カテゴリー「ペット」の記事

例のお話・・・。

この前 フッておきながら 更新にかかれなかった

こうめどろっぷ。

スミマセン  ゴメン。

例のお話しますよォォォォ・・・  怖くは無いよん^^。

続きを読む "例のお話・・・。"

| | コメント (10)

まいらの一日

私 まいら♪

11ヶ月の E コッカーよ^^。

20074_035_2 朝は ガジガジから始まるよ^^。

おかあしゃんは 「だめぇ!ま~ちゃん!」って言うけど

おとうしゃんは ニコニコ みてるの。

続きを読む "まいらの一日"

| | コメント (6)

正統派 Eコッカー まいらの登場

♪じゃじゃじゃじゃ~~~~ん♪

まいらさん カットに行きました♪

考え出すと 即、実行したくなる こうめどろっぷは

ボスの病院の間 いつも寂しくて ワンワン!!と

寂しい光線を出す その時を狙って 預ける決心を!!

20074_057 まずは カット前の まいらさん♪

before♪

コレは コレで 可愛いモードなんだけど

せっかく Eコッカーという犬種を選んだから、トリミングも

してみよう!!って思いました^^。

20074_083 ま~ちゃん、おとうシャンに なにやら

言い聞かされている模様。

真剣に 聞き入っています(爆)

「お前は ワンって 怒らずに、カワイ子しゃんで シャンプーする事!」

って ブツブツ 言われ中・・・。

続きを読む "正統派 Eコッカー まいらの登場"

| | コメント (6)