?? 一緒に住んでますか?」

・・・・・・・・・・・・ 親子ですが??????

私とさほど 歳も変わらない カワイイ系の 男の店員さん!

「お世辞かまさなくてぜんぜっん 大丈夫です 怒」

と静かに 微笑んだ(爆)

すると 免許証を何度も見て 店員さん。

「あ! 私と 一緒の歳です。 え!! 高校生のお母さん?

本当? 私は 長女は まだ 4歳なんで・・・。 スミマセン・・・」

「母子手帳も 要りますかね???」  ・・・。

嬉しいやら 何とも言えない。

長男ボンは 横で ケラケラ 笑ってます。

「お母さん え~やん~・・・ 何おこッとるん??」って。

あんた 初めて ココで おかぁさん ゆ~かぁ??(爆)

なんかさぁ~ 母に見えんの?私?

落ち着きが無いのかしら?? って 思う凹

大きい子がいるけど・・・ 若くして 母になったけど・・・

ちゃんと 育てましたよ~・・・。

なので お姉さんって言われると なぜか 凹。

凹まんでいいのに 何でかな??

多分 長男ボンが 私を呼ぶ時 チョイチョイ ッて呼んだからよ!

帰りの車の中で ちゃんと おかぁさん!!!って

デッカイ声で呼んでもらう 約束しました^^。

変なこだわりのお話でした  チャンチャン^^。

20075_007 ね~^^ま~ちゃん^^。

久々の まいらですッ^^。

可愛さ爆裂~♪

ヒートも 2回目が終わりかけで

なんだか 本当に お嬢様になってまいりました♪

ありえないくらい おとなしく、ゴロゴロ マッタリモードです。

いやぁぁぁぁぁぁあああ!! ま~ちゃんは 爆裂 炸裂でいてぇえ~~!!

・・・でも かわぁイイ~~♪ ホント^^。

毎日 ベタベタ していますッ♪

以上 近況報告でした^^。

|

« 号泣の日々。 | トップページ | は・・・早ッ »

「ぶつぶつ・・・。」カテゴリの記事

コメント

(●´∀`)●_ _)●´∀`)●_ _)ぅんぅん。
凹まなくていいよぉ~♪
若くて 可愛い お母さんで
長男クンも嬉しいはず~♪

私は 断水の経験ないですが…
子育て真っ最中は 困りますね。。。
九州は 降りすぎて 大変なのに…
蛇口ひねって 水が出る。。。
当たり前のようで 当たり前じゃないですね…

まいらちゃん、お姉さんになってきて 
おしとやかに なったんですね^^

投稿: ちゃなっち | 2007/07/07 22:36

d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
なんで凹むん?・・・なんとかな分からんでもないけどね
私も若くして母になって、ずっと子供が居る様にはみえない、って何度も言われ続け、「やんママ」とよばれ、そして母親連中と会話すると
「へ~ちゃんと子供の事色々と考えてるンやね~そんな風には見えへんわ~!」って言う意見を数々あびてきたあたし・・・
もう、慣れたけど未だに言われたら・・・凹む

「それは見かけだけで判断してるンやろ~!ちょっと、顔が派手なだけやん!顔は生まれ付きたねんからシャー内やローーー!」と
心で叫んでます;;
でも、兄弟と言われてンから若い!って証拠!
いいように捉えや~

まいらちゃん2回目のヒートか~
避妊はしないの?紫音は1歳でしたよ、病気予防の為にね

投稿: チチ★ | 2007/07/11 14:56

ちゃなっちさんへ♪

お返事遅くなりました! ゴメンナサイ・・・。
いつも バタバタし通しで 何の事は無い!時間の使い方が
下手なんですねぇ凹

プププッ^^。
昨日も 長男と お買い物に出かけたんですが 必要以上に
「おかぁさん!おかぁさん!」ッと 呼んでいたので
おかしくて おかしくて・・・(笑)
でも・・・まぁ・・・ イイ事なんでしょうかねッ プププッ^^。

台風も過ぎ去って 渇水どころか ダム放流となりました!
良かった~~って ホッとしています(嬉)

まいらは 最近 2回目が多くなりました。
何のォ?? ヒートに カットです^^。
さっぱり サラサラになって ちょ~ かわぅいでっす^^。


投稿: こうめどろっぷ | 2007/07/17 10:11

チチさんへ♪

こんにちぃ^^。
お返事が遅くなりましたが 生きていますよ~^^。

チチさんのコメントどおり!!!!!!
その通り!なんだぁ・・・凹
私は 見かけは こうですけど 何か???
ちゃんと お母さんしてますケド 文句ある???
言われ続けて もう 17年! 何か 新しい事 新しい人
あるたびにだから ぅぅぅう~~~ん。 嫌なんだッ・・・。
なので さっさと ホントの事 言うようにするけど
ソコから もぉお! 話の ネタにされまくりだわよ(悲)

もうねぇ~・・・腕でも組んで 歩いちゃおうかって
思うよ(爆)

ま、良い様に考えるわ^^。 こうなりゃ 弾けちゃおう(爆)

まいらは どうだろ・・・。 避妊は まだ しないかも・・・。
こうめも しなかった。 でも、考えるとそうだよね。
病気って事になると しておけばよかったって 思うし。
子孫もって考えれば 出来ないしね・・・。
まいらの子供を って考えると 夜が 眠れないわ(爆)
考えないといけない 事だからね!お母さんとして!

投稿: こうめどろっぷ | 2007/07/17 10:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 号泣の日々。 | トップページ | は・・・早ッ »