カテゴリー「ぶつぶつ・・・。」の記事

私事・・・。

お久しぶりの更新です・・・凹

別に 何てこと無い 忙しさだっただけです・・・。

毎度の事ですが(爆)

練習試合に 大会に これからは 懇談に・・・。

それに 通院やら・・・。

みなさん お元気だったでしょうか???

続きを読む "私事・・・。"

| | コメント (4)

ぉぉおおおおお!

寝込んでおりました・・・。

なぜか 咳き込み アバラまで痛くなり、睡眠不足に陥りました。

気管支炎みたいなんですが 今日は 元気です^^。

続きを読む "ぉぉおおおおお!"

| | コメント (6)

母の美容院

昨日!美容院に行ってきました~★

美容師さんに言わせると「もったいない・・・」

と言われるほど バッサリ 切りました~♪

だって シャンプーが、ブローが もう めんどいよぉぉぉ・・・。

ボスに まいらを頼んで ちょっと オシャレ気味に(笑)

着込んで お出かけしました~♪

続きを読む "母の美容院"

| | コメント (10)

お久しぶりにしております^^

こんにちは^^。

お忘れになってます??
こうめどろっぷの事・・・。

こうして 頑張って なかなかどうして 生きております!!!  ふんッ-=3

ッて言いながら 更新できずに ウンヶ月。
今も 誰か 見てくれているかな??

続きを読む "お久しぶりにしております^^"

| | コメント (2)

報告です・・・。

先週末、ボスが 仕事中に 事故にあいました。


今は ただ 呆然とするだけです。
命には 別状ありません。

あまり詳しくは 言え無いのですが
今年いっぱいは 入院です。
半年ほど 完治あるいは 症状固定に かかるそうです。
後遺症云々・・・  怖いです。
このままの状況であればの話ですが・・・。

なんともいえない状況が もどかしいのですが
私も 家の事、子供の事、看病、まいらの事・・・。
考えると 今は とても 辛いです・・・。

でも やらなきゃ!!!!!!
だけの気持ちで進んでます。

ブログは しばらく更新できません。
でも 落ち着いたら また 来ます。

もし・・・
この ブログの 左の上に 「メール送信」というところを
開けてもらうと 直メール送れます。
なにか あれば いつでも^^。
でも お返事は 遅れると思います・・・。
ごめんなさい。


しばらく 看病に専念です。
ボスって、やっぱり 大事な人だなって
心から 思いました。
子供たちも まいらも 元気です!
この子達が 活力です。
頑張るね!!   こうめどろっぷ

| | コメント (6)

ちょっとぉ~~~。

早くも 11月半ばというのに
じぇ~んじぇん 更新作業に
かかっておらずの このブログ・・・。

なんだか 少々 お疲れ気味なんですが
今日は 1日 PC 触れそう~★

さてと!まいらの 画像を アップしようって思ってると
ががぁ・・・・・・ん。

USBケーブル ないじゃん・・・凹
次男坊の仕業らしいが 行方不明に。
しょうがないんで 在った画像で^^。
2006_10_022
どう? 母の手 がじこ。
耳は なんだかわかんない 生き物になってますし^^。
ずんずん 大きくなっておりますよ~★
まだまだ?? 大きくなるんでしょうねぇ・・・
もうそろそろ イイよ!! って言うカンジもしますケド!

続きを読む "ちょっとぉ~~~。"

| | コメント (4)

味?

どこの家庭にも 「お母さんの味」ってあるじゃろぉ??

家の家庭の味は どうなんやろ・・・??
ボスは 母の味を知らない人やった。
で うちの ばばさまのご飯を 「うまいうまい!」って
むか~し 昔~。若い頃は 感激して 食べまくった。(爆)

母の味が うちの子にとって あるんかなぁ~??
って思って 聞いてみたら 「いっぱいある!」と 長女。

お~~~♪ そうなん! うれピ~♪
「学校の給食とは 味が違うンよ」と★

続きを読む "味?"

| | コメント (2)

私事・・・。

おはようで~す(#^^#)

今日は 快晴♪ 
心ウキウキ~★  でも 少々暑い・・・。

今日は 珍しく 用事のない一日で
PC前に 座り込みの予感~★

続きを読む "私事・・・。"

| | コメント (9)

思い出・・・^^。

夏の 思い出・・・

画像アップしたいのに 出来ませんが 皆は ドウ???
楽しい お休み過ごせましたかぁ~???

うちは 変わらずの 毎日を送り お盆休みも
近場に出かけるのみという 切ないモノとなりましたが
それなりに 楽しかったかな~♪

毎年 泳ぐ川も 今年は ま~ちゃん パピーのため
断念!!!
子供達は 泳ぎに 1度連れて行きましたが
雨の多かった今年は なかなか 機会も少なかったような
夏でしたね!!!

夫婦2人 この夏の間に 1~~っつ お歳をとりました凹
えへ^^。

続きを読む "思い出・・・^^。"

| | コメント (6)

お知らせですっ!!!

やっとこさ 更新です^^  

こりずに復活しましたので また 遊びに来て下さい!

皆さんの所にも コレでようやく 遊びにいけますっ^^。

たまに 読み逃げは(爆) していたんですが(笑)

徐々に 落ち着き次第 お伺いしますので

忘れてても 思い出して下さいね^^

続きを読む "お知らせですっ!!!"

| | コメント (14)