カテゴリー「わんこ」の記事

見て見て~~~♪

動画♪

初・動画です^^。

続きを読む "見て見て~~~♪"

| | コメント (12)

まいら 1歳です^^

まいら 1歳です♪

まいらはがおウチに来て

とても 幸せです♪

今の私は 子育てに忙しいけど

その忙しさが 嬉しい忙しさです^^。

続きを読む "まいら 1歳です^^"

| | コメント (8)

3月も 終わりねぇ・・・。

もう 3月も終わるかと思うと よりいっそう 年とったような感じで

早いなぁ・・・って なぜか 凹  (爆)





入学 入園なんかを控えてる お母さん!

スーツのサイズは 大丈夫?? (爆)

私、ぎりぎりまで 合わさなかった人で コレだけ お肉

ついたか???ッて言うくらい ウエストがきつかった 

1年前。



突然思い出しちゃったから ここで・・・。

        スーツの ご準備 完璧に(爆)





では きょうのまいらさん。

今日は ドライブ疲れで 愛しの 白目にて 爆睡です。



20073_005_3



このソファーは 多分 きっと ボスのです。



良いんです。 居ないときは。ま~ちゃんのものです^^。

| | コメント (2)

今日は 何日??

今日は お休み~♪

と言っても 長男は 部活~♪
私は 毎日 休み~♪   なぁんて のほほんとしている場合では無い!

次男は お出かけ。 きっと ゲームセンター・・・  ォィォィ・・・。
長女は 昼寝♪  最近 休みの日も 部活に明け暮れ
「絶対 起こさんといて! 自分から ちゃんと起きてくるまで!」
と 念をおされたので ぉこさない~~~!!
20073_010_1
ま~ちゃんと ガウガウごっこで 遊ぶも~ん!!

続きを読む "今日は 何日??"

| | コメント (0)

きょうのまいらさん^^

200703141858000
ぶ~たれのまいらさん。
こんなお口して 何スネてるん??

続きを読む "きょうのまいらさん^^"

| | コメント (2)

こうめ♪

朝 起きてすぐ こうめのところへ行った。

ろうそくと お線香を燈して 手を合わせた。

まいらが 「くんくん」と 匂いをかぐ。
「お線香の匂いよ^^」 と嗅がせてやった。

「こうめ おはよ^^。  1年経ったねぇ~。
あんたは お空で 何して遊びよン?
友達居る? 寒くない? 
おかあしゃん、だいぶ 寂しくなくなって来てるよ。
でも こうめの事は 忘れてるんじゃないよぉ。
みんな 覚えてる。こうめ、大好きよ^^」

って 心の中で ず~~~っと 呟いた。

朝 5:44分。 息を引き取りました。
昨日 寝たのが 12:30やのに 
なぜか 早起き^^。  ぱっと起きた^^。
起こしてくれたん???  さんきゅ~ぅ こうめ^^。

続きを読む "こうめ♪"

| | コメント (12)

おもいで

カウントダウン したくないけど
徐々に 近づく 11/17日。

こうめさんの 1周忌。

2002119_046
「足」は 長女です^^。
もう 4年位前の 写真かな??
綺麗で カワイイ こうめさんだぁ。
久々に まじまじ 見てしまった・・・。

続きを読む "おもいで"

| | コメント (8)

まいらさんって・・・(泣)

さっき、晩御飯の買い物へ出かけましたとさ。

帰ってくると いつに無く 「ひゃぁ~~~~ん」
と泣く まいらの声。

え????

階段ダッシュして 駆け上がり
戸をあけて びっくりぃぃぃぃ・・・・。

続きを読む "まいらさんって・・・(泣)"

| | コメント (2)

はろ~はろ~^^

お久しぶりです~^^。
元気?? 私は 元気~♪

先週 風邪ひいて ダウンしておりましたが
復活~~♪

立て続けに行事が重なり 送迎にひた走った
結果 ○○は 風邪ひかんという 根拠のない
言い伝えを 見事♪ 突破した次第です(爆)

続きを読む "はろ~はろ~^^"

| | コメント (6)

今日は??

2006_10_052
おかあさんにおこされました。
どうしても おしゃしんとるっていうんです凹

に~ちゃんも ね~ちゃんも いないし おかあさん
けっこうひまみたいよ・・・。

しょうがない! つきあってあげよっかなぁ?
いつも こおりくれる おかあさん スキ♪


って 言ってくれたらイイなぁ・・・。

続きを読む "今日は??"

| | コメント (10)